

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やはり処女

好きな子からようやくメールが来ました・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「遅れてごめん汗とか
バイトがなかなか終わらなくて。
テストの範囲だけど今まで配られたプリントの中から
あと教科書のレッスン1~3までだよ。
それから持ち込は不可。
試験範囲広いから勉強頑張ろうね!じゃあおやすみ~♪



16_20090715232204.jpg


僕、どうかしてました。

こ ん な 文 章 を 書 け る 人 が ビ ッ チ 肉 便 器 な わ け な い !!!

好きな子に彼氏なんて最初からいなかったんや!!

個人的に「勉強頑張ろうね!」←これがすごいツボに入りました。
勉強頑張ってねじゃなくて頑張ろうねなのがポイント高い。
これってつまりはあれですよね。
(一緒に)頑張ろうねと解釈して良いんですよね。
好きな子は僕と勉強したがっているんですよね。
これは素直にうれしいです。できれば英語じゃなくて保険体育を重点的に勉強したいものです。


別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<喫煙してみた(煙) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 非処女は肉便器(悲)>>

この記事のコメント

どんくらい間があいてんのよ
2009-07-15 Wed 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
メールの間ですか?
昼間
2009-07-15 Wed 23:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
宿題・課題を聞くメールを連発するってのは最悪らしいよ
他の話題のメールも送っとけよ
2009-07-15 Wed 23:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか?
難しいな~
他のことといってもとくに思いつかないな
無難なのがこういう学校のテストや授業ネタだと思っていました
2009-07-15 Wed 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どう考えてもこれ以上何の進展も無く、このまま夏休みに突入しそうな気がするのですが
2009-07-15 Wed 23:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このペースでいったらそうなるでしょうね。
何か対策を考えないと
2009-07-15 Wed 23:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だが焦りすぎて、いきなりどこかに誘ったりするとキモがられるぞ
2009-07-15 Wed 23:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもこのメールの文面からすると
一緒に勉強ぐらいはOKなんじゃないですかね
2009-07-15 Wed 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一緒に勉強の案は自然で最高じゃね?
ただ相手が友達を連れてくる場合があるから、誘ったつもりが逆にハブられることになる可能性も捨てきれない
2009-07-15 Wed 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
このメールをみれば断られることはあっても
ウザいと思われはしないだろうし・・

友達は一人ぐらいならなんとか我慢できますが
数人連れられてこれたらアウトですね
確実にはぶられます
2009-07-15 Wed 23:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前キモいからそのことちゃんと理解して自重しながら行動しろ
ただでさえキモいのに肉食だったらキモさ倍増じゃん
2009-07-16 Thu 00:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも・・キモサを気にしてたら何もできないのです・・
2009-07-16 Thu 00:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあおやすみ~って最初の返信で来てるってことは暗にメールのやり取りを拒否されてるんじゃ…
2009-07-16 Thu 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちょっと深読みしすぎでは・・・

お礼のメール出してから反応ないですけど
2009-07-16 Thu 00:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もういい一か八かでお前のちんこ画像を添付してメールで送っちゃえよ
2009-07-16 Thu 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえず寝覚めが悪いから嫌々返信したって感じだなw
バイトとか言い訳したり、おやすみ~とバッサリ拒絶されてる点もなかなか。
2009-07-16 Thu 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ていうかこの講義の単位は取れそうなのか?
再履修でまた不可とかバレたら引かれる事間違いなしだから勉強しとけよ
2009-07-16 Thu 01:20 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
>>
まんまんの画像と交換なら・・・

>>
なんでそうやって否定的にとるかなあ

>>
あ、これは大丈夫ですよ
出席もバッチリでし
2009-07-16 Thu 01:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その解釈でよろしい

そして今の距離を一気に縮めるのは下の話しかなかろう
優しい彼女のことだ 頼めばアナル開発だって手伝ってくれる

だから早く行動に移せ
2009-07-16 Thu 02:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せめて返信の際にお礼と同時に何のバイトしてんの?
ぐらいは書いておけば次のメールに繋がったのに。
2009-07-16 Thu 03:02 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
このみちゃん、めっちゃ良い娘じゃん!

良く考えたら大学行きながらバイトもしてるのに彼氏とデートしてる時間無いな
うん、彼氏いない
だから積極的に行け
2009-07-16 Thu 06:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「がんばろうね おやすみ~」で、
有無を言わさず返信はいらねえよって言われてるよな。
俺だったら返信いらない時は「おやすみ」入れるよ。
つまり好きな子はもうメールしたくないって言ってるようなもんだ。
2009-07-16 Thu 07:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けっこう長めのメール送ってきたな
これはもしかしたら・・・本当に三国のことを・・・
2009-07-16 Thu 07:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
アナルか
ローターじゃなくて彼女にやってもらうなんて夢のようです
>>
しまった!
そうかそれがあったか
でも今更その話題でメールしてももう遅いですよね

>>
ですよね

>>
おやすみは
彼女なりの気づかいだと思っています

>>
その通りです
2009-07-16 Thu 10:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何のバイトしてるの?は今から送っても問題無いでしょ
このみちゃん良い子すぎて俺もこんな子と知り合いたい
2009-07-16 Thu 10:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このみちゃん=神の子=mikuniの妻
2009-07-16 Thu 12:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトのことぐらい聞けばよかったのに

いつも後になって後悔するのがみくにらしいなwww
2009-07-16 Thu 12:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
イエス

>>
本当にそのとおりですね
もう少し頭の回転が良くなりたい
2009-07-16 Thu 12:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一生に勉強しようって誘え
今のお前ならやれるはず
2009-07-16 Thu 14:25 | URL | (U^ω^)さん #jP4lwl/k[ 内容変更]
相手がタバコ吸う、処女、彼氏いるかくらいでお前は人を判断するのか。
お前は本当にそいつを性の対象としか見てないんだな

ブログを読む限り、億が一付き合えたとしたら、お前はその女をビッチ、肉便器にするって事なんだろ?

正直エロゲ、AV知識なんて恋愛じゃかけらも通用しないことにさっさと気づいて、大学辞めて働いて、現実見たほうがいいよ
2009-07-16 Thu 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二人きりで誘うのがきつかったらドリオタも呼べば幾分かはやりやすいかもしれません
2009-07-16 Thu 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい加減もう少し具体的な行動を起こせよ。
今週ずっと彼女の事書いてあるけど全部お前の頭の中での話で何も進んでないじゃん。

動くなら夏休み前の今だぞ。
2009-07-16 Thu 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
夏は祭りに海水浴に彼女がいたら凄く楽しそう
そして浴衣セックス
2009-07-16 Thu 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
