

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボクのおなぺっと2 レビュー

コメントで教えてもらったぼくオナ2を買ってきました!
価格は800円。
ボクのおなぺっと無印より100円高かったです。
MA340206.jpg

MA340207.jpg

MA340208.jpg





さて、2と銘打ったこのぼくオナ
無印とどこが違うのか検証してみました。

まず大きさ
比べてみるとよくわかりますが
ぼくオナ2のがややデカいです。
MA340222.jpg

MA340223.jpg

次に挿入口。
無印は幅広ですが
2はかなり狭くなっています。
なおこうしたのはローションをためられるローションポケットの役割を果たすからだそうです。

では肝心の気持ち良さについて書いてみたいと思います。

パッケージには
より締め付け感がアップ!
なんて書いてありましたが
それは感じられなかったですね。
むしろ無印よりさらにゆるくなった印象を受けました。
無印はゆるいながらも
亀頭を刺激する挿入口付近のヒダがかなり気持ちよかったんですが
2にはそれもない。
長くなったのも短小の僕にとってはあまりメリットは感じられず
ただ洗いにくくなっただけですね
更に挿入口が狭くなったせいでローションが非常に入れづらくイライラさせられました。

このように2にかんしては不満だらけです
何一つ無印を越える要素がなかったのは残念
まぁ一応イケましたけど
レベルアップというより改悪したようなオナホでした。
かなり期待してたんですけどね

そして改めてぼくオナは無印は最強だと思わされた今日このごろでした
別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大変な事件が起きてしまいました。 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | つかみはOK>>

この記事のコメント

オナホ>>>>このみ
2009-05-28 Thu 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これも検証してみる必要がありそうですね
2009-05-28 Thu 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみちゃんはやりまくってるからガバガバだよ^^
2009-05-28 Thu 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
がばがばかどうか検証してみる必要が
2009-05-28 Thu 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうオナホという恋人がいるじゃないか
2009-05-28 Thu 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生身の恋人も欲しいんです
2009-05-28 Thu 20:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
友達多い娘って彼氏持ち多いよな
2009-05-28 Thu 20:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まず腹をどうにかしろ
2009-05-28 Thu 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
禁止ついにきちゃったね
一緒に泣こう
2009-05-28 Thu 21:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
凌辱系エロゲ発売禁止だってよ
ハルカとかももう買えなくなるみたいだな
2009-05-28 Thu 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはさすがに許せない
2009-05-28 Thu 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniはこのみを落としてヤリまくれば良いじゃん!
2009-05-28 Thu 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクニは彼女が出来てもエロゲを殺るのか?
2009-05-28 Thu 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん  
2009-05-28 Thu 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
止めないと別れると言われたら?
2009-05-28 Thu 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんエロゲのことは隠しますから大丈夫
2009-05-28 Thu 23:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼくおな2の耐久性のほうはどうですか?
無印と比べて上がっているようであればちょっと買ってみたい
2009-05-29 Fri 01:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼくおなはもともと耐久性は高いですが
2は底が厚くなったので耐久性は更に高まったんじゃないかと思います。
ただ気持ちよさに関しては無印のほうですね
2009-05-29 Fri 01:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか悪いことしちゃったな
2はちんこを打ち付けてる感じがして好きなんだけどなー・・・
今無印でやってるんでへたったらもっかい2買ってみます
2009-05-29 Fri 01:15 | URL | 薦めた張本人 #mQop/nM.[ 内容変更]
いやいや。とても参考になりましたよ。
打ち付けるかんじか・・・
それもあんまり感じませんでしたね
2009-05-29 Fri 01:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
