

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好きな子はやはり処女

好きな子を好きになって
接触、ドリヲタ、メールアドレスを入手メールのやりとり、そして一緒に授業。
ここまで実にスムーズに実行することができました。
童貞なのにあまりに上手く行くんで怖くなるぐらいでした。

しかし、ここに来て初めてのトラブル発生です。
いや、事の次第ではトラブルどころではすまないな
好きな子の攻略自体を諦めなければいけなくなるかもしれません。

僕はもちろん好きな子を信じています。
前後の会話の流れはわからなかったしもしかしたら友達の話だったかもしれないし。
だけど万が一ということもあります。
考えたくはない
考えたくはないはないけど
可能性としてはありえることなのです!


今日の語学の時間のことです。
好きな子に合えるとウキウキしながら教室のドアを開けたら
いきなり友達と談笑中だった好きな子の
口から衝撃的な単語が飛び出してきたのです

「~の彼氏がさぁ」



11111111_20090713220036.jpg


11111111111111111111.jpg

11111_20090713220049.jpg


別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのテーマ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | メイド嫁 レビュー>>

この記事のコメント

「私の彼氏がさぁ」
2009-07-13 Mon 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そこは「友達の」彼氏でしょう

僕は好きな子を信じています
2009-07-13 Mon 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メールで彼氏いるか聞けば?
2009-07-13 Mon 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなこと怖くて聞けないです
もし「いるけど」とか言われたらどうするんですか
死ぬんですか
2009-07-13 Mon 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今もし彼氏いなくとも、お前はモタモタしてる間に彼氏ができるかも知れないじゃん
こんな良い子他にいないだろ
せっかくメールアドレス入手したのにずっとメールしてないだろお前ちゃんとメールしろよ

今なら間に合うかもしれん、メールとかで仲良くなっとけ
2009-07-13 Mon 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たとえば何をメールで言えば良いと思いますか?
なかなか思いつかないんですよね
2009-07-13 Mon 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いたとしても大学生の恋愛なんて大抵そう続かない
仲良くなっとけばすぐに彼氏の席が空いてチャンスがくるよ
2009-07-13 Mon 22:40 | URL | 能無し #-[ 内容変更]
単位のこと、好きな漫画のこと、授業のこと、共通の知人のこと(ドリオタとか)、宿題のこと、音楽のこと
いくらでも話題はあると思う

オススメはドリオタのこと
「ドリオタって良い奴だよね~」みたいな感じでメール遅れ
この手の話題は食いつきが良いよ
2009-07-13 Mon 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなのかなあ
彼氏がいるとか考えたくないですけど・・・
2009-07-13 Mon 22:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
言われて見ればいっぱいありますね。どうもありがとう

あっ!僕今すげー良いこと思いつきました
テストだ!テストが近いからテストの話題があった!
これは自然だ!
2009-07-13 Mon 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
二次元の彼氏がさぁ~
2009-07-13 Mon 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それならOK!!
2009-07-13 Mon 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
可愛くて良い子なんだろ?
彼氏いてもなんらおかしくない
まあ彼氏いようといつか別れるんだし仲良くはなっとくべき
2009-07-13 Mon 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
告白するつもりなら、周りにばらしてセッティングしてもらうといいと思うよ。
ドリヲタ辺りにまず言って、どことなく聞いても正面から聞いても「好きなの?気があるの?」と思われるから腹決めて聞け。
2009-07-13 Mon 22:44 | URL | aji #-[ 内容変更]
処女じゃなきゃ駄目なのか?w

まぁ振られたとしてもこのみちゃんと仲良くなるのは良いことだと思うよ
コミュ能力を磨けるし
2009-07-13 Mon 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
とはいってもはっきり彼強いるとか言われたら
心が折れそうです・・

>>
それはあまりにリスクが大きいです。
鳥を他ともそんなに仲が良いわけではないし
失敗したときのことを考えると・・

>>
そりゃもちろん
2009-07-13 Mon 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テストの話題・・・良いかも知れんな
頑張れ三国!

「彼氏がさぁ~」は「からしがさぁ~」の聞き間違いだと思っとけ
2009-07-13 Mon 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありえます!!
そういえば僕耳が悪いんでした。
よく人のいってることわからなくて聞き返すし
今日も聞き間違えたのかもしれません。
うん。彼氏じゃなくてからしですね。
間違いない
2009-07-13 Mon 22:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみちゃんとからしの話題で話しかけてみるんだ
2009-07-13 Mon 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいですねえ
からし良いよねっててか

あれ、なんだから目から汗が
2009-07-13 Mon 23:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
嫌われてないのは確定したんだから
ためらわず積極的にいけば良いのに
どうせ失う物なんてないでしょ
2009-07-13 Mon 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
からしで涙が出たとか、誰がうまいこと(ry
ところで、記事のタイトルと内容が合ってないけど、なんなの?
2009-07-13 Mon 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、あってると思いますよ
だって処女なのは紛れもない事実なんだもの
2009-07-13 Mon 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういういい子に限って彼氏がDQNというのは大学ではよくあること
2009-07-13 Mon 23:18 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
馬鹿な
そんな話は聞いたこともないですよ・・
2009-07-13 Mon 23:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コノミチャンノショジョハ、オデノモノダー!!
2009-07-13 Mon 23:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮に彼氏がいたとしたらいさぎよくあきらめられんの?
2009-07-13 Mon 23:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
( 0M0)それはマジでやめろ

>>
わからない。
実際にいたらどうなるんでしょうね
案外あっさりあきらめちゃうかもしれないし
絶対にあきらめないかもしれない
2009-07-13 Mon 23:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
       ___
    ;;/   ノ( \;    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   処女だっていってんだろおおおおおお
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;    い~かげんにしろよぉ~
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; こんな可愛い娘がDQNを好きになるはずないだろおおおぉぉぉ!!!
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;    
2009-07-13 Mon 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ考えるだけ無駄だ。考えんのやめろ。
告白することだけ考えれ
2009-07-13 Mon 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
告白しないまま終わるのはすっきりしないですもんね
2009-07-13 Mon 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
(*0M0)<好みちゃんの処女膜は俺が飲み込んだ


(*0M0*)
2009-07-13 Mon 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このみのカレシだけど三国君何か質問ある?
2009-07-13 Mon 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やらせろ    
2009-07-13 Mon 23:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高校三年生で非処女って全体の50%程度だからな
SEXしまくりの大学生だと全体の80%が非処女でしょう
2009-07-13 Mon 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも残りの20%は処女菜わけですよね
2009-07-13 Mon 23:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうだ
その20%は変わり者だから三国のことを好きになるかもよ
2009-07-13 Mon 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
夏休みまでに何か行動を起こさないと、確実に休みの間に他の男に取られるぞ
2009-07-13 Mon 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学生の夏休みのカップル発生率は50%って聞いたな
2009-07-13 Mon 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行動派必ずおこします
2009-07-13 Mon 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
わざと三国さんに聞かせたんだよ
ドリオタが対策したんだな
2009-07-14 Tue 00:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きな子はそんなに腹黒くありません!
2009-07-14 Tue 00:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
             , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::

お前、これ貼って欲しかっただけだろ。わりかし、この状況楽しんでるだろ?
2009-07-14 Tue 02:12 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 内容変更]
まさか  
2009-07-14 Tue 02:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみちゃんは一人暮らしだからセックスしほうだいじゃん
彼氏が羨ましいな
2009-07-14 Tue 06:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
