

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SDX サタンガンダム

うおおおおおおおおおおおおおおお
やったああああああああああああああ
やっときたああああああああああ
サタンガンダムだああああああああああああああああああ
MA340302.jpg

MA340303.jpg


SDXのナイトガンダムのときもその質の高さに感動したのですが
今回はそのとき以上だ!!!
サタンガンダム大好きだし思い出補正も入ってるかもしれないですが
実際に箱から出してみて感動したっ!!!

サンプルの写真を見たときから
「これいいなあ」と思っていたのですが実物はそれ以上だった!



MA340304.jpg
見てくださいコレ
二次元からそのまま飛び出してきたようなこの造形!!
神だ!・・神が光臨している・・!
BB戦士からここまでよくやってくれた!!バンダイ!!!!!
特にさ写真じゃわかりずらいんだけど
角やマントの一部に使われている金の塗装の質感がたまらないの。
この金の塗装の質感のおかげで神々しさがさらにアップしているね。

MA340305.jpg
そしてブラックドラゴンにも変身可能!!
羽を広げたときの存在感とカッコよさが異常!!!
涙ちょちょ切れだぜ!!!!
うん。やっぱりブラックドラゴン時の法が好きだ。

MA340307.jpg
そしてサタンベビーとジムヘンソンJrも付属
「サンタじゃなーい」も再現可能というわけです。
まさに至れり尽くせり

MA340306.jpg

ナイトガンダムと比較してみるとでかさがよくわかると思う。


これで3800円ですからね。
買ってよかった。本当に。
次はコマンドガンダムですか?うん。これも絶対買います。
スペリオルドラゴンもでるようだしマジ楽しみですわー
あと個人的にはゼロガンダムを商品化希望!!!!!1111

SDX サタンガンダムSDX サタンガンダム
(2009/07/18)
バンダイ

商品詳細を見る

別窓 | フィギュア遊び | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうすんだよ・・・これから・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 仕送りは・・・>>

この記事のコメント

お前ほんとすごいな。
危機的な状況で、こんなくだらない物買う神経がわからない
2009-07-19 Sun 15:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それがmikuniさんですよ
2009-07-19 Sun 15:58 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
すでに昨日のことをケロッと忘れているみくにw
2009-07-19 Sun 16:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また人形買って…
2009-07-19 Sun 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
尊敬するよ。ていうかお前の性格が羨ましい。
この状況でそんなことする余裕があるんだからなぁ。
2009-07-19 Sun 17:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分の趣味にごちゃごちゃ文句つけられてウザイほっといてくれぐらいに思ってそうだけど、こういう無神経な行為が家族から嫌われてる原因だって気付けよ。
2009-07-19 Sun 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
デスサイズ・ヘルみたいなガンダムだな
2009-07-19 Sun 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も買ったぜ
この値段でこのクオリティはかなりいい!!
2009-07-19 Sun 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
くだらないとか言ってるやつは何なんだ
ブラックドラゴンこの画像でもカッケーってのに
実物見たら買ってしまいそうだわ
サタンベビーとかさらにそそられる

オレもゼロガンダム希望!!!最初のやつ
スペリオルはがすと出てくるんだよな
2009-07-19 Sun 19:22 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
>>
そうですね。確かに似ているかも。
僕はゴチャゴチャしたデザインのMSはあまり好きではないのですがこれは別です。
ブラックドラゴン時の羽を広げた形態がカッコよすぎます
同じ理由でウイングのゼロカスタムも好きです

>>
ですよね。
よくぞここまで進化したものです
しかも手ごろな値段で買えるしいい時代になりましたよね

>>
これは絶対写真より実物のがかっこいいですよ。
ある程度でかくて手にとったときにずっしりとした重量感があるのもいい

スペリオルドラゴンは金メッキらしいですね。
メッキでもいいのですがそれで安っぽい感じにならないか不安です。
少々値段は高くてもいいからがんばってほしいですね。
ゼロガンダムは実際のところ厳しいでしょうね・・
2009-07-19 Sun 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ウィングガンダムゼロが好きって中二病かよw
2009-07-19 Sun 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
スペリオルたしかに塗装は不安だなー
アマゾンの画像みたいなのが本当だとしたら微妙かも
ちゃんと高級感のある感じだといいんだけど
バーサルナイトのほうが実はまだ期待できるのかも
2009-07-19 Sun 19:58 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
ジムかわえええええええええ
ウイングゼロ(非カスタム)の存在感のなさは異常
2009-07-19 Sun 20:01 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
あの翼のせいで好き嫌いわかれそうだけど僕は好きですよ
特に大気圏突入モードのポーズが最高

>>
うん。僕もはじめあのサンプルをみたときは
あれっ?て思いました。
コマンドのほうはいい感じに思えたんですけどね。
スペリオルは全身金ぴかだから難しいとは思うけど気合入れて作ってほしいですね
ものがよければスペリオルも絶対買います。

>>
ジムかわいいですよね。
デフォルメされると余計かわいさが際立ちます。
ウイングゼロって劇中でもほとんど出番なかったですよね?
もう記憶にない・・
2009-07-19 Sun 20:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ウィングゼロカスタムとかストライクフリーダムみたいに変にかっこつけた中二ロボより
こういう奇形のロボのが好きだな俺は

http://ga.sbcr.jp/mreport/013221/images/03.jpg
http://ga.sbcr.jp/mreport/013218/images/05.jpg
2009-07-19 Sun 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
奇形でもないな
奇形はヒゲみたいなのを言うんじゃ
2009-07-19 Sun 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上はともかく下は完全に奇形だろw
カエルだぞカエルw

あとバーサルナイトガンダムは買う?
年末に発売されるらしいけど
2009-07-19 Sun 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バーサルナイトは特に好きじゃないんで
スルーする予定です
お金に余裕があれば買うかも
2009-07-19 Sun 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://blog.amiami.com/amiblo/2009/07/13/s-01.jpg
俺は今これが一番ほしい
エロ杉、矢吹先生のキャラは可愛すぎる
2009-07-19 Sun 20:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤミちゃんですか
ヤミちゃんならグッスマででてたやつが良いなぁと思いました
2009-07-19 Sun 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何だこの典型的なアフィ記事はwww
最後にamazonのリンクのっけた所でここにいる奴らが買うかは疑わしいぞ
2009-07-19 Sun 20:50 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
アフィ稼ぎの一環か?と思ってしまったよ。

よくこんな状況で買えるよなぁ……。留年確定した来年の学費出してくれないかもしれないから、その学費貯めるとかさ。何か建設的なこと始めようよ。

それをしないのがみくにだけど。
2009-07-19 Sun 21:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
貯金なんかやってたら三国がストレスで禿げる
2009-07-19 Sun 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
批判的なコメントが多いが一人の人間が追い詰められていく過程を
リアルタイムで観察できて為になるよこのブログ。
来年の春が待ち遠しい。

ウイングゼロに限らずデスサイズヘルやアルトロンも
劇場版よりTV版のデザインの方が好きだが何故か人気が無くて悲しい。

スペリオルやバーサルナイトを出すならネオブラックドラゴンも出して欲しいよ。
2009-07-19 Sun 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あああああ
わかります。
僕もうテレビ版のデザインのほうが好きですね!


スペリオルがでるんだから
ネオブラックドラゴンもそのうちでそう。
2009-07-19 Sun 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
サタンガンダムいいよね
SD系はナイトだけじゃなく円卓もフィギィア出してもいいと思うんだ
三国は円卓好きは?嫌いは?
2009-07-20 Mon 03:29 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 内容変更]
好きですね
よくカードダスを集めていました
2009-07-20 Mon 03:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
武者派としては號斗丸とかの人気どころの武者も充実させてほしいところ
2009-07-20 Mon 08:21 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
武者はでるんですかね
僕も武者も集めていたしぜひでてほしいのですが
2009-07-20 Mon 08:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
