

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりのテーマ

好きな子に告白するシチュエーションを妄想してたらこんな時間になってしまいました。
本当妄想してると時がたつのを忘れてしまいます。


111111222222.jpg



11111122222222222.jpg

111112.jpg


11111111222.jpg


1111_20090714004936.jpg


oiuygfds.jpg


今回の妄想のテーマは「肉食系」
積極的でストレートな告白を妄想してみました。
まあ実際はこんな感じでできはしませんでしょうね。あくまで妄想なんで。

しかし、今日の僕はちょっとおかしい。
いつもならこんな自分に都合の良すぎる妄想で終わるのですが
今日は昨日の好きな子ビッチ疑惑事件のせいか最後はネガテイブな
僕が玉砕する妄想に変わってしまうのです。






1111_20090714004936.jpg


11111111111111112222.jpg


1111111111122222222222222.jpg


12222222345678.jpg


実際にこうなりそうで怖い。死にたい。

別窓 | 妄想 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<非処女は肉便器(悲) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 好きな子はやはり処女>>

この記事のコメント

いきなりネガティブになりすぎだろw

とりあえず寝ろや
2009-07-14 Tue 06:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早起きだな!
2009-07-14 Tue 07:34 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
まぁそうなるだろうな
2009-07-14 Tue 08:02 | URL | (U^ω^)さん #UXV3faoI[ 内容変更]
>>
ああ

>>
寝ます

>>
頭さえてきました
2009-07-14 Tue 08:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
告白するにしても仲良くなってからだな
今週中にメール送っておきなさい
2009-07-14 Tue 11:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2009-07-14 Tue 11:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえばらきすたのかがみは原作だと
大学で処女喪失したみたいだな
2009-07-14 Tue 11:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あずにゃんのときみたいに釣られたりはしませんよ
2009-07-14 Tue 11:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
釣りじゃないんですが
http://ranobe.com/up/src/up375522.jpg
2009-07-14 Tue 11:16 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
なんすかこれ
釣りにすらなってないし
大体かがみん否定してるじゃないですか
くだらない
2009-07-14 Tue 11:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きな子が自分以外を好き→ビッチ
なのか?
2009-07-14 Tue 11:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の女の子は付き合ったら即セックスだから
セックスの練習もしとくんだ
2009-07-14 Tue 12:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせお前はセックスしたいだけなんだろ?
そんな奴が恋愛とか好きとか無理だっての
2009-07-14 Tue 15:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺だったら例え彼女にできなくとも
友達になれるだけでも嬉しいけどな
2009-07-14 Tue 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達になれるだけでもみくににとっては大きな進歩だと思うけどなぁ
2009-07-15 Wed 01:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
目標は彼女なので
友達じゃ意味ないんですよね
2009-07-15 Wed 01:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リカオンは彼氏がいたくらいじゃ獲物をあきらめないと思います
友達のポジションから彼氏と別れた隙を狙い獲物に喰らいつきます
今日の語学の授業頑張ってくださいね
2009-07-15 Wed 06:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
