

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あんなこといいなできたらいいな

何度か弟の友達が家をたまり場にして困っていう記事を書きましたが(決闘 対立
それからも記事にはしなかったけどよく来てたんですよね。
それも平日だけじゃなくて休日もくるんだからたままったもんじゃないんです。
しかし、6月になってからはパッタリと来なくなったので
これで平和に過ごせる、と思ったのですが
どうやらそれは甘い考えだったようです。

なんと こんどは 

彼女をつれてきやがった

許すまじ許すまじ

以前ちょっと彼女について話しているところを聞いてから
うすうすとこういうことになるかもと思っていたのですが
本当につれてきやがりました。

僕は今日一日中ずっと自分の部屋にこもっていて
彼女の顔とかはみなかったのですが
今までの友達とは違うなということはすぐにわかりました。
今までは大勢の野太い男の
「ウエエエイギャハハ」とかいう声が隣の部屋から聞こえてきたのに
今日は可愛いらしい女の子の
「ヤダーアハハ」という声が聞こえてきたので。
これでああ彼女だなとピンときました。

嫉妬丸出しで書きますけどこれは正直ムカつくし悔しいです。
しんでほしいです。嫌がらせにしか思えません。
でもね、確かにムカつくし悔しいけど以前の友達よりはマシかな。
以前の友達みたいに騒いだりはしなかったし。
弟と彼女は隣の部屋にいたのにあまり話し声も聞きませんでした。。
ただ、何をやってたのか非常に気になりますけどね

まぁ僕も好きな子とは良い関係になれたことだし、
彼女になったら僕も家に連れ込んでやろうと思います。
やられたらやり返せです。
で、わざとらしく彼女を弟にみせびらかすんです。
弟の「なんでコイツがこんな美人と・・・」と悔しがる顔が目に浮かびます。
どうせ弟の彼女はBUSUだろうしね。
そう考えたら許せてるかな!


でもBUSUだろうと弟はもうやることはやってるのでしょうね・・・
あんなことや
11111.jpg

こんなこと
2222222222222.jpg


そして当然合体も・・・・
0kjhgv.jpg


ああ
ダメだ そう考えたらやっぱりますます許せなくなりました。

別窓 | 日常生活 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バスタードの思い出。 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ムスタング・・・買おうかな・・・・・>>

この記事のコメント

異性と付き合うって結構ぷらすなイメージだけが先行しますが、それにかかる付随的な時間や手間やストレスを考慮に入れると必ずしも付き合う=超幸せ、ということにはならないと思います。
いい人生経験にはなると思いますが。

なので、まぁ、たいしたことでもないかと。

ただ、ブログの説明から見る限り、不快な弟がそういう行動をとったら僕もむかっとするでしょうね。
2009-06-06 Sat 22:17 | URL | ドラゴン #-[ 内容変更]
付き合うって一種のステータスみたいなイメージがあるんですよね。
だからマイナスのめんがあろうとどうしても嫉妬してしまいます。
童貞で余裕がないから余計ね
2009-06-06 Sat 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
乙。それはそうと、昨日分の
>横レスだけど
に返事くだしゃい。
2009-06-06 Sat 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際にやる状況になれば
理性など吹っ飛んでいると思うので
処女非処女は気にならないと思うのです
2009-06-06 Sat 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>まぁ僕も好きな子とは良い関係になれたこと

おいおい
お前まだメルアド入手してない所か会話すらまともにしてないじゃんw
2009-06-06 Sat 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん相変わらず見た目も性格も醜いっすね
弟に嫉妬とか最強に格好悪いっすよ
しかもそんなんで好きな子と良い関係だとか家に連れ込むとか言える厚かましさがすごいっす
2009-06-06 Sat 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドラえもんの画像どこから見つけてくるの?
2009-06-06 Sat 23:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですかね。
僕としてはかなり良いセンまでいってるんですが
ここまで女の子と接近した前例もないし

>>
嫉妬はそんなに悪いことなのでしょうか?
それにこの状況で嫉妬するなというほうが無理ってもんです。

>>
本編の仲から。好きなんで。
別にこれはコラじゃないです
2009-06-06 Sat 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ギターを弾いてやれば良かったんじゃね?ささやかな仕返し見たく。
2009-06-06 Sat 23:14 | URL | aji #-[ 内容変更]
それは思いつきませんでした。
でもそれやっても僕アンプ持ってないから
生音じゃあんまり効果はなかったでしょうね・・
2009-06-06 Sat 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
セックスしてる最中に弟の部屋に突撃してやれ
お茶とお菓子を持ってな
2009-06-06 Sat 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別にせくロスはしてなかったと思うんですけどね。
背クロスしてたならそういう音が聞こえるはずだし
2009-06-06 Sat 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実際やればわかるけど
隠れてヤればそこまで音は出ないよセックス
2009-06-06 Sat 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つまり・・どういうこと・・・?
2009-06-06 Sat 23:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家に連れ込んでおいて、何もしないということは考えにくい
2009-06-06 Sat 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つまり隠れてセクロスすれば経験地は二倍ってことだ!
2009-06-06 Sat 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
漫画を読んでいたとも考えられます

>>
それに気づくとは・・
2009-06-06 Sat 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家にデリヘル呼べば良いんじゃね?
それで弟にみせつけてやれ
2009-06-06 Sat 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実家暮らしでデリヘルはないですww
2009-06-06 Sat 23:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家族には彼女って説明すれば良いんじゃね?
2009-06-06 Sat 23:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからといって家でせくロスはできないっすよ
だれかしら家族いるんだから
2009-06-06 Sat 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
セクロスしてないとしても、
キスしたり手マンしたりフェラしてもらってるだろう。
彼氏彼女になれば当然のこと。

そんなくだらん嫉妬をしてる間にも
このみちゃんは彼氏とやってるというのに…
2009-06-07 Sun 01:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕が隣にいるというのにそんなふしだらなことをやっているとすればますます許せませんねえ

あとこのみちゃんはそんなことしない
2009-06-07 Sun 01:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやちょっと待て。その女は彼女じゃない可能性もある。
女「ねぇ~家行っていい?今日は彼女と会わないんでしょ?」
弟「お~いいよ。でも犯されてもしらねーぞwww」
女「べ…別にいいよ///」

セクロス
2009-06-07 Sun 02:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうか
僕の勘違いということもありえますね
どちらにせよ許せないけど
2009-06-07 Sun 02:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国健二
情報強者
三国☆情報強者☆健二
《情報》三国健二《強者》呼ばれるならどれが良い?
2009-06-07 Sun 03:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弟のバカが友達連れてきてバカ騒ぎしてる時点で家出た方が良いと思う。
もう引っ越しなよ。
2009-06-07 Sun 11:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは考えてません。
実家暮らしは最高
2009-06-07 Sun 11:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今は小型のカメラが安値で売ってる時代だ
弟の部屋に仕掛けとけよ
ズリネタはできるし弟の行動も一部始終把握できるし一石二鳥
自分の部屋に仕掛けて誰が出入りして何をやったかを調べられもするしな
2009-06-07 Sun 11:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそこまでするきにはならないです
2009-06-07 Sun 11:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
