

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりハルヒは可愛いなあ
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エヴァといったら | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | けいおん! まとめ>>

この記事のコメント

おまんちょなめなめ^^
2009-06-20 Sat 12:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
新作は微笑ましすぎて見てられなかったよまったく
日常系は現実とのギャップが辛いんだよなぁ
2009-06-20 Sat 13:23 | URL |   #-[ 内容変更]
キョンがリア充過ぎて泣けました。
でもあんな美少女に囲まれて遊びまくってるのに全然楽しそうじゃないからムカつきます
2009-06-20 Sat 13:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リアルでSOS団を再現したら
絶対ヤリサークルに堕すると思う
2009-06-20 Sat 13:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでしょうね。
てかそんな同人をどっかで見たような。
まぁハルヒは確実に処女なんですけどね
2009-06-20 Sat 13:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
PCに向かえば何か書くことが思い付く、
と宣っておいて今日は昼に一行だけ書いて終わり?
ブロガーとしてのプライドを見せてくれよ!
2009-06-20 Sat 13:58 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
これ下書きです
もちろん追記で書きますよ
2009-06-20 Sat 13:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
OPが手抜きすぎてエロゲのOPみたいだった
2009-06-20 Sat 14:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ、僕も同じこと思いました。
エロゲOPとかMADみたいな出来ですよね。
それにいまさら自己紹介OP作られてもって感じです
曲としてもイマイチでしたね。
やっぱり冒険でしょでしょのほうがいいなあ
2009-06-20 Sat 14:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハルヒで面白いのは一期で消費しちゃったんだよな
ハルヒが可愛いから見てられるけど
2009-06-20 Sat 14:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
原作は読んでないのでそこのところはよくわかりませんが
ハルヒが可愛いから見ているのは僕も同じです。
今回のは可愛いのと同時に夏服だからかやけにエロかったですね・・・
69ってロゴのTシャツ着ているの見てフル勃起してしまいました・・
2009-06-20 Sat 14:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺はエヴァでもアスカ派なんだよね
綾波とか長門とかあんま好きじゃない、セックスしたいけど
2009-06-20 Sat 14:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。僕もそうですね。
圧倒的に飛鳥ですね。
ああいう無口キャラは好きじゃありません。(おまけに長門はメガネだし)
大体ああいう無口キャラとはセックスしても全然楽しそうじゃないですよね。
まあやらせてくれるというのなら喜んで飛びつきますが
2009-06-20 Sat 14:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
個人的に無口系はあんま好きじゃないけど
無口系なロリは好きだがなwナデシコのルリみたいな
2009-06-20 Sat 14:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
でも無口系のロリってそんなにいないですよね
2009-06-20 Sat 15:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
