

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大変な事件が起きてしまいました。

01_20090529000730.jpg


04


03


02_20090529000755.jpg


      05

   06

09


1.jpg


    10

いや、爆破とかはもちろん冗談ですが
陵辱エロゲの規制は冗談ではないようです。
僕も気がへんになりそうです。
ソース
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1265888.htm

日ごろ陵辱エロゲのお世話になっている僕にとって
このニュースには大変驚き、そしてショックを受けました。
なぜ・・・なぜ・・・エロゲだけが規制されなくてはならないのでしょうか。
納得できません。
世には他にもやれレイプやらやれ強姦やらが満載の映画や小説が出回っているというのに。
大体、こういうのを規制して性欲の捌け口がなくなった大きなお友達はどうするかとかは考えなかったのでしょうか?
規制したらそれこそ性犯罪が増えるかもしれないというのに!!
いや、誤解がないように言っときますが僕は別にそんな気は毛頭もないです。
それに僕は一般的な無理やり犯って女の子が泣き叫んでいるような陵辱シチュは好みじゃないんです。そういうのには全くエロスを感じません。
僕が好きなのは無理やり犯されているのに次第に感じてしまい
最終的には女の子の方から求めてくる、そういうシチュがこのみなのです。
まあこのぶんじゃこういうシチュのエロゲも規制されてしまいそうですがね・・・
なんとか・・なんとかならないものなのでしょうか・・・
これは・・・あまりに・・・酷い・・・

別窓 | ニュースネタ | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超昂閃忍ハルカ レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ボクのおなぺっと2 レビュー>>

この記事のコメント

遊びにきたよ!
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?bkv300y
2009-05-29 Fri 06:30 | URL | ハル #Wj2aK8E6[ 内容変更]
このみを彼女にして陵辱プレイをすれば問題ないよ
2009-05-29 Fri 07:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>こういうのを規制して性欲の捌け口がなくなった
>大きなお友達はどうするかとかは考えなかったのでしょうか?

良くヲタってこういうこと言うけどさ、そんなの無しでも
性犯罪を犯さないのが当たり前なんだよな。
「無くしたら性犯罪犯すぞ」って主張することの間抜けさに
気づかないんだな

ただ規制には俺も反対。
エロゲなんかどうでもいいけど、こういうのがまかり通ると
難癖付けられたらあらゆるものが簡単に規制される
可能性あるもんな

長文マジレス失礼
2009-05-29 Fri 08:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいきみだ
2009-05-29 Fri 08:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これって業界団体が自主規制してるだけであって、発売が法的に禁止されたわけじゃないよね。
2009-05-29 Fri 09:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キメーよ
趣味悪
2009-05-29 Fri 09:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自主規制だったのか
早とちりしてしまいました
でも一安心です
2009-05-29 Fri 09:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやいや記事を読む限り
自主規制じゃなくて販売禁止だから
2009-05-29 Fri 11:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それじゃあつまり・・・
2009-05-29 Fri 11:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
発禁だろうと自主規制だろうと結局は似たような結果でしかない
いずれにしろ凌辱系のエロゲはこれまでのようには作られないし、これまでのも販売自粛されてくだろう

まあ丁度良い機会じゃない、どうせもうすぐ彼女できるんだし
二次元に走らなくてもリアルで美少女を自分の好きに弄くり回せばいい
2009-05-29 Fri 12:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわあああああ
いやだあああああああああああああ
2009-05-29 Fri 12:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ最終的にはエロゲ関係全面発売禁止だろうな
三国はこのみを落とすしかないなw
2009-05-29 Fri 13:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがに全面発売禁止はないでしょ
2009-05-29 Fri 13:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ロリ物考えてみろよ。
「登場人物は全て18歳以上です」の前置きだけでまかり通ってるだろ。
今回のもそれと同じ感じになるんじゃね。
2009-05-29 Fri 15:57 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
そ、そうか!!!
そういう逃げ道もあった!!
2009-05-29 Fri 15:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
世の中って本当におかしいよな
そのうち格闘ゲームとかにも
「女が一方的に暴力を受けてる!!!」とか言ってきそうでこわい
2009-05-29 Fri 16:02 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
ありえますね。
規制ばかりで嫌な世の中になってきました
2009-05-29 Fri 16:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
TBSに釣られんなって
ソフ論は販売禁止なんて言ってないぞ
2009-05-29 Fri 17:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何を信じていいかわからなくなってきました
2009-05-29 Fri 17:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあどうしたってモノがモノだけに注目を浴びてしまえば風当たりは強くなるわな
エロゲというだけならまだしも、凌辱となると最早世間的に理解できるレベルではないだろうし、模倣が起きても困るのだから到底放置はできまい
今のご時世に規制だ何だと騒がれるのは必然であって驚くことではないぞ
これを機に三国もエロゲなんかとは無関係のリア充様になれってことなのだろうよ
2009-05-29 Fri 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは無理です
2009-05-29 Fri 18:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ところで今日学校へ行った?
2009-05-29 Fri 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逆に、これを機にさわやかなエロのすばらしさを世間にアピールしていくってのはどうよ?
2009-05-29 Fri 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さわやかなエロはあまり興味がなくなりました。
最近のマイブームはねっとりとした濃厚なエロなんです
2009-05-29 Fri 20:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんかフェアじゃないよな。
凌辱というジャンルを全部のメディアで規制するってのならあきらめもつくけど、何でエロゲだけなんだよって話だ。

弱いものイジメにしかなってないよな。
2009-05-29 Fri 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう。そこが納得いかないんですよね。
なんでAVはOKでエロゲはダメなのか
2009-05-29 Fri 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
らじおやんないの?
2009-05-29 Fri 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家族がいないスキに見計らってやるかもしれません
2009-05-29 Fri 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
嫌なら三国がメディアに訴えろよ
顔出ししてエロゲの権利を守るんだと叫んでこいよ
2009-05-29 Fri 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ビデ倫のようなもん。いきすぎたもの作ると捕まるから自主規制するっていうことでしょ。

エロゲより、このみちゃんとはどうなったの?
2009-05-29 Fri 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど。
確かにエロゲではAVでは表現できないような過激な描写(だるまとか)が簡単にできちゃいますからね。
それでも規制は勘弁して欲しいですが

いや、別にどうもないです。
あってもいないんで
2009-05-29 Fri 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはちょっと  
2009-05-29 Fri 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今こうしてる間にもこのみちゃんは他の男に抱かれてるかもしれない
2009-05-29 Fri 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
