

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非処女は肉便器

今日はちょっと僕の初恋について語ってみたいと思います。

僕の初恋は中学生の時でした。
中学のときも一目惚れでしたね。
惚れた彼女は線が細くて色白の美少女でした。
笑顔になったとき目がキューっとなってこれがまた可愛いんです。
あれから何年もたちましたが今でも彼女のことは鮮明に覚えております。しかし、彼女とはとうとう一言も会話を交わすことなく卒業してしまいました。
僕が彼女にたいしてやれたことは一つ。
今思えば笑っちゃうぐらい可愛いんですが
当時はこれが精一杯だったんです。

当時から奥手ではじめから会話などはあきらめていたのですが
どうにかして彼女と接触は持ちたかった。
そこで無い知恵を絞って考えに考えた結果あることを思いついたのです。
当時彼女は放送委員、これを利用してやろうと思ったのです。

放送委員の彼女の仕事はお昼休みの放送。
そのお昼休みの放送で
生徒からのリクエストした曲名とリクエストした生徒の名前を読み上げるのですが・・
そう、僕がリクエストすれば自分の名前を呼ばれる!
と思いついたのです。
しかし、それだけではおさまらず
どうせならなるべく卑猥な曲名をリクエストすることにしたのです。
しかしあんまり狙いすぎたのだと僕の人柄が疑われてしまうので
当時オリコンチャートに入っていた
平井件の
「ストロベリーセックス」
をリクエストすることにしました。
我ながらこのころは冴えてたと思います。

早速実行にうつし翌日には
「次は三国さんからのリクエストで
平井件のストロベリー・・sックスです」
と彼女の口から聞くことができました。
恐らく照れてたのか
「セ」の部分はハッキリと発音していなかったので
彼女の口からハッキリと
セックスという単語は聞けなかったのですが
逆にそこがポイント高かったです。
一瞬ではありましたが
彼女の恥じらいをそこに感じることができたのでね。
まさに嬉しい誤算です。
さらにそれに加え自分の名前もよんでくれたのだから
とてつもなく興奮したのを覚えております。
たった一言でこれほど興奮できたのは後にも先にも多分これだけでしょう。

そんなわけで中学時代の好きな子とはこんなほろ苦い思い出があるので
別の好きな子ができた今でもたまに思い出したりするぐらい好きだったりします。

今日までは


今日もふと中学時代の好きな子を思い出したんですよ
で、ダメもとで好きな子の本名をミクシで検索してみたんです。

そしたらあっさりと見つかってしまいました。

ご丁寧に自己紹介の欄に出身校とかも書いてたんで本人で間違いない
久しぶりの彼女との再会に喜びつつ
「今は何やってんだろうなー」
と日記をチェックしはじめました。

しかし今思えばプロフィールだけみて引きかえしてれば良かったです。
彼女の日記の内容は僕にとってはあまりに辛すぎる内容だったのです。

「今日ゎ彼氏んちでお泊まり(ワラ」

「久しぶりのお泊まりなんでテツくんも喜んでるょ☆彡」

「夕飯は二人でつくってまーす☆(写メ)」

「みんなおはよぅ(^O^)
昨日は頑張りすぎて腰がぃたぃ(マテ」





12_20090617205049.jpg


時間の流れは残酷です
セックスというのすらためらってた純粋な女の子が
数年でセックスやりまくりでしかも恥ずかしげもなくそれを日記に書くようになってしまうのだから

中学からの淡い恋心
今日ここで完全に散る
別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログの寿命と更新停止のお知らせ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 懸賞で>>

この記事のコメント

このみちゃんが非処女と知ってしまった三国は今後どうなってしまうのか
2009-06-17 Wed 22:08 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
いや、待ってください。
このみちゃんは非処女じゃないですよ。
今日話題に出したのは中学時代の好きな子ですから
2009-06-17 Wed 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やはり初恋は綺麗なままの方がいいよな
要するにmixi見なきゃ良かったのに...
2009-06-17 Wed 22:11 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
そりゃこの歳になったらおセックスの一発や二発は軽くするよ
俺はしてないけどな!
2009-06-17 Wed 22:12 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
そうですね。
思いでは綺麗なままが良かった・・
2009-06-17 Wed 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちょっ、ミクシにどうやってハッキングしたんだよ?w
リア充にしかアクセスできないサイトだろ?
2009-06-17 Wed 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よしてくださいよ…こっちまで鬱になっちまったじゃないですか…

俺も今好きな子がいて、仕事も何も手につかないです
一緒に頑張りましょう
2009-06-17 Wed 22:17 | URL | むどう #-[ 内容変更]
すみません・・・
ちなみに現在の好きな子は本名で検索してもひっかかりませんでしたので一安心
2009-06-17 Wed 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ともみんはどうなった?
高校時代の好きな人の話もブログにしてくれw
2009-06-17 Wed 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なにいってんすか
2009-06-17 Wed 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
ああ。ともみんも検索したけどでてきませんでしたね。
ただ・・・本名をぐぐったらamazonのほしいものリストが・・・・
2009-06-17 Wed 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中学時代の好きな娘もともみんも一度も話さずに終わってんじゃんw
このみちゃんとは話せるようになろうぜ
2009-06-17 Wed 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、このみちゃんとはもう話しましたよ。
一回きりですけど・・
でも確実に進歩はしていますよね!
2009-06-17 Wed 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
泣いた。マイミクリクエストしとけ。
2009-06-17 Wed 22:26 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
授業の一環で話すのは会話と言わないんだぜ?
2009-06-17 Wed 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
もういい。もう、つかれた。

>>
そんな馬鹿な
あれでも立派な会話です
2009-06-17 Wed 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mixiは危険
知り合いを検索したらあまりのリア充っぷりにしにたくなることがしばしば
2009-06-17 Wed 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は微妙な知り合いの日記を読むのに利用しています。
すげー面白いです
でも以前僕の悪口が日記に書いてあったのをみたときはへこみました
2009-06-17 Wed 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんな悪口が書いてあったの?
2009-06-17 Wed 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「三国君って誰?」

「小太りで背が低いおたくっぽい人っていえばわかるかな」

と、コメント欄に書いてありました・・・・・・・・・・・・
大した悪口でもないけど微妙な知り合いに言われると傷つきます
2009-06-17 Wed 23:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
恋ね……もう何年になるか……
2009-06-17 Wed 23:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ     
2009-06-17 Wed 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
微妙な知り合い酷いなw
お前微妙な知り合いのせいで少し有名になってるんじゃね?
2009-06-17 Wed 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
というかその微妙な知り合い自体が多いんで
僕の学科内での知名度は残念ながら高いかと思います。
早く僕のことを忘れてほしいです
2009-06-17 Wed 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mixiとか見てると世の中こんなに
リア充っているのかと思ってしまいますね
2009-06-17 Wed 23:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近ニコニコにまでリア充が来てるしな
歌ってみたとか演奏してみたマジウザイ
2009-06-17 Wed 23:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニコニコだけじゃない。
2chやそのコピペブログのコメント欄にもリア充様がわいてらっしゃいますよね。
誰も聞いてないのに突然
「俺の彼女が~」とか
「俺の嫁は~」とか
自分語りをはじめているリア充様。
こういうのをみるとはらわたが煮えくり返ります。
許せないです
2009-06-17 Wed 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
実際世の中のほとんどがリア充様でしょう。
ただそういうかたはネットにまできてしたり顔で語らないで欲しいですね。
リア充様は発言するなだまっていろと、いいたいです
2009-06-17 Wed 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日彼女に長門コスさせてセックスした~とか書いてあったりするとちょっとピキピキってなる
2009-06-18 Thu 00:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとどころではないですね。
血管ぶち切れてしまいます。
そういうの自慢にしか思えないコメントはとくに許せない。
語尾が「~だわ」とかだったり草が生えてたりすると更に殺意が沸きます
2009-06-18 Thu 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自虐風自慢がウザイ

彼女とセックスしてたらエッチって言われたOrz
女友達のメル友20人しかいないOrz


(#^ω^)ピキピキ
2009-06-18 Thu 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様の自虐風自慢って本人は自慢してる自覚がなさそうだから余計ムカつきますよね。
2009-06-18 Thu 00:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学のPC使う授業中にチャラいリア充がmixi更新してたが
ああいうチャラいのに食べられてるんだろうね、初恋の人は
俺達の帰る場所は2次元にしかないって
2009-06-18 Thu 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
不思議なのは
リアルではいちゃつくカップルをみても
特に何も思わないのですが
ネットでリア充自慢を見ると異様に腹が立つんですよね。
自分でもなんでなのか良くわからないけど
2009-06-18 Thu 00:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
試しに好きな子で検索したら出てきて驚いてるんですけど、このブログってリンクフリーですか?
2009-06-18 Thu 03:35 | URL | (U^ω^)さん #vrCd1TUg[ 内容変更]
そうです
2009-06-18 Thu 04:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私も中学生の頃に好きだった人のサイトを見たことがあるのですが、その人もビッチになってました。
写真も貼ってましたが、面影もありませんでしたw
昔は良い人だったのですけどね。

女性は付き合う男の影響を受けやすいですよね。
今の好きな方と上手くいくように頑張ってください。
2009-06-18 Thu 10:02 | URL | つつく相手のいない鶏 #fZQeSxjk[ 内容変更]
そうですね。
大事なのは今ですよね。
今好きな子はビッチではないことをいのります
2009-06-18 Thu 10:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
初恋の娘は、今は彼氏をキュ~ッと締めてる訳かwwww
2009-06-18 Thu 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>小太りで背が低いおたくっぽい人っていえばわかるかな
それ悪口じゃなくて特徴を説明しただけだろw

まあそれはいいとして、なんかリア充リア充と騒いでるけど、俺からすれば見区しいに招待されてる時点でmikuniもリア充と一緒なんだよこんちくしょー!!
2009-06-18 Thu 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログ更新しる!
2009-06-18 Thu 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
(C%5dZtD, www.oppaimovie.com, 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク, http://www.oppaimovie.com/
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
