

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢幻廻廊 プレイ

夢幻廻廊2 ~螺旋~ 初回特典版プレイ開始!!

最近エロゲはハルカで抜くぐらいで
新しいのはやってなかったので久しぶりですね

今はエロゲの規制問題で騒がれていますが
本格的に規制される前に発売されて良かったです。
これは規制的に考えてアウトな描写が多いゲームなので。

まだプレイして数時間ですが
前作の雰囲気は損なわれてなくて良い感じです。
このシリーズはテーマはマゾヒスト
全編において激しいMプレイが堪能できます。
しかし、僕はMじゃないので今作でも
Hシーンは全く使えそうにありません。

そんなんで楽しめるのかと突っ込まれそうですが意外と楽しめます。
このゲームは普通のエロゲと違いプレイが斬新かつ種類が豊富なので
毎回どんなHシーンがでてくるかワクワクするんですよね。
前作ではあまりにアブノーマルなプレイの数々に息子はピクリとも反応できませんでしたが
1234567890.jpg
これとかどうしろと


かわりに毎回爆笑していました。
そしてよくこんなプレイを思いつくなと関心しましたね。
それにこれはシナリオもしっかりしているので
Hシーン以外でも楽しませてくれます。
エロとシナリオの両立、This is erogeと胸を張っていえる作品です。

しかし、これにもはじめに警告文があったりしますが
1111_20090710164252.jpg

これは真似したくてもできないと思うんだ

夢幻廻廊2 ~螺旋~ 初回特典版夢幻廻廊2 ~螺旋~ 初回特典版
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る

別窓 | 日常生活 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みの自由研究のために | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

お!最新作かこのシリーズの原画の人
衣服とか下着はエロイんだけど、顔にクセがあるよね
2009-07-10 Fri 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Mの私は冗談なしに、2年ほど使えます
2009-07-10 Fri 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね。
ブラック細工は好きだからよくやるんですが
多少くせはありますね。
この作品はともかく他のゴアとかでは問題なく抜けます

>>
お、そうですか。
やはりMの人にはたまらないのですね
僕はMというよりむしろSだと思うんで
これみたいなことされると興奮するより
むしろ頭にくると思いますw
2009-07-10 Fri 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゴアは俺も好きだがあれでもちょっと引くシーンがあるよな

つーかミ三国よ
今日はこのみちゃんにメールしてないの?
2009-07-10 Fri 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
してないです

ゴアも面白かったですね
あとマインデッドブラッドとか
蟲愛も面白そうなんだけど
かなりグロそうだから手を出せずにいます。
グロはグロでも蟲系のグロだけはどうしてもダメなんですよね。
内臓パーンとかはいくらでも平気なんですけど
2009-07-10 Fri 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおいおい三国ー
こういう会わない日こそメールすべきだろー
夏休みまでに勝負を決めるんじゃないのか?
2009-07-10 Fri 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
萌えゲーだと思っていたのにグロが来たら
心臓止まりそうになる

メールしろよな三国
2009-07-10 Fri 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ萌えゲーって感じははじめからしませんでしたけど
HPのサンプルやパッケージみただけじゃグロがあるってわからないですもんね、ゴアは
オルタもそうだけどふいをつかれてグロがでてくるとびっくりしますよね
2009-07-10 Fri 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちょっと前に発売した「蔵の中はキケンがいっぱい!?」ってゲームがあってな

そのゲームは前情報だと、どう見ても舎を舞台にした萌えエロゲーだったんだけど
ふたを開けてみれば萌えなんて欠片も無いグロイ欝ゲーだった
しかも全員秘処女で全キャラ頭おかしい

2009-07-10 Fri 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
知らなかったんでぐぐってみましたが
確かにグロゲーにはみえないなあ
これ面白いんならやってみたいですね
2009-07-10 Fri 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
※トラウマ注意※
2009-07-10 Fri 19:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもこれ絵へったくそじゃないですか?
これでグロとかやられても・・・
2009-07-10 Fri 19:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
twitterまめにやれし
2009-07-10 Fri 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人こなかったんで
やっぱりmixiだけにします^^;
2009-07-10 Fri 20:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分でユーザー見つけてフォローしに行ったりすればいいんじゃないのか
エロゲーマーとかかなり多いし、http://worstman.net/abtwitter/
こんな感じのユーザーがどれだけ変態かっていうの測るサービスもあるから
こっから色々輪を広げてテキトーにちんこまんこ書き込めばいいよ
2009-07-11 Sat 02:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せっかくの休日なのに俺には何の予定も無い
リア充絶滅しろ
2009-07-11 Sat 11:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
