

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

告白

どうしよう。うれしくて死にそうです。
最近幸せなことがありすぎてちょっと怖くなってきます。
ある程度落ち着いてきたので何があったか書きたいと思います。

語学以外は好きな子とかぶっている授業はないと思っていたのですが
なんと某授業でも同じだったことが判明したのですよ。
それだけでも嬉しいのですがそれだけじゃない!

な・ん・と今日僕に話しかけてきたんです!!!
いや、暑さで頭がおかしくなったとかじゃなくてマジで!!!
いきなり後ろから声をかけてきたんで凄い驚きました!!!!!1
そしてまだサプライズは続きます。
なんと声をかけただけではなく僕の隣にすわり(!!!)
一緒に授業を受けたのです!!!!!111111111
夢じゃない。

こんな長い間好きな子に接近してたのは初めてです。
昨日はメールが返って来ないからとかで悩んでいたのが馬鹿らしくなってきます。
ていうかこれ妄想じゃなくて好きな子も絶対僕のこと好きとしか思えないです。
だって好きじゃなきゃ隣に座ったりしないですよ。普通。
少なくとも絶対嫌われたりはしていない。
これだけで幸せなのにお話も・・・あああああ
間違いなく今は人生の全盛期だろ・・


ちなみに会話しててわかったのですが
好きな子は今日この授業にでるのがはじめてらしいです。
どうりでみかけなかったわけです。
なんで授業にでなかったんだろう。もったいない。もっと出て欲しかったなあ

で、授業にでてなかったからノート見せて、といわれたので
見せてあげたのですが正直これは言って欲しくなかったですね。
なぜなら以前にも書きましたが僕字がすごい汚いんですよね。
HI350341_20090708181046.jpg

この汚いノートを好きな子に見せるのは凄い恥ずかしかったなあ
「これなんて書いてあるの?」とか聞かれたときは顔から火がでそうでしたよ。
次からは好きな子のためにも綺麗な字で書こうと思いましたね!

しかし今日は実に幸せでした。
今でも好きな子との会話が頭をぐるぐる回っています。

今日この出来事があって決めました。
気持ちがさめないうちに早く勝負を決めたいので近いうちに絶対告白をします
絶対にだ



別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:65 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | メール>>

この記事のコメント

mikuni君応援してます!!!
オレも今年中に春を迎えたいです
チュッチュできるようお互いがんばりましょう^^
2009-07-08 Wed 18:23 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
>「これなんて書いてあるの?」wwwwwwwwwwwww
ハライテーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女いい子だな
うまくいくといいが現実は甘くないのはなんでなんだぜ?
2009-07-08 Wed 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このブログの存続がかかった戦いをするのか。
でも、ずっと続くと思うから。ブログが
俺、フラれるに1000円。
2009-07-08 Wed 18:32 | URL | aji #-[ 内容変更]
>>
ありがとうございます
お互い頑張りましょう

>>
これは恥ずかしかった
自分だけ読めればいいと思っていたのでね。

大丈夫。うまくいきますy

>>
残念ですがもう少しで子のブログは終わりです
2009-07-08 Wed 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おめでとう
この間のお礼は言ったか?
彼女はお前のこと嫌いじゃないみたいだしメールはこれからもやれよ!

あとブログは彼女と付き合ったも続けてくれよ
頼むから
2009-07-08 Wed 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今期終われば授業で会わなくなるかもしれないので
告白するなら早めに!

あと、できればオナホローションレビューも続けてください
2009-07-08 Wed 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
お礼はメールで言ったので^^;
メールはバンバンしますよ!
また話題ができたからね

>>
そうですね。
後何回もないですから早くしないと
夏休みに入る前には勝負を決めるつもりです。

オナホ・ローションレビューは特に力を入れているので
絶対にやります
2009-07-08 Wed 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]


婚約者

恋人

好きな人

異性として気になる人

親友

友達
↑ (この辺までは誰でも到達可能)
知り合い ←今ここ

微妙な知り合い

顔見知り

知らない人
2009-07-08 Wed 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だんだんとレベルアップしてきています
2009-07-08 Wed 18:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちょっと待て夏休みまでに告白とか頭大丈夫か?

さすがに数回会話した程度なのに告白は早すぎ
何度も遊んで仲良くなってからじゃないと無理
2009-07-08 Wed 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これで彼女はお前のこと嫌いじゃないことが確定したな
三国はやればできる子
2009-07-08 Wed 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大勝利かよ
2009-07-08 Wed 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
時間がないんですよ

>>
ありがとうございます。
2009-07-08 Wed 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみちゃんとの会話途切れなかったか?
趣味あわなそうだし


っていうか冗談じゃなく夏休みまでに告白はやめとけよ
年内で勝負を決める方向でいけ
2009-07-08 Wed 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
授業はじまる前にちょこっと会話した程度ですから
授業中しゃべるようなDQNではないですよ好きな子は
2009-07-08 Wed 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とっとと勢いのまま告白しろや
2009-07-08 Wed 19:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このみちゃんにストーカーと思われなくて良かったなwww

ベタ惚れなのはいいけど、告白は早すぎるんじゃないかな。このみちゃんはみくにのことがあまりわからないまま、みくにに告白されるんだぜ。焦らずじっくりやるんだ。年内を目標に頑張れ。

と、彼女いない歴=年齢の俺が助言するぜ!
2009-07-08 Wed 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもねえ
今がチャンスだと思うんですよ
これ以上時間かかると僕のほうでボロがでちゃいそうだから
2009-07-08 Wed 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いろんな人が脱喪していくのは寂しいですが
性交を祈ってます
2009-07-08 Wed 19:30 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
俺も語学の授業に好きな子いる喪だけど全く何にも進まないからお前がうらやましいわ
2009-07-08 Wed 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボロはいつか出てくるもの。このみちゃんがみくにのボロってやつを受け入れてもらわなければ続かないでしょ。遅かれ早かれ出てくるものなんだから。

俺が言いたいのは急ぐなということだよ。
2009-07-08 Wed 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ありがとうございます
がんばります


>>
お互い頑張りましょう
2009-07-08 Wed 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
成功したらネトラジしろ
2009-07-08 Wed 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
誰かさんみたいに報告したいと思います
2009-07-08 Wed 19:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろテストなのにまだ1回も出てないし、出てみよう

お、ちょうどいいノート係発見

こういうオチじゃなければいいな
2009-07-08 Wed 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなわけないじゃないですか!
彼女は僕を利用するような真似なんてしないですよ
短い付き合いですけどそれぐらいはわかります。
2009-07-08 Wed 19:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ノート要員乙すぎる

悲しすぎるぞ三国さん
2009-07-08 Wed 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充氏ね
2009-07-08 Wed 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どう考えてもノート目当てです、本当にありがとうございました。
2009-07-08 Wed 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ぼくにはとてもそうは思えないんですよねえ
はっきりとした根拠はないのですが

>>
すみません。否定できません

>>
違いますよ。
むしろノートを口実に僕とお話したがってたように見えたな
ってこれはさすがに都合が良すぎますかね
2009-07-08 Wed 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
という夢を見たんだオチだと思ったのに・・・
2009-07-08 Wed 20:02 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
すみません。
リアルです
2009-07-08 Wed 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
となりに座った女子に「うわっ・・」って気持ち悪がられたあの三国が
女の子の方から三国の隣に座りたがるなんて・・・
お前がリア充になる日は近い
2009-07-08 Wed 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学に入ってから人と交流がなかったから、
お前はあんまり知らないんだな。

ノート目当ての奴はいるんだよ。本当に。
2009-07-08 Wed 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕は変わりましたね。

>>
だからといって好きな子がノート目当てだとは思えませんね
2009-07-08 Wed 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
語学の授業では話さなかったの?
2009-07-08 Wed 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
話した授業が語学の授業の前にあったのでね
それで満足してしまい語学の授業では何も話しませんでした。
2009-07-08 Wed 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせryスレでは好きな子の腹黒ビッチ説が上がってるぞ
2009-07-08 Wed 20:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは全力で否定します。
ありえませんね
2009-07-08 Wed 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
成功したら写真アップしろよ
彼女は当然顔にモザイクかけていいが
お前はある程度映す感じで
2009-07-08 Wed 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、僕はともかく彼女まで晒し者にすることは出来ませんよ
2009-07-08 Wed 21:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きな子って1個下?

告白成功したら顔うpな!
2009-07-08 Wed 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね

いや、だから顔のアップはry
2009-07-08 Wed 21:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行動して良かったな
お前の行動がこの結果につながった
2009-07-08 Wed 21:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一緒に撮った写真上げない限りホントかどうか分からないだろ
いいじゃん一枚くらいモザイクかけりゃ
2009-07-08 Wed 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ同じ大学生としてはノート要員説は否定できないが
とにかく次のステップに進めるね。
焦らず普通にメール、会話をして距離を縮め
遊びに行って・・・それから告白だ!
2009-07-08 Wed 21:33 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
つーか喪ブログスレで話題になってるのかよw
なら早く喪アンテナ復帰を要求してこいよ。
2009-07-08 Wed 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きならさっさとそう伝えたほうがいいぞ。いや、マジで

失うものなんて最初から無いだろう?
2009-07-08 Wed 21:53 | URL | むどう #-[ 内容変更]
>>
無理です><

>>
そうですね
次は・・デートですね
やべえマジ緊張してきました

>>
これから彼女持ちになるのになぜそんなことを

>>
そうですね。そうします
2009-07-08 Wed 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおいついに本気出したかw
夏休みにライブとか誘って一緒に行ってこいよ
2009-07-08 Wed 22:05 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
それいいですね!
ぜひやりたいです!
2009-07-08 Wed 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女や友達が、このブログの存在を知ってて
からかいで仕向けたと思う俺は
心がすさんでいるのか?
2009-07-08 Wed 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮に好きな子がこのブログの存在を知っているとしても
そこまで性格がゆがんでいるわけありませんよ
2009-07-08 Wed 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の好きな子は小池徹平が好みだってことを思い出せ
2009-07-08 Wed 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人間は常に変化する生き物です。
好きなタイプが変わるってこともありえます。
僕の魅力で彼女を変えてやりますよ
2009-07-09 Thu 00:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それ罰ゲームだよ
2009-07-09 Thu 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげえじゃん
で、なんで返事来なかったの?
2009-07-09 Thu 00:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
^^;
いくらF欄とはいえ大学生が罰ゲームでこんなことすると思いますか?
僕はとても思いません

>>
それは聞いてません。
嫌われてナイトわかっただけでも嬉しかったからね
2009-07-09 Thu 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
嫌われてないけどメールシカトのことを考えると好かれてもいない
2009-07-09 Thu 00:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
告白はメールでするなよ
2009-07-09 Thu 00:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヒント:お前は今日一日寝てた
2009-07-09 Thu 01:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それで十分です

>>
もちろん

>>
それもない
2009-07-09 Thu 01:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日はちゃんとメールの返信きたかい?
2009-07-09 Thu 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、きませんでしたね
2009-07-09 Thu 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メール返して話が長くなるのが嫌だから返さないんだよ・・・
同じ女の感覚としてはナメられてる且つノート要員じゃないかな(´ `)
2009-07-10 Fri 00:00 | URL | (U^ω^)さん #CjlWd7YA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
