

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あずにゃんのオナホール商品化希望。かがみんもいけたんだしなんとかなるのでは

lib138111.gif
けいおんもあと一話で最終回・・・
なんだか物足りないですね。
1クールじゃなくて2クールでやってほしかった。

さて、昨日放送の11話の一部であったシリアスパートが話題になっていますが
僕としてはやっぱりけいおんでああいうシーンはやらないで欲しかったですね。
前回か前々回であったやる気のない部員に不満を抱くあずにゃんのとこぐらいのシリアスシーンならなんとか許容範囲でしたが今日の喧嘩はない。
りっちゃんの人間くさい部分もみれて良かった!
などの意見もありますが僕はけいおんのようなアニメでは
そういうのは不要に思えます。
日常ほんわか萌えアニメのけいおんでああいう突然シリアスパートが入ると
どうしてもそこだけ浮いて見えるし違和感がある。
それに僕がいや、恐らくけいおん視聴者の大半が求めているのは
可愛いいい女の子たちのキャッキャッウフフであるわけですから。
原作にもないシリアスシーンを無理やり入れたのは失敗だと思います。

あと、失敗といえばあずにゃん。
12話しかないのに8話から登場であまりにも出番が遅すぎ。
せっかくの超量キャラなのだからもう少し早くだしてほしかったです。
OPにも無理やり入れました感がただよってるし扱いが悪いですよ。
やはり2クールでじっくりじーっくりやってあずにゃんの魅力をもっと引き出して欲しかったです。

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る



別窓 | ニュースネタ | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイ・ローション レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | To LOVEるのTo LOVEるについて>>

この記事のコメント

でもこのアニメ、どうせ終わったら一瞬で忘れ去られるんでしょう?
2009-06-12 Fri 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
少なくとも僕は忘れません
2009-06-12 Fri 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こまけぇことはいいんだよ!!
2009-06-12 Fri 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも気になっちゃう・・
2009-06-12 Fri 22:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ていうか早くちゃんとした演奏シーン見たいわ
2009-06-12 Fri 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえばバンドのアニメでしたね一応。
でも今までちゃんとした演奏シーンなかったですよね
PVでごまかしたり演奏してても手元は映さなかったり。
でも最終話は多分本気の作画でやってくれるんじゃないですかね。ここまでひっぱったんだし
ライブアライブを超える出来を期待しています
2009-06-12 Fri 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回はつまんなかったよなー
萌えアニメでシリアスとか誰が得するんだ
2009-06-12 Fri 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
あとギャグアニメでシリアスいれてくるのもしらけますね
2009-06-12 Fri 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハルヒいらないからけいおん2クールたのむ
眉毛と凸抜かしてあずにゃんメインで
パンチラありで
2009-06-12 Fri 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハルヒもいるけどけいおんの二期も原作のストックがたまったらぜひやってほしいですね。
まゆげとでこはともかくメガネは存在自体を抹消してほしい。
あのような作品破壊レベルに不快なメガネも久しぶりです。
パンチラありは全力で同意。
あのおちゃわんでは納得がいきません。
2009-06-12 Fri 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やふーのトップにけいおんの記事があってワロタ
2009-06-13 Sat 00:08 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
さっきみました
浮きすぎわらたwwwww
2009-06-13 Sat 00:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストックとか言っててもコナンみたいに年がループしないとそろそろ原作終わるぞ
2009-06-13 Sat 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
時がたつのもう少し遅くしたほうが良かったですね。
アニメだとあまりに早すぎる。
2009-06-13 Sat 00:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぜ眼鏡の女の子をそこまで敵視する?
過去にリアルでめがねっ娘に陰口叩かれたとかいやな思い出でもあるの?
2009-06-13 Sat 00:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうわけではないです。
ただめがねをかけた見た目が好きではないんです。
女の子はやはりメガネなしに限ります。
僕もめがねかけてるから同属嫌悪も多少あるかもしれません。
2009-06-13 Sat 00:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ一部の人間を除いてデブより細身のほうを好むのと同じ事だべ
2009-06-13 Sat 00:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2009-06-13 Sat 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
第13話「新婚性活」
2009-06-13 Sat 00:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは同人でしょう
2009-06-13 Sat 00:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
同人をエロと決めつけんなよカス
2009-06-13 Sat 03:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このみちゃんを攻略するのはまだか
早くしないとDQNにヤられてしまうぞ
2009-06-13 Sat 10:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
のどかいい子じゃん
先生はビッチだけど
2009-06-13 Sat 12:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
