

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドリアングレイの可能性

あれほどイヤだった語学の授業ですが
好きな子ができたからというものの行くのが楽しみになってきました。
後ろから好きな子を眺めてるだけで楽しい
恋の力ってすごいですね
さて、前回好きな子の友人に話しかけられたわけですが
今回も話しかけてきました。
話題はまたドリアングレイが中心

しかし好きな子および友人についてわかったこともありました

・同じ学科の三年生
・一人暮らし
・好きな子との関係はあくまで友人。
・熱心なドリアン信者
・悔しいことに結構イケメン

まず、好きな子との関係がはっきりわかったのが今回の一番の収穫でした。
それとなく
「ところでこのみさんと仲良いですよね」
と聞いてみたんですが
「そうですか?普通の友人ですよ」
とはっきりと答えてくれました。
良かった良かった
心の中のどこかでは
もしかしてコイツは彼氏なのでは・・
と思っていたので
モヤモヤがスッキリして良かったです。
やはり彼はただの友人でした。
そしてやっぱり好きな子は確実に処女ですね

そしてこれはどうでもいいことですが
好きな子の友人は一人暮らし。
実は今日、彼のアパートまで行ってわかりました。
なんで行ったのかというと
ドリアングレイのCDを貸りるため。
自分から借りたいと言ったわけではないのですが
今日の会話で
僕が大してドリアングレイのこと知らないというと
「じゃあ!今日CDかしますから!
メタル聴くんですよね?
マジでかっけーんで絶対ハマりますから!
マジ最高のバンドっすよ!
今海外でもry」
と布教活動してきて半ば強制的に・・

まぁ別にcd借りるのは嫌じゃなかったから良いんですけど
なんか趣旨から外れてきてるなぁ
MA340227.jpg


ちなみに今日も好きな子とは一言も話せませんでした
別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コピペ禁止 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | Back to the nature>>

この記事のコメント

洋メタル良く聴く人間が今更Dir聴いてもって感じだよな…
昔はDir聴いてたけど、今は全然聴かねぇわ
ギターとかマシになってんのかね…?
2009-06-03 Wed 21:58 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
好きな子には彼氏がいて三国はその友人と友達にというオチ?
2009-06-03 Wed 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近のは昔に比べてよりメタルっぽくなったらしいです。
ライブだと下手くそだよね?
とか言いそうになったけど怒りそうだったのでやめました
2009-06-03 Wed 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
いや、それはないです
2009-06-03 Wed 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もし彼女がフリーならなおさら早く行動すべきだ。
いつまでもお前なんか待ってくれると思ってたら大間違いだぞ。
2009-06-03 Wed 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オーウィwwwwwww
結局何にも進歩してねぇじゃん、情報も当たり前なのばっかだし

自分から話かけろよ…
2009-06-03 Wed 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね・・・・

>>
でも恥ずかしいし
話しかけるってかなり勇気が要りますよ!
2009-06-03 Wed 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ実際DIRは日本が誇る世界に通用するバンドだよ。
KORNのジョナサンも絶賛してたし
2009-06-03 Wed 22:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふーん
2009-06-03 Wed 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ今はその友人とこのみちゃんが付き合って無かったとしても
いずれ付き合う可能性はあるよね
その友人はイケメンだしこのみちゃんは可愛いし

その友人がこのみちゃんを狙ってなくともこのみちゃんを狙ってる男は多いはず
次こそ話かけようぜ
2009-06-03 Wed 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
性欲抜きの友人関係なんて成立しないからね
男はみんなヤリたいはずだ
2009-06-03 Wed 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんて話しかけていいかわからないんです。
また向こうから離しかけてくれれば助かるんですけどね
2009-06-03 Wed 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
純粋に男女の間での友情はありえないのでしょうか?
2009-06-03 Wed 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おい彼女いるか聞けよ
2009-06-03 Wed 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友人にそんなこと聞いてどうするんですか。
僕は友人のことには興味ないんです
2009-06-03 Wed 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
向こうも話かけてほしい思ってるかもしれないじゃないか!
なんか適当に考えろ
2009-06-03 Wed 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
純粋に男女の友情なんてありえんわな
若い内は
性欲は抑えられない、人間の三大欲のひとつだし
2009-06-03 Wed 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
適当に下手なこといったら
また気まずくなって微妙な知り合いになってしまうかもしれないし。

>>
そんな・・
まあ僕もそうですが
2009-06-03 Wed 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せっかく好きな子 攻略のカテゴリー作ったんだから頑張れよw
音楽の話でも良いだろw
2009-06-03 Wed 22:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
でも一歩一歩確実に好きな子に迫っていっています。
慎重にいったほうがいいですよね
2009-06-03 Wed 22:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホモフラグビンビンだな
2009-06-03 Wed 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前が慎重に行動してるうちにこのみちゃんは彼氏を作ってずっこんばっこんやってるかもしれない
つーか今もやってるかもしれない
早めに行動しないとね
2009-06-03 Wed 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかし慎重にやらないと必ずボロが出ると思うのです
まずは情報収集です。
2009-06-03 Wed 22:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホモフラグktkrー!
2009-06-03 Wed 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホモはありえません。
なぜなら僕は根っからの女好きだからです
2009-06-03 Wed 22:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、お前はそのCDをブックオフに持っていくの?
2009-06-03 Wed 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もって行きません
2009-06-04 Thu 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのアルバムは微妙だったわ
サビでへーいみすたーべりふぉんおぶちゃいるど!ぐらいしかいいのなかったな。
それ以降のアルバムから俺はハマった
2009-06-04 Thu 00:20 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ああ。さっき聞きましたけど確かにあんまり耳に残らなかったですね。
あとなんとかデスと初期のやつもも借りました。
2009-06-04 Thu 00:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>そしてやっぱり好きな子は確実に処女ですね

なんでやねん!
2009-06-04 Thu 02:30 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
GAUZEがあるところからするとかなりのファンだなあ
三国さん、ベース弾くなら予感って曲を練習してみるとすごく楽しいですよ

直接このみちゃんに聞きづらい質問は、そのDirの友人をうまいこと利用して聞いてもらうのはどうでしょう?
彼氏がいるかどうかを確定させるためには彼を使うしかないと思います
2009-06-04 Thu 05:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充一直線ですね^^
2009-06-04 Thu 06:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
童貞のカンってやつです。

>>
ああ。あの途中でセリフが入る奴ですか
初期と今とじゃ大部違いますね

>>
その通りです
2009-06-04 Thu 06:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前すごくね?
全く知り合っていない状態から、リア充と親しくなったじゃん
敬服する。
2009-06-04 Thu 07:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここまではわりと簡単なんですよ
ここから関係を維持することができないのです
だから微妙な知り合いがたくさんいる
2009-06-04 Thu 08:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
友人とのディル話の流れの中で、このみに
三国「僕も友人君もメタルが好きなんですけど、このみさんはどういった音楽を聴かれるんですか?」
って振れば自然じゃね?

このみ「私、キヨッパルが好きなんです」
なんて食いついて来るかもしれんし
そうなりゃ
三国「奇遇ですね、実は僕も清春が大好きで、京みたいなちっちゃいオッサンなんて本当は興味もないんですよ。ではこれからカラオケでも行って、レッツダンスでも一緒に歌いませんか」
って誘えるだろ
カラオケまで連れてければギシアンまで45分
2009-06-04 Thu 12:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
選曲は
レッツダンス
ポルノスター
パーティー
生きる喜びと解放

で完璧ですね
2009-06-04 Thu 12:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみを手中に納め、用無しになった友人君に

「ディルって昔黒夢のパクリでしたよね?
プヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!!!!」

と言って縁を切る三国カッケー!
2009-06-04 Thu 14:02 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
あれはパクリではない
オマージュだ

とか反論してきそう
2009-06-04 Thu 14:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだメールアドレスすら入手できてないのかよw
2009-06-04 Thu 15:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友人ルート確定か
2009-06-04 Thu 15:49 | URL | (U^ω^)さん #tHX44QXM[ 内容変更]
女を狙ってて、慎重に…とか言ってるやつが女をゲットできた例がない
手の早さが勝敗を分ける

ホントだよ
2009-06-06 Sat 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
