

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好きな子「背の低い男の人って可愛い☆大好き!」

今まで薄々感じてはいたのですがどうしてもそれを認めたくないことがあります。
これを認めたら男として実に情けなく惨めな気持ちになるからです。
でもいつまでも事実から逃げ回っているわけにもいかないので今日は現実と向き合うためにもハッキリと言います


好きな子僕より身長が高いかもしれません。

これはあくまで仮定です。断定は出来ません。
好きな子から直接身長を聞いたわけではないので
もしかしたら僕の考え過ぎということもあるかもしれません。
しかし、今日好きな子が立っている状態で後ろに
来てみたのですが(なんかエロいな)
僕の目線は彼女の頭部のちょうど真ん中あたりに来たんですね。
これで今まで疑問が確信よりになりました。
ただハッキリとしたことがわからないのがモヤモヤします。

しかしもし彼女が僕より背が高かったとしたら
付き合いだして
一緒に町なんかを歩いたりするときはスゴい劣等感に悩まされると思うんですよ。
やっぱり男は女より背が低いとカッコ悪いという考えがあるので
それに僕が女だとしても
やっぱり自分より背が低い男はナシです。

今までは背が低いことなんて
髪がチン毛や顔面が崩壊してることに比べたら
なんてことないコンプレックスだったわけですが
今回の一件で身長もより気にするようになってしまいました。
今21だからもうこれ以上は延びないと思うと泣きたくなります
多分死ぬまで160のままです。
せめてあと20、いや10センチはほしかった・・・

追記:記事とは関係ないけどちゃんと容量が1G増えてるえぇ嬉しいニコニコ。 横向き
別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:50 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<草食系男子について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | エヴァとドアラで>>

この記事のコメント

170は欲しかったよ・・・
hydeやkjのようにチビを払拭できるカッコよさがあれば・・・

その子がどんな靴履いてたかにもよるから
もしかしたら実際は低いかもよ
スニーカーだったら・・・
2009-06-22 Mon 17:29 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
確かに
慎重低くてもイケメンならカバーできますが
僕の場合は・・

靴はハイヒールとか底が厚いものではなかったですね。
ああ。でもシークレットシューズの可能性もありますね。
2009-06-22 Mon 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
179センチしかないからあと1センチ欲しかったなーとか言ってる奴見ると嫉妬する?
2009-06-22 Mon 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嫉妬どころの話じゃないですね。
思わず殴りかかりたくなります
2009-06-22 Mon 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きな子「背の低い男の人って可愛い☆大好き!」
↑妄想?お前の
2009-06-22 Mon 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
願望です
2009-06-22 Mon 17:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
シークレットシューズでも履きなよ。それと猫背なら直せ。

話はそれからだ。
2009-06-22 Mon 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
猫背ではないと思います。
シークレットシューズは持っていませんが
厚底のブーツは持っていてよくはいています。
ちなみに今日ははいていませんでした
2009-06-22 Mon 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺179cmだけど、正直あと1cm欲しかった
2009-06-22 Mon 18:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>やっぱり男は女より背が低いとカッコ悪いという考えがあるので

「オンナに養ってもらう」とか言ってる奴の台詞とは思えんなw
2009-06-22 Mon 19:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはそれ
これはこれ
2009-06-22 Mon 19:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この間測った時159㎝だったろ
2009-06-22 Mon 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誤差ですよ
本当は160ですから
2009-06-22 Mon 20:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
身長というのは身長の伸びが止まったら一番低いデータが本当
2009-06-22 Mon 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやそのときは髪が短かったから多分その精です
2009-06-22 Mon 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つまり本当は159㎝ってことじゃねぇかwww
認めろよ
2009-06-22 Mon 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
159しかねぇのかよ
うちの死んだばぁちゃんでも166あったのに
2009-06-22 Mon 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
身長低くてもフツメンなら年上にモテる
ソースは俺
2009-06-22 Mon 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁでも幾らカッコよくてもミジンコは嫌だな
最低7センチは大きくないと
ヒールはけないじゃん
2009-06-22 Mon 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪の毛をサイヤ人見たく立ててシークレット履けば全長的に問題ない
2009-06-22 Mon 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
シークレットは分かる人が見れば一発
2009-06-22 Mon 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそも世間で身長のことが話題になる理由がワカンネ。
単なる見た目のバランスとセクロス時のやりやすさ以外になにか不都合でもあるのか?
2009-06-22 Mon 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
文句あるのか

>>
フツメン・・・ねえ・・・
僕はちょっとフツメンをなのるにはきついかな

>>
ミジンコってなんですか
それはあんまりじゃないですか

>>
べジータみたいになるのか・・・

>>
へぇ。じゃあうっかりはけないですね

>>
背が低いとなめられやすい、
「お前チビだな」と馬鹿にされる
経験談です
2009-06-22 Mon 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドラゴンボールさえあれば・・・
身長大きくしてもらうのに・・・!
2009-06-22 Mon 22:21 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
「それは無理な願いだ
神の力を超える願いはかなえられん」
2009-06-22 Mon 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーかもうすぐ6月終わるぞ
今月中に話かけるんじゃないの?
2009-06-22 Mon 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてくださいよ
必ず話しかけて魅せますから
2009-06-22 Mon 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他の授業は順調に出てるのか?
2009-06-22 Mon 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう最近はバイトのとき意外は全部真面目に出ています
2009-06-22 Mon 23:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
話しかけられないに8000ペリカ賭ける
2009-06-22 Mon 23:35 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
俺も身長が家族で一番小さいのがコンプレックス何だけど俺より小さい奴が多いから人に言えなくて困っている
2009-06-22 Mon 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、今回は冗談抜きでマジでやりますよ。
あさってにでも決行します

>>
そうですか。僕も弟より背が低いです。
世の中背が高い人が多すぎると思います。
もうすこしみんな背が低くてもいい
2009-06-22 Mon 23:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
例の人妻寝取って人の家庭崩壊させた糞DQN奏者
身長180以上だってさ
お前と同じテンパーらしいけど
2009-06-22 Mon 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
点派でも高身長イケメンだから問題ないでしょう
許せない
2009-06-22 Mon 23:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
牛乳飲もうぜ!
2009-06-22 Mon 23:50 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
牛乳飲むと慎重のびる、これって嘘ってききました。
まあ牛乳は毎朝飲んでますけど
2009-06-22 Mon 23:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あいつはイケメンじゃないだろ
お前にとってイケメンの基準どんだけ低いのw
2009-06-22 Mon 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔写真見たけどいけ好かないイケメンでしたよ。
2009-06-22 Mon 23:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
WIKIに使われてる画像は雰囲気イケメンに見えるかもね他の画像見てると別にイケメンってわけじゃない
2009-06-22 Mon 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんにせよあの手の顔はいかにもモテそうな顔ですよ
それだけで嫉妬前回ですよ
2009-06-23 Tue 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今の成人の平均身長ってどんくらいなのかしら
2009-06-23 Tue 00:55 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
ああ。それ気になりますね。
170前後くらいかしら
2009-06-23 Tue 00:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
プロフィール画像はなんなの
2009-06-23 Tue 01:31 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
いつも通りメロンソーダです
2009-06-23 Tue 01:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分で撮ってるの?
2009-06-23 Tue 09:35 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
自分でとってるのもあります
2009-06-23 Tue 10:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえばこのブログの存在が某所にバレたっぽい。
やることなすこと貶められず、代わりにどんなにスゴイことを成そうが褒められたりすることもない。
そんな場所を求めてここを始めたけど、バレたのなら仕方ない。
ここを捨て、また新しくブログを作ってもバレればまた同じことを繰り返すことになる。
俺はバカに振り回される気はない!と強く出るのもいいだろう。
よくよく考えればくやし涙を流しながら喚いてる人達は自分のフィールドから出てこないわけだし、こちらが某所を見なければいいことだ。
一応話し合いとかしたい人がいるならスカイプ(スカイプ名:Fランカー)でも何でも受けて立つけど、そんな勇気がある奴はいないだろーなー。
俺以上に大人になれない人ばかりだもの。

ワットさん‥
2009-06-23 Tue 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんなこと書いといてあっさりブログ消したのには失望しました
どうやら僕が好きだったワットさんは彼女ができてから死んでしまったようです
2009-06-23 Tue 16:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の長短所おしえてくれよ。
真面目に宜しく
2009-06-23 Tue 18:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
長所も短所も熱しやすく冷めやすいところだと思います
2009-06-23 Tue 18:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
