

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メイド嫁 レビュー

メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)のレビューをします

これどこも品切れ状態でなかなか見つからなかったんですけど
今日ようやく入手することが出来ました。

さて、内容のほうですが
タイトルにもなってるメイド嫁のほか5本の短編も収録されててボリュームあります。
巨乳が多くて全編ラブラブの和姦のみ。

これが売れている理由の一つとしてはやはり絵でしょう。

c.jpg


b.jpg

卓越した画力に、センスの良いコマの使い方。
大ゴマを多用してムチムチの体の魅力を最大限に引き出せています。
僕はただ絵が上手いだけのエロ漫画は好きじゃないんですが
これは絵が上手いだけじゃなくてしっかりとエロさもあるから良いですね。
絵が上手いけどエロくないというエロ漫画が多いだけに
こういうエロさと画力が両立しているエロ漫画は珍しい。売れるわけです。

気になった点は体は文句なしなのですが
顔が少しかくかくしているところ。
d.jpg
個人的にはかくかくしている顔より輪郭がふっくらしている顔のが
女の子らしくて好きなのでこれはちょっと残念でした。

それと掲載された作品の時期がバラバラなので
まだ絵が安定してない作品があるというところですか。
一番古いのが二年半前の作品らしいですが
これはちょっと許容範囲外だったかな
e.jpg
顔も今より更にかくかくに・・
まあでも気になったのはこれだけなんで特に問題はないのですが



総評

万人受けする絵とプレイだと思うので
健康な成人男子の人なら誰でも楽しめる作品だと思います。




メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
(2009/06/30)
鬼月あるちゅ

商品詳細を見る


別窓 | エロ漫画レビュー | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きな子はやはり処女 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 夏休みの自由研究のために>>

この記事のコメント

良いなこれ
2009-07-12 Sun 14:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね   
2009-07-12 Sun 14:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロ漫画も良いけどこのみちゃん攻略はどうなったんだよ
この間からメール送ってないとか、もうね
夏休みまでに告白するんだろ?
2009-07-12 Sun 14:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい             
2009-07-12 Sun 14:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロ漫画だと愛撫のシーンとかすっとばされていきなり挿入になるから好きじゃない
やっぱAV最高
2009-07-12 Sun 14:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
そんなことないですよ。
愛撫のシーンもちゃんとありますよ
もちろんこのメイド嫁にも
2009-07-12 Sun 14:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
AVっていうか触れて挿入できる三次元最高!
だからお前も好きな子攻略頑張れ、メールしろ
2009-07-12 Sun 14:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
鬼月あるちゅはモンハンの同人誌も描いてるから読んでみるといいぞ
2009-07-12 Sun 14:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか。ぐぐってみます
2009-07-12 Sun 14:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
またこのレビューがアキバブログに載る予感
2009-07-12 Sun 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうかな     
2009-07-12 Sun 14:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
乳頭が素晴らしいな
2009-07-12 Sun 15:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかります。
吸い付きたくなりますよね
2009-07-12 Sun 15:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
吸い付けないけどな、物理的に
2009-07-12 Sun 15:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これで何回抜けた?
2009-07-12 Sun 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今のところ2回ですね。
今夜もやる予定ですv-238
2009-07-12 Sun 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前にこのブログでキャラのあごがとんがってるとかいうのを読んでから、あごが気になってしょうがない。
2009-07-12 Sun 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一日3回とか絶論だなw
俺はEDになってしまったので三国がうらやましい
2009-07-12 Sun 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
アニメキャラでもそうなんですよ
たまに作画崩壊してものすごいあごがとがったりするキャラがいるんですよね

>>
新しい良質なおかずが手に入ると
ついはりきってしまうんですよ。
普段は一日一回程度ですよ
2009-07-12 Sun 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはオナニー三昧
一方ワットさんは巨乳美少女とSEX三昧

泣けるでぇ
2009-07-12 Sun 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1日1回とか馬鹿じゃねーのマジキチ
2009-07-13 Mon 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
作品やレビューの内容はともかくとして、文法の使い方、脱字がちょっと気になるな
三国はものを書くのが好きということだから、もう少し気を配ってやってみな
もっと良い文章を書けるようになる
『成人男子の人』なんて山田悠介みたいなこと書いてるようじゃ駄目よ
2009-07-13 Mon 07:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
特に誤字脱字には気をつけてるつもりだったのですが・・・
甘かったみたいですの
2009-07-13 Mon 07:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
