

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大勝利

今日も好きな子とは何も進展なし
ただ好きな子の後ろで
好きな子と友人の会話を盗み聞きしたり
好きな子を視姦したり
好きな子の臭いをかいでみたり
いつも通りこんな感じでした。
でもね、これでも十分楽しいんです。
たとえば

「昨日ねー映画行ったのー」

みたいな他愛のない話でも
十分楽しめます


       _________
      /     \    そうかー
    /   ⌒  ⌒\ 昨日僕がアナルにローターを入れてるころは
   /   ( ⌒)  (⌒)\ このみちゃんは映画みてたのかー
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i  なんか運命を感じちゃうなー
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ



みたいに考えたりしてそれだけでもう幸せ。

ああ、でも今日は大きな収穫がありました。
6月も中頃に入り、だんだん初夏の陽気になってきましたよね。
この季節になると女の子も露出が増えて
僕もよく目の保養をさせてもらっています。
もちろん好きな子も例外ではありません。

今日またいつもみたいに後ろからじっと視姦していると
うっすらと服に透けて見えるものに気がつきました。

そう、いわゆる透けブラです。

今まで何度もこのスケブラは目撃してきましたが
今までみたどの透けブラより興奮しました。
色は純潔の証、
今までちゃんとした確証はなかったけど
これでハッキリしました
好きな子はどうみても処女です本当にありがとうございました

MA340235.jpg


別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懸賞で | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | オナホ・ローションレビュー 番外編 ピンクローター>>

この記事のコメント

警察のお世話になるようなことだけは避けてね
2009-06-15 Mon 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2009-06-15 Mon 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何で処女だと思うの?白ブラだから?
2009-06-15 Mon 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです。
きっとパンツも白ですよ
2009-06-15 Mon 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前がこんな記事を書いてる間にその子は彼氏のちんこであへあへ言ってんだろうな
2009-06-15 Mon 22:20 | URL | (U^ω^)さん #.xMUio8I[ 内容変更]
もう10時をすぎたからぐっすり寝てるよ
2009-06-15 Mon 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
筋金入りの変態だな
2009-06-15 Mon 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この程度だったら普通だと思います
2009-06-15 Mon 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
気持ちわりぃ事書いてねぇでさっさと話しかけろっての!
準備ももう十分できただろうが!
2009-06-15 Mon 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今月中には絶対話しかけて見せます。
これはマジです
2009-06-15 Mon 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
<誰かその子にめがねをかけるようにアドバイスしてあげて~!!
2009-06-15 Mon 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
めがねはいらない
2009-06-15 Mon 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うp
2009-06-15 Mon 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もはやストーカーじゃねぇかwwww

あと三国今は仮に処女だったとしても
お前が話し掛けられなくてgdgdしてる間にDQNに抱かれるぞ
さぁ早く告白するんだ!
2009-06-15 Mon 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさんが透けブラ見て満足してるとき、
お母さんは家族のために必死に働いてるんだね☆
2009-06-15 Mon 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とらぶるの作者のヤリマンビッチの嫁も下着は白だったらしいね
2009-06-15 Mon 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
盗撮はしてません

>>
ストーカーってほどじゃないですよ。
同じクラスにいるときだけしか視姦してるだけですから

>>
そうです

>>
そういうのはいい
2009-06-15 Mon 23:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さて日本の夏祭りで何人の処女が奪われることだろうか
友達が多いなら当然このみちゃんも夏祭りに参加するだろうねぇ
夏休みの前にはこのみちゃんのメールアドレスを入手しとくべき
2009-06-15 Mon 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イケメンDQNの毒牙にかかる前に
僕がなんとかしなければ・・
2009-06-15 Mon 23:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女を救って上げられるのは三国しかいない!
2009-06-15 Mon 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もそう思います
2009-06-15 Mon 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
可愛い子には絶対に彼氏居ますって
他の奴等が黙っている訳がないんですからね・・
仮に処女だとしても彼氏とそこまで進展してない可能性もあったりして

遠くで見てるだけじゃいつの間にか居なくなっちゃいますよ
私が好きだった子もいつの間にか男が出来てましたしね これだから惨事は困るんだ・・
2009-06-15 Mon 23:41 | URL | (×'∀`×) #iaWYJGdE[ 内容変更]
僕が見ている限りでは男の影がちらつくことはありませんでしたね。
会話の中でも「彼氏が~」とかは言ってませんでしたし。

たまにさんじでもいるじゃないですか。
見た目は超可愛いのに実は処女って女の子。
僕の好きな子はこれだと思うんです
2009-06-15 Mon 23:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
DQN「へっへ終電逃しちまったわ泊めてくれや」
このみ「えでも・・・駄目だよ・・・」
DQN「良いじゃん!俺のこと嫌い?」
このみ「嫌いじゃなけど・・・」
DQN「なら良いじゃん!借りは返すから!!」
このみ「絶対何もしないでね・・・」
DQN「あざーすwwwwwww」

こんな感じで処女喪失
2009-06-15 Mon 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今彼氏いなくても中学高校でヤられてるかもしれないよ?
2009-06-15 Mon 23:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
羨ましい・・でも夢見心地は突然終りを迎えますよ
きっと・・後悔するんだ・・やっぱ僕達の最後は二次に辿り着く運命なんですよ

三国さん 夢から覚めて下さい
惨事なんて邪念はさっさと吹き飛ばしましょう
私は好きだったあの子に彼氏が居てもう立ち直れません
努力するだけ今までの時間を損しますよ なので三国さんも一緒にヘブンへ
2009-06-15 Mon 23:52 | URL | (×'∀`×) #iaWYJGdE[ 内容変更]
それは・・・

いや、そんなびっちではないはず!!!
2009-06-15 Mon 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
jこのみちゃんもFランにいるあたり頭悪いんだろうな
馬鹿だからわけわかんない内にセックスさせられてるかも
2009-06-15 Mon 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いやいやいや
そんな軽い感じじゃないですよ彼女は
間違ってもそんなホイホイとついていくような個ではないはず。
僕はよく見ているんで彼女のことはよくわかります。
そういう状況なら
「ごめん!今日は見たいテレビがあるからどうしてもダメなんだ・・ごめんごめんね!」
と相手を傷つけないような言葉を選んで
やんわりと断るでしょう。
そういう子なんです。付き合いは短いけどこれぐらいはわかります。

>>
もちろん、好きな子に断られた場合はあきらめますよ。
それは仕方ないですから。
でもね、悪いけど僕は好きな子と幸せになるのが目標ですから。

>>
Fランにいる=頭悪いは少し短絡的な考えじゃないでしょうか。
そりゃたしかに僕みたいに頭悪い人も大勢いるでしょうけど
全員がそうとは限らないでしょう。
たまになんでFランにいるの?ってぐらい頭良い人いるし。
でも仮に彼女が頭悪くても顔と性格は抜群に可愛いので問題ないのですけどね。
頭悪いとしてもむしろ萌え要素ですよ。
2009-06-16 Tue 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当に良い娘みたいだな
今月中に話かけるの頑張れよ
2009-06-16 Tue 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当に顔も良くて性格も良くて・・
こんな子めったにいないですよ
2009-06-16 Tue 00:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オカズにするからもっとやれ
2009-06-16 Tue 01:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんまり期待しすぎると死亡フラグだぜ
2009-06-16 Tue 02:21 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
もっと・・・

>>
そうかもしれません。
過度の期待はしません
2009-06-16 Tue 02:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみちゃんに捧げるオリジナル曲を作ってうp
2009-06-16 Tue 07:38 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
お前の任務は今月中に話しかけることだ
2009-06-16 Tue 10:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きになりすぎてオカズにもできないとかないの?
2009-06-16 Tue 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このリア充め!
2009-06-16 Tue 21:42 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
