

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりまじぽかは神アニメだった。

今日の記事は18歳以下の方は観覧厳禁です!





















MA340263.jpg

前から欲しかった
錬金3級まじかるぽか~んのパキラちゃんのフィギュア・・・
とうとう手に入れました。これ、品薄で僕が目をつけたときはどこにも売ってなかったんですけど運よく手に入れることが出来ました。

では、早速体の隅々まで鑑賞していきましょう!!!!!!!

MA340264.jpg
全体像。
なんとも悩ましい悩殺ポーズです。みるたびにそそります。

MA340265.jpg
顔アップ。
顔の再現度が半端ないです。
あと脇!脇がエロイです!

MA340266.jpg
胴体アップ
見事な貧乳。だけどそこがステータスなんですよね。
本人もそういってたし

MA340267.jpg
ガーターベルトがエロイです。


MA340268.jpg
白です。携帯カメラでフィギュアのパンツをとると
ちょっとした盗撮気分を味わえます。マジお勧め

さて、一通り体のレビューは終わりましたが
このフィギュアはこれだけじゃないです。
このフィギュアの売りはこれです。

ちなみにここからが本当に18禁
18歳未満の人は今すぐ引き返してください!!













MA340269.jpg

!?

これがこのフィギュアの売り、「POLO」システムです。
簡単に服をキャストオフできるんです。
この写真でははっきりと写っていませんが
しっかりと細部まで表現しております。
ではアップの写真で見ていきたいと思います。

MA340270.jpg



    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|


服の上からではわかりませんでしたが脱がしてみると
申し訳程度にふくらみがあるのがハッキリとわかります。
そしてそのふくらみの先端に添えられた薄紅のサクランボのような乳首・・
これぞ、完璧な貧乳です!

次は下半身だ!
MA340271.jpg

脱がしてみると胴体に黒いコルセットがあるのがわかり
余計エロさを強調させています。
細いけど決して肉付きは悪くないこの肉体美、たまりません。

最後に背面

MA340272.jpg


は、半ケツ・・


             ___
            ./    \   あまり私を興奮させない方がいい・・
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  
 ビ リ        ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V



もう、言うことなしです。とても完成度の高いフィギュアだと思います。

最後に・・・・
服なしか、服ありか、どちらのバージョンで飾ろうか知恵熱がでるぐらい悩みましたが
結局服なしのほうで飾ることにしました。

5_20090628141622.jpg

ってことでこれでエンジョイ&エキサイテイングしようかと思います。
親の目?気にしたら負けだと思います。

錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/04/26)
不明

商品詳細を見る

別窓 | フィギュア遊び | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肉食男子としての心得 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ディスプレイの痣 呪い 白内障>>

この記事のコメント

筋金入りの変態だな
2009-06-28 Sun 14:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでもないです    
2009-06-28 Sun 14:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットさんはFカップ美小女とセックスしているというのに
お前は高い金で美小女フィギュアか
2009-06-28 Sun 14:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何か問題でも
2009-06-28 Sun 14:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前どれくらい美少女フィギュア持ってるの?
まとめてうpしてくれw
2009-06-28 Sun 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今度まとめてしますよ。
そろそろおき場所がなくなってきました。
2009-06-28 Sun 14:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュアって買ったら基本その後放置じゃね?
2009-06-28 Sun 14:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
可動フィギュア以外はね
2009-06-28 Sun 14:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
PSPの初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-がパンチラあるらしい
2009-06-28 Sun 15:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フィギュアってここ数年で出来良くなったな
2009-06-28 Sun 16:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
へえ

>>
そうでうすね。
しかも手ごろな値段で変えるから助かります
2009-06-28 Sun 16:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュアって値段分楽しめるか?
フィギュア買う金あったらゲーム買うか風俗行くんだか
2009-06-28 Sun 16:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
楽しめます
2009-06-28 Sun 16:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワイアルド様か。
平野あやちゃんか
2009-06-28 Sun 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです     
2009-06-28 Sun 17:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
初めてみくにと嗜好が一致した。
俺もDVDBOX全部買ってイベント行くくらいまじぽか大好きです。
2009-06-28 Sun 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まじぽかはマジで神アニメだと思います。
ああいうアニメが最近足りませんよね。
早く二期を作って欲しいです
2009-06-28 Sun 17:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まじぽかは面白かったな~。

どこで買った?
俺もパキラのこのフィギュア欲しいんだけど無いんだよなぁ
2009-06-28 Sun 17:58 | URL | むどう #-[ 内容変更]
面白かったですよね。
今でもたまに見ちゃいます。

マーケットプレイスで定価で売ってたので買いました。
今までは品薄だからか1万ぐらいして手が出せませんでしたね
2009-06-28 Sun 18:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
生身の人間との恋愛は諦めたの?
2009-06-28 Sun 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ない
2009-06-28 Sun 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジぽかは神アニメですよね
パキラちゃんは良い平野

でも斉藤桃子ちゃんのほうがセックスしたいです
2009-06-28 Sun 20:58 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
彼女をいつか部屋に呼ぶんだろ。
こういうのを親の前でも隠せよ。
2009-06-28 Sun 21:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね。マジ神アニメです
うん、なかなかのはまり役ですよね
ハルヒより良いんじゃないかな
でも最後はちょっと・・

>>
それはできません
2009-06-28 Sun 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
定価で手に入れたのか。ついてるなあ。
俺もamazonの欲しいものリストに入れてるけど見逃しちゃったぜ。
2009-06-28 Sun 22:11 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
そう!僕も欲しいものリストに入れて
定期的にチェックしてたのですが
先日定価で出品してる人がいたんですよ。
ラッキーでしたね。
2009-06-28 Sun 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
amazonの商品一覧のざんげちゃんの抱き枕何とかしろ!
ムラムラしてくるじゃねぇかw
2009-06-28 Sun 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
買っちゃいましょう!
2009-06-28 Sun 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
と、思ったら今も5500円で売ってるじゃんw
2009-06-28 Sun 22:29 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
まだあったんですね
2009-06-28 Sun 22:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
りるのぬいぐるみとかあいちゃんのプラモとか出ればいいのに
2009-06-28 Sun 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえばフィギュア化してるのはパキラとゆうまだけでしたね。
メガネと透明人間はともかく
りるのは欲しいですね
2009-06-28 Sun 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおいあれはメガネじゃねーぞ。
モニターだかプロジェクター的なものだ
2009-06-28 Sun 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それははじめて知りました
でも視覚的にはめがねにしか見えないので
やはり好きにはなれないですね
2009-06-28 Sun 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
らきすたの糞メガネが作中で美少女扱いされてるけど
まったく可愛く見えないのと同じ現象ですな(´・ω・`) b
2009-06-28 Sun 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでうすね。
あのピンクメガネ豚より大分こっちのがマシですけどね
2009-06-28 Sun 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
萌え要素の塊(笑)
2009-06-28 Sun 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぶっかけしないのかよ
2009-06-29 Mon 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見てるとしたくなるんですけどねえ
やっぱり掃除が面倒くさいんですよ
この前はじめてぶっかけたときは大変でした。
だからねえどうしようか迷っています
2009-06-29 Mon 00:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パキちゃんの好物は童貞の血・・・
いい買い物したな!
2009-06-29 Mon 00:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面食いという設定さえなければ完璧だったのに・・・!!
2009-06-29 Mon 00:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がフィギュアにぶっかけてその後掃除してる姿の思い浮かべると馬鹿みたいだな
いやもう馬鹿か
2009-06-29 Mon 00:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これのぶっかけ何度も見た事あるけど 何かもうここまで出来ると
どうぞぶっかけて下さいって言っている様なもんですよねー・・

キャラは何となく知ってるけど
アニメの方はいまいち知らないので見てみようかな
2009-06-29 Mon 23:04 | URL | (×'∀`×) #iaWYJGdE[ 内容変更]
ポーズからして誘っています門ね。

アニメは超面白いんでぜひ見てください
たしかまだニコニコにもあったはず
2009-06-29 Mon 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジですか!正直DVD借りようかなと思っていましたが
そんな身近な動画サイトに投稿されているとは本当に便利な世の中ですね
2009-06-29 Mon 23:10 | URL | (×'∀`×) #iaWYJGdE[ 内容変更]
タイトルで検索すればすぐひっかかりますよ
2009-06-29 Mon 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
