

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でも諦めない

肉食系男子になると昨日誓ったので
早速今日は好きな子に話しかけてみようと思ったのですが
起きてみたら土砂降りの雨。
おまけに風も強かったので焦げるくらい念入りにアイロンかけてワックスで髪を固めても学校に着く頃には努力虚しくボサボサなチン毛に。
なので今日は止めとこうと思ったんです。
髪ボサボサチン毛のまま好きな子に話かけるなんて失礼だし
不潔な印象を与えてしまうかもしれないからです。

しかし、幸か不幸か
今日の授業で
例のいろんな人と組んで話せ
と先生に言われてしまったんですよ。
しかも
今日習った例文にそって相手の色んな好きなものを質問をしろという
好きな子の情報を自然に聞き出すのにはとても都合が良いものだったのです。
なのでチン毛ではありますがこの機会を逃すまいと話しかけました。

最初に話したときから約二週間ぶりぐらいかな。
そのときは彼女から話しかけて来たわけですが
今度は自分から話しかけました。
元々人見知りで他人に話しかけるのは得意じゃないのに
それが今回は好きな子なわけですから。
もう全身の毛が逆立つぐらい緊張しました。
脇汗ダラダラ、心臓バクバク。
そんな状態で話しかけたもんだから
当然上手く言くわけがありません。

「すすすみません!
あのこれくくみましぇんか!」


彼女に言った第一声がコレです。
このときやっぱりやめとけばよかった
と後悔しましたね。
前回はなんとかボロをだせずにうまくやれましたが(と思う)
自分から話しかけたことでこんな醜態を見せてしまったのです
自分はまともに話すこともできない
コミュ力0のキモヲタぼっちチン毛ですよ、と。

しかしです。
驚くことに彼女は嫌な顔一つせず
はじめて話したときのような明るく可愛らしい声で
「うん、いいよ」
と言ってくれたのです!

なんということでしょう。
こんな性格もよく顔も美少女な処女天使が他にいるでしょうか?
否!ありえない断言できます
そして思い知らされました。
二次元を越える三次元もいるんだなと・・・
やっぱり紙の二次元より温かみを感じることができる三次元のがいいですよね!今日の彼女の態度で惚れなおしました。

で、どもりつつも色々と質問しました。
まぁ英語わからないんでほとんど日本語だったんですけど。
質問とその答えは以上

好きな音楽は?→
椎名林檎、ガゼット好きな漫画は?→
ワンピースと銀魂
好きな動物は?→



好きな音楽と漫画は趣味こそ違うものの
これなら何とかわかります。
話題に困ることはないでしょう!
そして好きな動物が犬!これは僕もです!
猫より断然犬派です!
これは運命を感じますね
彼女と結婚したら子供の代わりに犬を一匹飼おう。

そんなわけで今日はチン毛だったけど
好きな子と話せるわ
好きな子の情報はわかるはとても良い一日でしたね!


しかし、一つの質問で地雷を踏んでしまったことにも触れておかなければなりません。
これはできればなかったことにしたい。
これさえなければ本当に完璧だったんです。
その問題の質問とはこれです。




5444.jpg


9_20090622203445.jpg

10_20090622203452.jpg

12_20090622203458.jpg





4_20090622203036.jpg


「優しい人」とか「面白い人」みたいな答えが聞きたかったんだよ僕は
別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:55 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕とてっぺいくんの共通点について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 草食系男子について>>

この記事のコメント

昔、岩波文庫の赤版の恋愛小説を読んだ時のドキドキ感をちょっぴり思い出してしまった・・・。
2009-06-24 Wed 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もいつになくドキドキしました
2009-06-24 Wed 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
小池徹平が好きということは身長が低くてもOKという遠回しの意思表示。
そういうことにしとけ
2009-06-24 Wed 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど!!!
そうか!!そういうことだったのか!!!
2009-06-24 Wed 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
話してるとき向こうからも質問とか何か話題振って来た?
一方的に質問だけってのは危険信号ぽいから注意ね。
2009-06-24 Wed 22:41 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
ワンピに銀玉て凄いな
全力で買い集めろよ
2009-06-24 Wed 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
授業内で会話じゃ正直50点くらいだと思うが見直したぜ


次に繋げるためにこっからは毎回少しずつでも話しかけるのを続けるべきだ。
2009-06-24 Wed 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ、それはしてきました。
交互に質問していくという形でしたから
ただ、彼女は英語で言ってたのでなんていってたかよくわからなかったです。
しったかぶって適当にあいしーと相槌をうっていました^^;;
2009-06-24 Wed 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
小池てっぺーならチビでもまだ可能性はあるはず!水嶋ヒロだったら死んでたな!
2009-06-24 Wed 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ワンピは持っています。
どこだっけな。おばけのとこで飽きちゃったんで
そのさきは集めてないんですけど
銀タマはアニメ何回か見た程度

>>
そうですね。
正直授業中の中じゃなきゃ絶対に話しかけれなかったとおもいます

>>
でもさっきWIKIみたら168センチあるみたいですけど・・・
2009-06-24 Wed 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおいおいおいこのみちゃん超絶良い人じゃねぇか
こんな良い娘中々いないぞwww
2009-06-24 Wed 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でしょう?
僕が今まで接した女の子の中でもトップクラスですよ
まあ今まで接した女の子なぞ数えるぐらいしかいないのですが
2009-06-24 Wed 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワンピースが好き→ルフィが好き=不細工が好き
銀魂が好き→銀さんが好き→天然パーマが好き
小池鉄平が好き→ちびが好き

お前始まった
2009-06-24 Wed 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど・・
ということは遠まわしに僕に告白していたということですね
これは良い
2009-06-24 Wed 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
銀魂が好きって非処女確定みたいなもんだぞ
下品&下ネタのオンパレード漫画だし
2009-06-24 Wed 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに下ネタ多いですが
それだけで非処女確定はあまりに短絡的ではないですか?
それにあれはあくまで少年誌ですよ?
少年誌の漫画を読んでいるということは
とても純粋な一面をもっているというこです。
つまり処女であることがより確実になったというわけです
2009-06-24 Wed 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]


婚約者

恋人

好きな人

異性として気になる人

親友

友達

知り合い

微妙な知り合い←今ここ

顔見知り

知らない人
2009-06-24 Wed 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
道は長いですね
でもセックスしたいです
2009-06-24 Wed 22:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
銀魂はたしかに少年漫画にカテゴライズされるけど
内容の8割は下ネタじゃん

つーか彼氏いるか聞いた?
2009-06-24 Wed 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤリマンだったら友達のラインあたりでセックスできるけど
このみちゃんだと恋人になってもしばらくやらせてくれないだろうなー
2009-06-24 Wed 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼氏いるかどうかはあまりに露骨すぎる質問だしできませんでした。
というかそんなこと怖くて聞けない
2009-06-24 Wed 23:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱこのみちゃんのような超優しい美少女でも美少年が好きなんだねー
2009-06-24 Wed 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもそれを批判することは出来ませんね。
だって僕だって美少女大好きですから
2009-06-24 Wed 23:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
話かけたのはすげぇ頑張ったと思うけど
授業でしょ、所詮
まぁ大きな進歩だし次にあったら授業以外で自分から話かけような
2009-06-24 Wed 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
授業以外といっても授業以外じゃあえないんです・・
2009-06-24 Wed 23:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前がゆっくりと歩を進めてる間にそれ以上のスピードでエロゲ規制が進んでるようだ
2009-06-24 Wed 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうどうでもよくなってきました。
だって僕には彼女がいるのだから
2009-06-24 Wed 23:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女の行動パターンを調べできるだけ彼女と会うようにする(引かれない程度に)
会ったら軽くあいさつすればおk、
授業以外で話しかけないとだめぽ
彼女がDQNにとられてしまう
2009-06-24 Wed 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど    
2009-06-24 Wed 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみちゃんと犬の話すれば良いんじゃね?
たしか昔飼ってってたろ?
2009-06-24 Wed 23:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
椎名林檎のアルバムが今日発売だと知ってたら話広げられたのに
2009-06-24 Wed 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次は授業以外で話し掛けられるように頑張ろうぜ。

銀魂とワンピ買って授業前にさりげなく彼女の隣で読むんだ。好きなら彼女から絡んでくるはず。共通の話題があるってのはデカいぞ。

興味なくても読んで好きなキャラを決めなよ。
2009-06-24 Wed 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうだったんですか
椎名林檎は・・そんなに詳しくないかな・・・

>>
それだ・・・!
その手でいこう!
前やった着メロより確実だと思いますね
2009-06-24 Wed 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そいつハンタやバーローやとらぶるは読まんのか。
2009-06-24 Wed 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それもありますね
2009-06-24 Wed 23:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはわからないですね。
でもジャンプ本誌も読んでるならとらぶるやはんたは読んでるのかも
2009-06-25 Thu 00:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その子紹介してよ
俺も狙いたい
2009-06-25 Thu 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ですがそれはできません。
僕が幸せにするので
2009-06-25 Thu 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみちゃんは
AV女優だと誰に似てる?
2009-06-25 Thu 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
椎名林檎はおれも大好きだけどメンヘラな人が多いから気を付けて。
2009-06-25 Thu 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんかそれよく聞きますね。
でもメンヘラっぽい感じはしないので大丈夫でしょう。
メンヘラってすぐ死にたいとか言い出してリストカットする人ですよね?
彼女全然明るいんで
好きな漫画がなるたるとかだったらえっ^^;と思ってたかもしれないけど
2009-06-25 Thu 00:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
それは難しい質問ですね。
AV女優限定だととてもあんまり思いつかないかな
とりあえずおっぱいはおおきくてかわいいです
2009-06-25 Thu 00:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
芸能人にたとえると誰よ?
わからんのなら紙に書いてうp

しかし可愛くて巨乳か・・・
狙ってる奴は多いだろう
2009-06-25 Thu 00:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
向こうからはどんな話してきたんだ?
2009-06-25 Thu 00:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわーひくわ
2009-06-25 Thu 01:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女の前でワンピース読もうとしてるみたいだけど、辞めた方がいいよそれ。
ストーカーっぽい
2009-06-25 Thu 04:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Fラン大のかわいい子が処女とかありえないから
2009-06-25 Thu 08:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
MIKUNIはどこまで本気なのかよく分からん
2009-06-25 Thu 09:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえず今日は晴れてよかったです
今日は語学の授業はないんですけどね
2009-06-25 Thu 09:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
語学なくとも彼女に会えるだろ
探せ

ワンピとか銀魂を彼女の前で読むのはなーw
直接聞いた後じゃストーカーっぽいw
2009-06-25 Thu 10:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こうやって少しずつでも話していけよ
ちょっとしたことで仲良くなるかもしれないし

人生なにがあるかわからんし小池徹平好きがチン毛パーマ好きになるかもしれない
2009-06-25 Thu 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前の身長は猫ひろしレベルなの?
2009-06-25 Thu 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうします
顔はどうしようもありませんが

>>
160です
2009-06-25 Thu 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうします
顔はどうしようもありませんが

>>
160です
2009-06-25 Thu 16:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当は159だろ
捏造すんな^o^
2009-06-25 Thu 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
