

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕送りは・・・

就活をまったくしていない僕にまたお母さんの怒りが爆発しました。


「あんたもう7月なのにぜんぜん就活してないでしょ!??
どうするの?ちゃんと考えているの???」

僕「・・・・・」

「ほかの四年生はもうみんな内定もらっているんじゃないの!?
お母さんの仕事先のバイトの四年生はもうみんな内定もらってるって!!」

僕「・・・・・」


「就職する気ないの?うちに経済的余裕なんてないんだからね!」

僕「・・・・・」


「まったく危機感がないようだけどさ!
変な人形ばかり買う余裕はあるみたいだし!!」

僕「・・・・・(怒)」



今日はどんなことを言われてもずっと沈黙を通していました。
言い返すと余計逆上させてしまうだろうし
下手なことをいうと単位が足らなさ過ぎて就活どころではない
という事実がばれてしまう可能性もあるので。
ずっと黙って話を聞いていればやり過ごせるだろう、と思っていたのです。
しかし、考えが甘かった。
僕の考えとは正反対の結果となってしまったのです。



5_20090718191237.jpg


6_20090718191243.jpg


4_20090718191250.jpg

別窓 | 日常生活 | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SDX サタンガンダム | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 便所飯は正義>>

この記事のコメント

4月からならまだ時間あるじゃん
それまでになんとか説得しないと
2009-07-18 Sat 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみに祖母も同じような子といっていました。
ただ祖母は家にお金おさめるなら良いとも言っていました
2009-07-18 Sat 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お母さんは留年のことはまったく知らないのか?
留年を暴露するところ録音してうpしてくれ
2009-07-18 Sat 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうなんですかね。
僕はそういうことをにおわすようなことは一言も言っていませんが
まったく就活をしてない僕を見て
もしかしたらうすうす感づいているのかもしれない
2009-07-18 Sat 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
逆に考えるんだ
このみちゃんと同棲できるいいチャンスであると
2009-07-18 Sat 19:49 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そうか!!!
同棲生活ができる!!!
一人暮らしのメリットはそこにありますね
2009-07-18 Sat 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
留年のこと言ったらマジで追い出されるな・・・
もう時間は無いぞ
いずれ言わなければいけないときは必ず来るんだから
2009-07-18 Sat 19:52 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
まあね
だけどぎりぎりまで引っ張りますよ
2009-07-18 Sat 19:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぎりぎりまで引っ張ってお金がないとかいわれたらどうすんの
2009-07-18 Sat 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんときは休学してバイトして学費かせぐ
といいます
2009-07-18 Sat 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
例のうんこアフィブログはもうかってないの?
あれを収入源にしようぜ目標月10万円で
2009-07-18 Sat 19:55 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
いや、儲かってないことはないですよ。
そうですね。10マンぐらいは稼ぎたいですね・・
ただ、一向に収入増える気配はないですが・・
2009-07-18 Sat 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三年生
就活もしないで便所で飯食っている奴を誰が好きになる?
逆に付き合ってもそんな彼氏で相手が可哀想だろ?

もっと自立したら?みくにさん?自分の為にもならないよ?
2009-07-18 Sat 20:06 | URL | (U^ω^)さん #8iCOsRG2[ 内容変更]
自立はなるだけしたくないですね
自炊に掃除選択全部やるなんて・・・
とてもとても
2009-07-18 Sat 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フリーターとして自立するしかなさそうだね
2009-07-18 Sat 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人暮らしでフリーターとかかなり厳しそうですね
2009-07-18 Sat 20:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
4月までにこのみを攻略して
同棲すれば全て解決!
2009-07-18 Sat 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ         
2009-07-18 Sat 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これからは
好きな子攻略に授業に就活に大忙しですな
2009-07-18 Sat 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ今は暑いから涼しくなる9月あたりから本気だせばおk
2009-07-18 Sat 20:22 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
ですよね。
暑さはすべてのやる気をそがせる
2009-07-18 Sat 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今の時期は普通に外歩いてるだけで
シャツがびっしょりだから困る
2009-07-18 Sat 20:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヒモになってこのみちゃんに養ってもらうしかないな
2009-07-18 Sat 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから早く正直に話せと言ったのに…。
2009-07-18 Sat 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それが理想です

>>
もう手遅れ><
2009-07-18 Sat 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぁにクソ母親の言うことなんかハッタリだよw
2009-07-18 Sat 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうかな?
確かに今までの経験から
ハッタリ、またはムカついたからつい言っちゃったのかもしれません
だけど本当にやる可能性も十分あるんですよね
2009-07-18 Sat 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だって生活費とかだってハッタリだったんだろ?
クズ家族のタワ言なんかいちいち真に受けんなって
2009-07-18 Sat 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトするなりして少しでも家にお金入れればいいと思う
2009-07-18 Sat 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい。そうやって説得してみるかな
2009-07-18 Sat 23:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざまぁwww
橋の下でも頑張れやwww
2009-07-19 Sun 00:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはまだ早い
2009-07-19 Sun 00:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
変な人形を買ってばかりいるみくにもついに蹴り出される時がきたか……。

マジでどうするんだよ。素直に打ち明けるしかないだろ。このままずるずるいくのがみくになんだけどさ。
2009-07-19 Sun 01:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのボールペンカメラと腕時計カメラで留年した事を話す様子を録画してほしいです
2009-07-19 Sun 01:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
