

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

AVの不満について

最近AVを見る機会が増えてきましたが
どうも僕が神経質すぎるのかはたまた性癖が特殊なのか
なかなか自分にあったAVが見つけられません。
視聴している時に
「何でこうなるの?」と思うときの多いこと。
そこで今回はAVに対する苦言を申したいと思います。

まず、これは声を大にして言いたいのですが
カメラワークが悪い作品が多すぎる。
具体的に言えば
なぜか必要以上にアップが多いんですよね。
キスしてるときもアップ
フェラしてるときもアップ
オナニーしてるときも女優の顔のアップ
うんちしてるときも校門部のアップ
モザイクかかってるのに結合部のアップ
極めつけは男優のお尻のアップ
これはもう嫌がらせにしか思えません。
もっとカメラを引いてくれば良いのに
引きの場面はアップに比べたらほんのわずか
シチュエーションや女優がよくてもこのカメラワークのせいでがっかりすることが非常に多いです。

あと次に思いつくのはやはり男優でしょうか。
よく、2ちゃんのAVスレで

「男優はいらない」
「男優にはモザイクをかけろ」

などといったレスをよく見かけますが
僕はそうは思いません。
女優よりむしろ男優のほうが重要だと思うのです。
モザイクをかけるだなんてとんでもない。
しかし・・男優としての質が低い人が多いからそう言いたくなる気持ちはわかります。
僕としては若いイケメンホスト風の男優全員ダメです。
こういうのがでてる作品はすべて地雷認定しています。
こういう若いイケメンホスト風の男優に
共通しているのは
女に対して余裕があるせいかがっつきさが足りない
というところ
このせいであくまで淡々と仕事をこなしているようにしか見えず
エロさもあまり感じないのです。
逆に良いと思うのは結構年がいった親父男優。
親父男優ははずれが少ない気がします。
特に花岡じったと佐川銀二は素晴らしいです。
女体に夢中で貪りつき
野獣のようなセックスをするのですが
かといって自己主張はしすぎず、女優の魅力を殺さないで引き立てる演技ができるのがこの二人のスゴいところ
この二人に犯されている女優は普段の3割増しぐらいエロくみえるほどです。
だけどこういう良い男優(というか僕好みの)には
なかなか巡り会えないんですよね
この二人は二人で熟女モノの作品がメインなようだし・・・

あと、シチュエーションというかヤる場所も重要だと思うのです。
S1系に多いピンクを貴重とした部屋や
モデルルームみたいな清潔な白い部屋は僕としては地雷です。
僕が好きなのは古い日本家屋やボロアパート。
こういった雰囲気がある場所でヤルとエロさもグッと上がると思うのです。
しかしなぜかこういった場所でヤってる作品も少ないんですよね。

他にもオナニーシーンやバイブ責めはイラネとか
コスプレモノでなぜ全部脱がすのか
とか色々苦言はあるのですが
特に気になるのは上記であげた三つの点ですね
ここさえ改善してくれればとても良いavになると僕は信じています。

最後にこんな僕でもビビっときたavをあげておきます。


やっぱりヲヂサンが大好き。 吉沢みなみ [DVD]やっぱりヲヂサンが大好き。 吉沢みなみ [DVD]
(2008/11/15)
吉沢みなみ

商品詳細を見る

タイトルからして良作臭が漂っていたので手にしたのですが見事に予感的中
汚い親父最高です。

狂おしき接吻と情交 新妻と義父 [DVD]狂おしき接吻と情交 新妻と義父 [DVD]
(2007/11/08)
鮎川なお

商品詳細を見る

このシリーズ全部良いですが特に気に入ったの
このシリーズに通して出演してる男優が
演技もルックスも僕好みなんだけど名前がわからない・・・

くちびる 愛里 [DVD]くちびる 愛里 [DVD]
(2007/10/15)
愛里ひな

商品詳細を見る

初めにでてくる淫乱デディベア似の男優が良い感じ。

純妹系  西野翔

花岡じったの激しいプレイが堪能できる作品
女優も某声優さんに似ていたので余計興奮しました

最近みたのじゃこれらがベスト
やっぱり汚いおっさんが最高ということで
別窓 | 日常生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<願い | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 好きな子からの誕生日プレゼント >>

この記事のコメント

>うんちしてるときも校門部のアップ

三国さんはスカトロまでおkなのか・・・
2009-07-02 Thu 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、全然OKじゃないです。
スカトロじゃピクリとも反応しません。
ただ、怖いもの見たさって誰でもあるじゃないですか
それに僕は人一倍好奇心旺盛だし
2009-07-02 Thu 23:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそもなんでAVを見る機会が増えてきたんだよ?
2009-07-02 Thu 23:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きな子との本番へに向けての参考資料として役立つと思って
2009-07-02 Thu 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
吉沢みなみはいいよね。汗っかきのところとか熱い
俺は早川凛とかつぼみも好きです。
2009-07-02 Thu 23:44 | URL | むどう #-[ 内容変更]
ピンクローターオナニー試したが。お前の言うとおりのヘブン状態ならなっかったぞ。やっぱ、個人差があるのかな?あと、俺が下手くそな可能性もあるね。アドバイスくれ
2009-07-02 Thu 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つぼみは俺も好きだな
まぁ俺は素人物ばっか見てるけどね
2009-07-03 Fri 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あとあえぎ声がエロイですよね。
ただ、腹が・・
その二人はちょっとしらないなあ

>>
大きさとかも関係あるのかもしれません
僕のは結構ぶっとかった

>>
素人ものですか・・
よくきくけどどんなのか見たことないですね
女優にモザイクかかってるようなやつですか?
2009-07-03 Fri 00:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
AVはDMMでチェックすると良いよ
サンプル画像が多いし
2009-07-03 Fri 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
僕もDMMはよく見ますよ。
最近はyourfilehostもできたしマジで便利になりましたよね
2009-07-03 Fri 00:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
dmmは
REDっていう企画物の素人動画が500円でダウンロードできるから最高
2009-07-03 Fri 00:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=kateikyousi_osiego_sex_jj1.wmv

これに出てくる男優マジキモイ
しゃべり方がやばい
2009-07-03 Fri 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モザイクかかってるのが残念
モザイクの生でイマイチキモ差が伝わってこないですね
2009-07-03 Fri 00:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
声やしゃべり方に注目してくれ
女優がマジで嫌がってる
2009-07-03 Fri 00:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそもただキモイだけじゃ心に響かないんですよ
記事でも書いたけど
がっつきさ、女に対する貪欲な精神がない男優じゃないと。
それにレイプも好きではないですね。
途中で感じてきてアンアンなっちゃうのならともかく
泣き叫んでたりするのは特に。
全くエロさを感じません
2009-07-03 Fri 00:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
途中で感じる方が駄目だろ
つかレイプ物は支配欲を満たすものであって純粋なエロさを求めちゃいけない

それと三国はロマンポルノでも見てみ
お前の趣味趣向なら、古き良き時代の情緒溢れる日本ならではのエロを堪能できることだろう
今のAVや局部を無修正にしただけのものにはないものがあるぞ

ついでに俺のお奨め女優は持田茜
2009-07-03 Fri 06:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/icl3aoi/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
2009-07-03 Fri 07:50 | URL | ジャムぱん #bqQNE7nA[ 内容変更]
レイプもの嫌いな割りにレイプ物のエロゲ良く買ってない?
2009-07-03 Fri 09:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なるほど
でも僕はレイプものみても支配欲を満たすどころかつまらないとしか思えませんね
Sっけはあると思うんですけどね

ロマンポルノは見たことないですね
ありがとう
見てみます

>>
レイプでも泣き叫んでるようなやつじゃなければいいんですよ
あと僕がやるレイプモノはエロはおまけで
シナリオメインのやつが多いです
エロゲといっても抜き目的でやるやつとそうじゃないのがあるんです
2009-07-03 Fri 09:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3次元に興味が出てくるのは良いことだな
エロゲよりコストパフォーマンス良いし
2009-07-03 Fri 11:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たしかに淡々とやるのは味気ないね
もっとガツガツやらなきゃ
2009-07-03 Fri 12:23 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
ですよね
本能のままお互いの体を汗水垂らしながら貪る
これが本当のセックスだと思うんですよ
いや、僕童貞なんですけど
2009-07-03 Fri 12:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実際にはよほど溜まってたり、やりたくてやりたくて仕方がなかった相手でもなければそうガツガツとは攻めないけどな
激しすぎてアヘ顔で昇天連発なんてリアルではまず無いし
2009-07-03 Fri 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際のことはどうでもいいんです
2009-07-03 Fri 15:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前このみちゃんとのセックスの参考資料として見てるんじゃなかったのかw
2009-07-03 Fri 15:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
