

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非処女は肉便器(悲)

今まで好きな子攻略は順調にこれたけど
昨日今日とで好きな子の恥部、いや暗部をみてしまい
妙な気持ちになっています。

今日は何があったかというと
好きな子がタバコ吸っているところを目撃してしまいました。
昨日ほど同様はしなかったんですがこれも地味にキツかったですね。

僕は嫌煙厨というほどではないですが
タバコはすわないし、これから付き合うつもりの人、それも女性が喫煙者というのはやはり嫌なものです。
それに彼女が喫煙者ということを知ってしまったので
昨日みたいなネガテイブな妄想をしてしまいます。

たとえば彼女とチューをすることになったとき
彼女の口がヤニ臭かったらどうしよう、それでも彼女を愛せるのか?
とかぼくの見知らぬところでは何食わぬ顔でポィ捨てとかしてるんじゃないか?とか

色々考えてしまいます。

あと先週語学以外での授業で彼女が一緒だということが判明し
一緒に授業まで受けたのですが
今日はその授業には顔を見せずじまいでそのくせ、その後の語学の授業にはちゃっかりと出席していたのです。
このことからも
「もしかして僕は本当にノート目当てで利用されただけなのでは?」
とかも思い始めました。
あとなんでまたメールが返してくれないんだよ!!!!ちくしょう


彼女は・・彼女は本当に僕が思っていたような優しくて可愛くて可憐で
清楚な処女天使なのでしょうか?
もしかしたら・・もしかしたら彼女はそこらのスイーツ肉便器とかわらないのでは・・(泣)



別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やはり処女 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 久しぶりのテーマ>>

この記事のコメント

落ち着け
お前が信じるこのみちゃんを信じろ
2009-07-15 Wed 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ご冥福をメシウマございます
/・\  /・\ 
2009-07-15 Wed 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中学、高校なんかでタバコ吸ってる女は間違いなくDQNで非処女。

あとタバコ吸ってる人ってたいてい20なる前から吸ってるよな。

つまりこのみちゃんは非処女。
処女じゃなきゃだめなら新しい恋探せ。
2009-07-15 Wed 20:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またメール無視されたんですか?
2009-07-15 Wed 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おつかれ
世の中そんなもんだ
タバコは彼氏か元彼氏の影響だろ

涙ふけよ
2009-07-15 Wed 21:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前ら酷いな
まだこのみちゃんが腹黒ビッチって決まったわけじゃないだろ
キモヲタの三国さんにも優しく接してくれたのに
2009-07-15 Wed 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しゃーない
2009-07-15 Wed 21:24 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
まぁ処女なわけがないね
2009-07-15 Wed 21:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうします

>>
それはまだはやい

>>
なんでそう断定できるんですか?
何かソースでもあるんですか?

>>
まだあきらめません

>>
しょうがなくありません

>>
まだはっきりとした証拠がない
2009-07-15 Wed 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
好きな子は漫画好きなようだし
タバコをすい始めたのは彼氏の影響じゃなくて
NANAの影響だと僕はにらんでいます
2009-07-15 Wed 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
 このみちゃんが喫煙者だとか、彼氏持ちだとか、非処女だとかみくには悩んでいるけどさ。これって全部みくにの想像でしょ?自分で想像したもので、自分が鬱になっていたり。

 何も聞いてないじゃん。このみちゃんに「彼氏いる?」って聞いてみるんだ。泣くのはそれからだぜ。それくらいの質問すらできないようじゃ、女の子との付き合いなんてできるはずもないよ。
2009-07-15 Wed 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それだけは怖くて聞けないですよ
それ聞いて「います」と答えたら告白する気もなくしちゃう。
だからそれは最後まで聞きません
2009-07-15 Wed 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番いけないのは、セルフジャッジして勝手に諦めちゃうことだぜ。

ここまできたらもう引き下がれないだろ

道は切り開くしかない!好きって言っちゃえよ!
2009-07-15 Wed 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
だけど彼氏いたらそのときはすっぱりあきらめます
2009-07-15 Wed 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからFランだと何度いえb(ry

今は彼氏いないかもしれないけど、
「喫煙する女=非処女」
の等式が成り立ちますので、処女という希望は捨てなさい。
2009-07-15 Wed 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなのかなあ・・

なんかもう反論できなくなってきたよ・・
2009-07-15 Wed 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
悪い事は言わない
早めに諦めとけ
最悪の事態を考えとけば傷つかずに済むぞ
2009-07-15 Wed 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・・・・・
2009-07-15 Wed 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ソースではないけど知り合いのたばこ吸う女はみんな高校以前に処女喪失

普通の女でタバコってあんまいないと思う。ギャルだとかDQNじゃなきゃ吸おうと思わないと
2009-07-15 Wed 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うちの大学内だと結構見かけますけど
まあF欄だからなのかな。
ちゃんと喫煙所ですってたのが唯一の救いですね。
歩きタバコとかしてたら幻滅していました。
2009-07-15 Wed 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このタイミングでこれかよ。
業者さん・・・
2009-07-15 Wed 22:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーかメール無視って
一体どんなメール送ったのよ?
2009-07-15 Wed 22:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テストのことですよ
2009-07-15 Wed 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁFラン行くような子だし
このみちゃんがDQNスイーツの可能性はあるよね

だけど今までの三国に対する優しさは一体なんだったんだろうか
2009-07-15 Wed 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むしろヤニ臭い=キスしたくない

だから処女の可能性もある
いくらDQNでもヤニ臭い奴とはキスしたくないでしょう
2009-07-15 Wed 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
非処女だとかマイナスのことばっかり言っちゃったけど
優しい子なんだし告白してみるのはいいと思う
2009-07-15 Wed 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
優しいのは間違いないと思います
2009-07-15 Wed 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
見間違いの可能性もある
好きな子は無実に一票
2009-07-15 Wed 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どっちにしても夏休みに入る直前の今が勝負時じゃね。

告白したいなら今やっといた方がいいと思う。長く間空くと話づらくなるだろうし、何より彼女が他の人と付き合ってしまうかもしれんし。
逆にスッパリあきらめるならこのままフェードアウトでいいだろ
2009-07-15 Wed 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きな人がむこうから来て、となりの席で一緒に一時間授業を受けた時がみくにさんの人生のピークだったのかもな。
2009-07-15 Wed 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね。そうします

>>
ああ。否定できません・・・
2009-07-15 Wed 22:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットさんみたいにオタ女を狙うべきだわなー
オタ系サークルに入れば今ごろワットさんみたいに可愛いオタ彼女ができてたかも
2009-07-15 Wed 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
