

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バスタードの思い出。

explanation_001.jpg

explanation_002.jpg

このバスタード自体の存在は小学校低学年のころから知っていたんですけど
中身をちゃんと読んだのはたしか小6からでした。
なぜ、存在をしっていながらも読まなかったのかというと
読まなかったのではなく読めなかったんです。
バスタードって中身はもちろん、表紙からエロイやつが多かったので
まだ純粋だった小学生低学年のころの僕は中身まで見る勇気がなく
本屋さんに行くたび表紙だけをみて中身を想像してはぁはぁしていましたね。
中身が見たいのに見れないという悶々とした日々をすごしていたわけです。
今では考えられませんけどね。
で、そんな期間が結構長かったんですけど
小6のある日とうとう中身を見てしまうわけです。
単行本ではなく、ジャンプ本誌でなんですけどね(当時はまだジャンプ本誌で連載していた)
いきなり見てしまったのがミカエルの顔射の回だったのでものすごい衝撃を受けたのを覚えております。
それからは吹っ切れて単行本を全巻あつめて今に至るというわけです。
はじめに書いたようにオカズにすることも多かったですね。
特に使用頻度が高かったのは18、21巻あたりかな。
今でもたまに使います^^


さて、そんなバスタードも先日発売された巻でようやくもう26巻
この26巻で約10年間も続いた背徳の掟編がようやく終了しました。
僕はもうこのまま延々とうりえると喧嘩しているものとばかり思っていたんでうれしいことこの上ないです。
次からは新しい展開が見れると思うと涙ちょちょぎれです。
でも今巻はバスタードにしてははやくでたなと思ったのですが
本編は120ページほどであとは過去の読みきりでお茶を濁させてたのが残念・・・

あと言いたいこと。

桑だ!!桑を早くだしてくれ!!
間に合わなくなっても知らんぞーーーー

BASTARD 26―暗黒の破壊神 (ジャンプコミックス)BASTARD 26―暗黒の破壊神 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
萩原 一至

商品詳細を見る

別窓 | ニュースネタ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドリアングレイ 感想 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | あんなこといいなできたらいいな>>

この記事のコメント

萩原も娘生まれちゃったからな~…今まで通りのエロが描けるかどうか…

俺的には早くポルノ様の同人、もしくはアシュタロス様のエロシーンを描いてくれーーーーーーーー!!
(作者の寿命的に)間に合わなくなってもry
2009-06-07 Sun 16:01 | URL | むどー #-[ 内容変更]
今巻でもエロは控えめでしたしね~
それとあの体系をなんとかしてほしいですね。
もうすこし胸を小さくして欲しいです
いくらなんでもあれはやりすぎです。
2009-06-07 Sun 16:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
。。。
はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/1x7zsrt/
2009-06-07 Sun 17:08 | URL | タク #alomJ3n.[ 内容変更]
巨乳化は一向に構わんのだが、どうしても許せないのが最近のあいつは乳首を描かないこと!何のため青年誌に移った!?

今巻なんてアムほとんど素っ裸だったのに、何で乳首描いてねーんだよ!!
2009-06-07 Sun 20:39 | URL | むどう #-[ 内容変更]
ジャンプ本誌でやってたときは平気で乳首かいてたのにね
2009-06-07 Sun 20:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
情報強者最近バイトは行ってないのか?
2009-06-08 Mon 00:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行ってないので
そろそろいきます
2009-06-08 Mon 01:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
同い年でオタクなのにここまで違うの な
http://d.hatena.ne.jp/dantyoism/
2009-06-08 Mon 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
