

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メール

どうしよう・・・・

好きな子からメールの返信が来ない・・・・


いまだ音沙汰なしだとかおかしいだろ・・
バイトとかあってもさすがに休憩時間とかに気付くはずだし・・・
やっぱりまた内容がよくなかったのでしょうか。

「こんばんわ。三国です。
宿題結構難しいね。
そっちの調子はどうですか?」

こんな当たり障りのない内容なんですが・・・
一回ならともかく二回目はまずかったか・・・
この宿題を口実にまだいけると思ったのですが・・・
あああああ不安だ不安だ
一言だけでも良いから何か返してくれええええ

でもこれだけ長い間反応がないということは
やっぱり嫌われてしまったのでしょうか・・・

いやいやいや
何事もマイナス方向に考えてしまうのは僕の悪い癖です。
せっかく昨日はアドレスとメールの交換までできて
良い感じになったのだからもっとポジティブに考えないと



7579.jpg


to_155_003.jpg


きっとこんな感じで昨日の僕みたいになんて返信すればいいのか
悩んでいるに違いない。可愛いなあ

僕はいつでもウェルカムだよ青ハート

別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<告白 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

今後どんな結末が待っていようと希望を持って生きるんだ…!
2009-07-07 Tue 22:00 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
まぁ何とも言えんけど、女が返信遅いとか途中で途切れるなんてよくあることだから・・・
あまり良くも悪くも考えすぎん方がいいぞ
2009-07-07 Tue 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
はい。
僕としては良い結末が待っていると信じています

>>
そうですか
それもそうですね。
たかがメール一つですもんね。
2009-07-07 Tue 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
 一度のメールならまだしも、ロクに話していないのにその文面は引く。はっきり言ってなれなれしいよ。さすがにこのみちゃんも引いたか。宿題のお礼は言ったの?

 あーあ……。

 このみちゃんの携帯が壊れて使えない、と前向きに考えようか。
2009-07-07 Tue 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なれなれしいですかねやっぱり
昨日のがあまりに堅苦しかったんで
ちょっと砕けた感じにしてみたんですけど。
普段人と接してないとこういう肝心なときに困りますね

ちなみにお礼のメールは昨日出しました
2009-07-07 Tue 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストーカーの兆候あり・・・と
2009-07-07 Tue 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
ないですよ
プラトニックな純愛を目指しています
2009-07-07 Tue 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんと後期の履修登録した?
2009-07-07 Tue 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ常識的に考えて脈なしだよな

振られまくりの俺からアドバイスすると女に入れ込みすぎるな!
ろくなことがないぞ
メールは相手がスクリプトだと思うくらいでいい
いちいち一喜一憂してたら身が持たないぞ
余裕が無いとモテないって言うし
2009-07-07 Tue 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、だから僕4年なので前期のときに後期の履修表もだしたんですよ

>>
脈なしかなあああ
まあ今のところは層かもしれないですけど
嫌われてナイトわかっただけでもうれしいですよ
ここからさらに中を進展させていきます
2009-07-07 Tue 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何分ぐらい帰ってきてないの?
つーか、何時に送った?
2009-07-07 Tue 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お昼過ぎです
2009-07-07 Tue 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まさかとは思いますが、好きな子とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか
2009-07-07 Tue 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはないです
2009-07-07 Tue 22:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは終わったw
昨日お礼メールした時に返信来なかったのに
また送ったのかw

これ以上やるとストーカー扱いで不味いことにw
2009-07-07 Tue 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一言お礼言っただけだから
別に返信なくてもおかしくないですよ
2009-07-07 Tue 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前はちょっと変なところで積極的な気がする
さり気なく触ったり、他の人からメールアドレス聞きだしたり
、返信メール来ないのに更に送ったりとかさ

もっと慎重に行こうぜ
何もやらないよりはマシだがこれじゃ何時か嫌われる
とりあえず明日の語学の授業はお礼とちょっと会話するぐらいににとどめとけよ
後、少しの間メールすんな
2009-07-07 Tue 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このみちゃんはB型っぽいな
まぁ女の子からメールの返信来ないことぐらいイケメンリア充でもたまにあるからあんまり心配すんな
2009-07-07 Tue 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさかとは思うけどこのブログ見られてるんじゃ……
2009-07-07 Tue 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはさすがにないですよ。
ありえないです
2009-07-07 Tue 23:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
うーん。やっぱり普段人付き合いがないから
距離をとるということができないのかもしれませんね。
でもせっかくメールアドレスを入手できたのだから
メールしなくちゃもったいないじゃないですか?
だからメールはしますよ
直接彼女におくってくるなといわれたらやめますが

>>
そうなんですか
2009-07-07 Tue 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昼に送ったのかあ…
俺も昔こういう仕打ちうけまくって
今は3次女恐怖症に陥ったから、
凹まずに前にすすめよ
2009-07-07 Tue 23:21 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
やだなあ・・・
怖いこといわないでください・・・
大丈夫ですよ
2009-07-07 Tue 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メール送るなら時間を開けろよってことだよ
返信メールこないのにガンガン送ったらもはやストーカー
2009-07-07 Tue 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
うん。それはほどほどにしますよ
そんなにガンガン送ったりはしませんよ
受信拒否にでもされたらショックですから
2009-07-07 Tue 23:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女の子は「メール送らないで」なんていわんよ
それとなく伝えるんだよ
例えば返信しないとかな
2009-07-07 Tue 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ安心しろよ
嫌われてたらアドレス変更されるから

だから少なくともお前は嫌われてない!自身持て
2009-07-07 Tue 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
じゃあ・・・・
いや!まだそう判断するには早いです!

>>
そうですね!
まだアドレス変更はしてないですから
2009-07-07 Tue 23:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁそれでも俺は勝手にメールアドレスを聞き出したのは問題だったと思うがね
俺は応援してるよ、明日頑張れよ
2009-07-07 Tue 23:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは……終わったんじゃ。
返事来なかったらもうこっちからは送るんじゃないぞ。
嫌だったら向こうから嫌だと言うはずだとか思ってるかもしれんが、嫌いな人間に真正面から嫌いだと言える人間ばかりじゃないんだし。
キモいってはっきり言う糞女に囲まれて過ごしてきたみたいだから、その辺楽観的になっちゃってるんじゃないか?
このみちゃん性格いいみたいだから、相手を避けるときもなるべく波風立てないように避けると思う。
2009-07-07 Tue 23:53 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
女はこいつへのメールめんどくさい、と思うと、後で返信しようと思ったのち、忘れる。

少なからずなんらかの好意を持っていたなら、
すぐに返そうと思って、忘れずに必ず返信する。

女の私が云うんだから、間違いない。
あきらめなさい。
2009-07-08 Wed 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の現時点でこのみちゃんが好意を持ってる可能性は限りに無く0に近いだろうけど(ロクに話したことすらないし)
このみちゃんがその内好意を持つ可能性はあると思うよ
2009-07-08 Wed 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ありがとうございます

>>
そうなんですかねえ
やばい明日の語学の授業で会うのが怖くなってきました
何か言われるのだろうか

>>
そんな・・・
全ての女性がそれに当てはまるとは限らないじゃないですか・・

>>
で、ですよね!!
その通りです!!
好かれてもいないけど嫌われてもいないのは確実!!
そう、!全てはこれからなのです
2009-07-08 Wed 00:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブログでしか知らないけど
このみちゃんは良い娘だから人を外見で判断しないし、
自分に好意を持ってる人間を嫌ったりしないでしょうね

たぶん。

では三国明日頑張れお休み。
2009-07-08 Wed 00:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これ以上親切にしたらこいつ勘違いすると思ってメールしないでいるんだろ
クラスで話しかけても冷たかったらもう諦めろ
2009-07-08 Wed 00:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです。
だからせめて嫌われないようにはしたい。
2009-07-08 Wed 00:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
いや・・・それは・・
さすがに冷たくせっしはしないと思いますが・・
あの子に限って・・
2009-07-08 Wed 00:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう相手は完全に三国が気があることに気づいてるだろうな
もうちょっと慎重になれよ
2009-07-08 Wed 01:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう思います?
僕としてはまだばれてないだろと思っているのでウsが
2009-07-08 Wed 01:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメンが一人の女の子に積極的→一途
ブサメンが一人の女の子に積極的→ストーカー
これが、真理
こんな世間の目なんか、うわあああ
2009-07-08 Wed 02:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ド「三国くん何だって?」
こ「宿題の範囲教えてって」
ド「え?俺に聞けばいいのに…」
こ「………。」
ド「好かれてんじゃない?」
こ「そういえば不自然に手触られたり…」
ド「危ないよそれ!いってくれれば教えなかったのに。もう関わるなよ」

キツイかもだが
これだな…
2009-07-08 Wed 03:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
好きな子は見た目で判断はしないよ

>>
ねーよWW
2009-07-08 Wed 03:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ、今日の反応でわかるさ
2009-07-08 Wed 03:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自覚ないんだろうがお前のやってることはストーカー行為と判断されてもおかしくない
悪いこと言わないから自重しろ
お前は彼女を美化して見えてないだけで、今現在の彼女はお前への対応に困ってるはず
お前の恋愛を邪魔するつもりはないし寧ろ応援するが、せめて落ち着いて段階を踏んでけ
急いで階段を駆け上がっても突き落とされるだけだぞ
2009-07-08 Wed 07:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰だって自分を好きになってくれるのはうれしいだろ
それがたとえ好きになってくれたのがキモメンでも
2009-07-08 Wed 11:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
?ありのメールで返事がないってのはあんまり経験ないけどな~

まあメールてきとうな子なのかもな
2009-07-08 Wed 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
