

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オナホ・ローションレビュー 番外編 ピンクローター

MA340234.jpg

昨日のローションを買ったときに
おまけでローターをもらいました。
今回はこれについて紹介します。

でも無料だからもらってしまったけど
よく考えたらローターって女性用のオナニーグッズだということに
気がついて使い道に困りました。
しかし工夫次第では僕も使えるかもしれないと、ネットで調べてみたら

>本来この製品は女性用であるが、
これを肛門に挿入し快感を得る男性もいる。
(wikiより)

  (  ゚д゚)・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


ええ。もちろんためしました

しかし校門に異物を挿入するという経験は初めてだったので
かなり難航しましたね。
指は入れたことあるのですが指とは太さが全く違います。
ローションをたっぷり塗ってためしてみたのですが
なかなかうまくいきませんでしたね。
こんなに太いのを入れて大丈夫なのか?という恐怖心もありました。
そんなこんなで試行錯誤すること小一時間。
思い切って力をいれてみるとズッポリと入りました。
抜けなくなると困るのでほんの先っぽだけなんですけどね。
挿入感としてはローションを塗ってたためか痛みはなかったです。
この時点では気持ち良いということもなかった。
そして恐る恐るローターのスイッチを入れてみると

11111111.jpg


22222222.jpg

ヘヴン状態

エンドルフィンが分泌したかのような快感に襲われました。
これはあれだ。オナニー時の快感とはまた違う快感です。
射精感はないのにとても気持ち良い、こんな快感は初めてです。
その状態でオナニーしたら30秒で発射してしまいました。
これは素晴らしい。実に素晴らしい。
が、あんまりやりすぎるとまた切れ痔になってしまうかもしれないので
ほどほどにしときます。

ちなみにスイッチを入れるとこんな感じです。
音がうるさいのが難点。
小物類

[広告] VPS



プチブルローター ミニマット ピンクプチブルローター ミニマット ピンク
()
不明

商品詳細を見る



別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大勝利 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | アイ・ローション レビュー>>

この記事のコメント

これをこのみちゃんにプレゼントすれば良いだろ
2009-06-14 Sun 14:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは良いアイデイアですね。
これなら彼女も喜んでくれるでしょう
2009-06-14 Sun 14:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
言ったな
絶対プレゼントしろよw
2009-06-14 Sun 14:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
冗談ですよ。
本当にプレゼントしたら逮捕されてしまいます
2009-06-14 Sun 14:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
"また切れ痔"って過去になにかやらかしたんですか?
2009-06-14 Sun 15:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、普通にうんちしてたらなっちゃったんです
2009-06-14 Sun 15:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
変態だー!!!!!
2009-06-14 Sun 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実はそれほどでもない
2009-06-14 Sun 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実家暮らしでこんだけ思い切ったオナニーできるのはすごいな
2009-06-14 Sun 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
家族の目を盗んでやっています。
ローターの音が思いのほか大きいんで
これは夜、家族が寝静まったときしかできないかな。
これは見られるわけには行きませんので
2009-06-14 Sun 16:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親は気づかないふりしてくれてるだけだぞ
2009-06-14 Sun 16:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
現場を見られなければ良いんです
2009-06-14 Sun 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
野外オナニーに挑戦してみれば?
2009-06-14 Sun 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい年して親に肛門見られたらおしまいだぞ
2009-06-14 Sun 18:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
もうすぐ夏ですからね。

>>
ですよね
2009-06-14 Sun 18:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
pcで見てるんだけど、拍手ボタンの下に怪しい四角が出現してる。動画の右にも同じものがあるけどなに?
2009-06-14 Sun 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その四角は広告表示にしたからでたんでしょう。
気にしないでください。
広告表示にはしたくなかったけど
広告表示にすれば容量が1Gから2Gにアップするらしいので
仕方なく広告表示にしました。
でもこのテンプレだと他のブログみたいにちゃんとした広告じゃなくて変な点になってしまいますね。
でもまあこれだとほとんど気にならないからいいんですけど
2009-06-14 Sun 18:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ふ~ん、そうなんだ。ブログの中の人もいろいろ大変なのね。
2009-06-14 Sun 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなのかもしれません
2009-06-14 Sun 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「中の人」っていうのはmikuniさんのことですよ。
広告なしか容量を取るかとか、みんなの知らないところでやってたのね、と。
2009-06-14 Sun 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。なるほど
2009-06-14 Sun 18:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これで安心してドリアン厨に処女喪失してもらえるな
2009-06-14 Sun 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何のことですか
2009-06-14 Sun 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前一生童貞だろうな・・・
2009-06-14 Sun 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはどうかな
2009-06-14 Sun 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の大学に皇族が通ってるんだな
初めて知ったぜ
2009-06-14 Sun 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでまたF欄なんかにきたんでしょうね
2009-06-14 Sun 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学でも有名なんだ
でも高円宮の子女はみんなボンクラだなぁ
2009-06-14 Sun 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アナル開拓するとかすげえな
これで男の人に身を捧げられるね

不細工好きなゲイはけっこういるし
2009-06-15 Mon 00:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも僕はそっちのケはまったくないですね
根っからの女好きです
2009-06-15 Mon 00:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
レインボーのアイテムを持って出歩けばすぐ掘って貰えるぞ(レインボーはゲイの象徴な為)
2009-06-15 Mon 01:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日城国に行く用事あるから一つ一つ便所チェックするわ
2009-06-15 Mon 05:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
着実にディルヲタと結ばれるフラグが立ってきたよな
ローターけつにブチ込んでいつでも準備オーケーじゃん
2009-06-15 Mon 05:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
