

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

http://www.barks.jp/news/?id=1000050783

今知ったけどこれってマジなの?
マイケル死んでへこんでたけどこれマジならうれしい。
清春も大歓喜だ
別窓 | ニュースネタ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メール | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 記念すべき一日>>

この記事のコメント

ワロスワロス
2009-07-06 Mon 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
再結成というより
一夜限りっぽいけどね・・・
でも再結成したら嬉しいね。
そんでもってDEAD LINE再販してくれ!!!
2009-07-07 Tue 00:59 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
まーた一夜限りなのか
なんで日本のバンドは一夜限りの再結成が多いんでしょうね

DEAD LINE再販は同意します。
あとモーリーのソロアルバムも全部再販してくれ!!Q
2009-07-07 Tue 01:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ都議会選挙始まるけど情報強者は選挙ちゃんと行くのか?
2009-07-07 Tue 08:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえば履修申請ちゃんとした?
2009-07-07 Tue 16:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
