

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

twitterをはじめました。
まだ使い方よくわからないけど
これも上手くつかいこなせたらいいなと
思っています。
しかし、これは友達がいないとなにもできないんですね
使ってる人いたら誰かかまってください。

https://twitter.com/mikunikenji


あとmixiでも日記書き始めました。
こちらは不定期でやる予定です
別窓 | 未分類 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢幻廻廊 プレイ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 告白>>

この記事のコメント

mixi招待してくれyo!

あとお前がmixi始めたのはリア充になるためか?
2009-07-09 Thu 22:45 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
アドレス晒してくれればすぐにでも招待できますよ

ちなみにミクシはじめたのは
微妙な知り合いの日記や高校時代のクラスメートの日記を観察するためです
2009-07-09 Thu 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よろしく!

今日はこのみちゃんからメール来ました?
2009-07-09 Thu 22:59 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
それさっき答えたじゃないですか
2009-07-09 Thu 23:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそも誰に招待されたんだよ。
2009-07-09 Thu 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2chに招待スレがあるんですよ
2009-07-09 Thu 23:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうかスマン
じゃあお前からは今日送ってないの?
2009-07-09 Thu 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ないです
2009-07-09 Thu 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リアルで招待されたんじゃないのか。
やっぱmikuniさん喪男っすねorz
2009-07-09 Thu 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実はそうでもないんですよ
2009-07-09 Thu 23:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
遅れば良かったのに^^;
2009-07-09 Thu 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんなことしてるヒマがあったら告白までの間少しでもこのみちゃんにアピールするんだ
2009-07-09 Thu 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mixi検索したけど見つからない。
三国健二って人いたけど日記ないし違うよな?
ニックネームなにか教えてくれない?
2009-07-09 Thu 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分も2chで招待してもらって知り合いのブログ見てたけど、あれ足跡残るんだよね?

それでもう見るのやめたんだけど、2chで招待してもらったから見てるだけなら知り合いに絶対ばれないのかな?
2009-07-09 Thu 23:31 | URL | (U^ω^)さん #Jhs.Tj7s[ 内容変更]
知り合いとはマイミクじゃないのか
2009-07-09 Thu 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バレたら日記よめなくなりそうだし
2009-07-09 Thu 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何かつぶやいてよ
2009-07-10 Fri 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえず一言書き込みました
マダ良く使い方がわからないなー
2009-07-10 Fri 00:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみちゃんにメールしろよ~
2009-07-10 Fri 10:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクシィ年齢詐称してないか?w
2009-07-10 Fri 12:31 | URL | (U^ω^)さん #HCI4rwHI[ 内容変更]
24歳www
知り合いにバレないための手段かw
2009-07-10 Fri 12:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
微妙な知り合い対策です
2009-07-10 Fri 14:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
24www
知的障害なんだから3歳位にしとけよ
2009-07-10 Fri 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今は足跡消せるんじゃなかった?
2009-07-10 Fri 16:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
年上のほうがいいんですよ

>>
ど、どうやるんですか??
2009-07-10 Fri 16:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mixiで自分のこと悪く言われてたら傷つくわ・・・
2009-07-10 Fri 16:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
足あとボタンから自分の足あとタブ→×ボタンクリックで1か月10件まで消せる
2009-07-10 Fri 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やべえ
ありがとうございます
これでさらにみくしライフが充実します
この足跡昨日がうざかったんだけど
今日からそれも解消しそうです
2009-07-10 Fri 17:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
