

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうすんだよ・・・これから・・

僕のお母さんの一番嫌なところはズバリ
僕のモノを無断で勝手に捨てるところです。

今まで犠牲になった僕のモノ一覧

・漫画・雑誌
・学校のプリント
・ゲーム
・ダンボール
・懸賞で集めていたシール
・ギターの弦

特に漫画・雑誌と学校のプリントは頻繁に捨てられましたね!
学校のプリントの方は結構机の上に放置とかしちゃうんで
ゴミと勘違いして捨ててるみたいです。

漫画・雑誌のほうは僕が何か悪さをしてその罰として捨てられることが多かったです。
当時はただただ腹がたっただけでしたが今になれば
これはまあ理解できます。
しかし何の悪さをしてなくても
「これもう読んでないでしょ!邪魔だから捨てた!」
とかあまりに理不尽な理由で捨てられることも多々ありました。
最近はそうでもないけど小学校~中学校のときは酷かった。
学校から帰ってくると本棚からごっそりと漫画が消えていたりすることが
よくありそのたび泣き喚いていました。

痛かったのは懸賞のシールですか。
机のまわりにベタベタと貼っていたのですが
「汚らしかったから」という理由で勝手に全部はがされて捨てられたときは発狂しました。

そんなわけでかなりいろいろなものを捨てられましたね。

そして、今日。
とても残念なことに捨てられたリストに新しいものが加わってしまいました。

看板持ちのバイトから帰宅して自分の部屋に入ってみると
すぐにあるものがなくなっていることに気がつきました。
そう、フィギュアの箱です。
すぐにお母さんの仕業だと思いました。
僕にとってフィギュアの箱というものは箱に入れてフィギュアを鑑賞することもあるのでとてもとても大切なものなのですが
お母さんにとってはただのゴミにしか見えないかもしれません。
だから近いうちに捨てられる前にどこかに隠そうと思っていた矢先にこれですよ。
お母さんにこのことを問い詰めてみたらやっぱりお母さんの犯行でした。


MA340304_20090720162254.jpg


MA340305_20090720162301.jpg


MA340306_20090720162309.jpg


4_20090720162315.jpg


MA340307_20090720162322.jpg


MA340302_20090720162328.jpg


MA340303_20090720162341.jpg


このくだらないという発言にはさすがの温厚な僕もブチキれてしまい
喧嘩になったのですが
「そんなことより就職はどうしたの!」とかまたPCを人質にするとか
言われたので結局はすぐに引き下がってしまいました。

僕は無力だ

別窓 | 日常生活 | コメント:51 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SEX | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | SDX サタンガンダム>>

この記事のコメント

やらなければならないことをやらないからだよ
義務をしないと主張はできないんだよ
2009-07-20 Mon 17:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
部屋にトラップしかけてみたらどうだ?
踏むと半径5メートルに渡り爆発するとか
2009-07-20 Mon 17:37 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そんなもん仕掛けたら僕も死ぬかもしれないじゃないですかWW
2009-07-20 Mon 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト代を少しでも渡したら?
2009-07-20 Mon 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃできないですよ
携帯と定期代まで払う羽目になったんだからなおさらね
2009-07-20 Mon 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今バイトしてないだろ?何かやってたっけ?
夏休み長いんだから貯金増やす計画立てようぜ
2009-07-20 Mon 17:55 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そのうちお前が捨てられたりしてな。
2009-07-20 Mon 18:07 | URL | あ #-[ 内容変更]
四月になったら自由になれるからそれまでの辛抱だ
2009-07-20 Mon 18:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だんだんみくにが追い詰められていくような気がしてならないんだがwww

人形集めはもうやめなよ。みくにが仮に女だとしてさ、人形集めに夢中になっている男を好きになれる?

このみちゃんはどこまで心が広いのか知らないけどさ。
2009-07-20 Mon 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
派遣のバイトをしています。
でも派遣の倍とって毎日仕事が入ってくるわけではないので
夏休みは単記のバイトをする予定です

>>
4月には・・

>>
自由といえば聞こえはいいですね!

>>
余裕で好きになれますよ。
ていうかこんぐらいの趣味を否定するような器の狭い女なぞこちらから願い下げです。

あ、もちろん好きな子は違いますけどね!
2009-07-20 Mon 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ前期終了なんだが
このみちゃんには、いつ勝負しかけるんだい?
2009-07-20 Mon 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前期が終了しても関係が保てればいいなと思います
2009-07-20 Mon 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何のフィギュアの箱を棄てられたの?
列挙してみてよ
2009-07-20 Mon 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中身が入ってるやつ以外は全部
2009-07-20 Mon 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
看板持ちのバイトってやることなさすぎてつまんなくね?
2009-07-20 Mon 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
そのかわり誰ともほとんどはなさなくてすむので僕には向いている仕事です
ただこの時期な辛い
2009-07-20 Mon 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活すれば見返せる。無力なのは自業自得。ざまぁwww
2009-07-20 Mon 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだと
2009-07-20 Mon 19:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夏休みまでに告白するのやめたのか
夏休みの間にこのみがDQNと付き合って処女を奪われてたらどうするんだ
告白まではいかなくとも、頻繁にメールを取り合えるぐらいには仲良くなっとけ
2009-07-20 Mon 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今のままじゃこのみちゃんとは夏休みの間疎遠になる気がする
せっかく嫌われてないのに
2009-07-20 Mon 19:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまえって携帯代月幾ら?
2009-07-20 Mon 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか読んでるだけで腹立ってきたわ。
2009-07-20 Mon 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人暮らしできたらいいのにね。
経済状況が厳しいみたいだから仕送りとかは無理だろうし。
みくにが賢くて旧帝大くらいに入っていればお母さんも
多少は無理してでも一人暮らしさせてくれたかも知れないのにね。

え?経済的に問題なくても一人暮らしは嫌だ?
実家暮らしでも親に干渉されたくない?
甘ったれんなボケ

2009-07-20 Mon 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、ここは思いっきり甘えていきたいですね
一人暮らしとか絶対嫌だし
2009-07-20 Mon 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみと同棲すればいいやん
2009-07-20 Mon 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このみっていう人見てみたいな
2009-07-20 Mon 20:50 | URL | (U^ω^)さん #5sEowW2U[ 内容変更]
今年のコミケではいくら使うんだ?
2009-07-20 Mon 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、だからさ、甘えたいのに干渉は嫌だとか
世の中はそんなお前だけに都合のいいようにはできていない。

講義に出ない、進級しない。
就活しない、就職しない。
一人暮らししない、自立しない。
実家に寄生する、飯を食わせろ、でも干渉はされたくない。
俺は自由だ!

そんなのが通るわけが無い。

予言すると、来年の3月当たりに母親に命令された弟に
ボコられて家から叩き出されるんじゃないの?
当座の生活費として一万円くらい渡されて
「これで何とかしろ、あとは知らん」とか言われてさ。
お前が思っている以上にお前は切羽詰っているんだ。
親が学費払わなければ大学にも通えない。
というか今までの親の言動からすれば留年したのを知れば
ほぼ確実に大学は辞めさせられる。
これは正直に話すのを先延ばししたところで何も解決はしない。
2009-07-20 Mon 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
可愛いですよ

>>
今年はコミケ行かないで
ワンフェスに行きます
2009-07-20 Mon 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか説教好きな奴がいるけど、
mikuniの好きにやったらいいんじゃないかな。
ギリギリまで引っ張ってGAMEOVERでも
それはそれでスリルがあって楽しいじゃないか。

まぁ俺なら絶対嫌だけど。
2009-07-20 Mon 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん
実はまだいえませんが僕なりにあることを考えて計画してます
2009-07-20 Mon 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そしてその計画は発動前に瓦解する
2009-07-20 Mon 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何か知っている風ですね
2009-07-20 Mon 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まさかとは思うが、今から何かの資格を狙うとか…?
2009-07-20 Mon 22:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さんには免許をとれと言われています
2009-07-20 Mon 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就職とモノ捨てることは全然関係ないだろ
いくらなんでも酷いと思うわ
三国のお母さんも色々大変でストレス溜まってるんだろうけど、こういうのってイライラする
2009-07-20 Mon 22:43 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
僕のモノ勝手に捨てるのは今に始まった事じゃないんですけどね
おかげで何度同じ漫画を買いなおしたことか
2009-07-20 Mon 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
真面目な話、耳に痛いことを言ってくれる人が
身近にいるうちが華だぞ。

コメント欄でも「説教臭い奴うぜぇ」とか言ってる奴は
お前を煽って面白がってるだけだ。

俺がそうなんだけどね。
2009-07-20 Mon 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>就職とモノ捨てることは全然関係ないだろ
関係なくないよ。

勝手に俺のモノ捨てる母親うぜー
→こんな家からは早く出よう
→一人暮らしするにはお金がいる
→そうだ、就職しよう、そうしよう

となれば母親的に万々歳。
まともな親は子供に自立してほしいとは思っても
好かれたいとか仲良くしたいとか思わないものだよ。

やっぱり表面上はみくにに同情的な意見ほど適当だよなー
2009-07-20 Mon 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コミケ行かないのか?
なんで?
2009-07-20 Mon 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回はですね・・・
ワンフェスで発売されるミクのフィギュアがほしくって
それを会のがして予算的に余裕があればコミケにもいこうかとおもいますが多分無理だろうな
ワンフェスは初めてなので楽しみです
2009-07-20 Mon 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どっちも行って買えば良いことじゃないのか?w
2009-07-20 Mon 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それだけの予算がないんですよ
まあバイトはしますがね
2009-07-20 Mon 23:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケのレポート期待してるんだがなー
行けたら行ってくれ
2009-07-20 Mon 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直親に甘えすぎ
2009-07-20 Mon 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします
2009-07-20 Mon 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「親に甘えすぎ」に「そうします」という返答はおかしいだろ
2009-07-20 Mon 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その前の人に対する受け答えです
同じ時間に投稿したみたいだからかぶっちゃったみたい
2009-07-20 Mon 23:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>なんだと


コメントもろくに返せないwwwwww
低能みくにん、親が怒るのもしかたねーって
2009-07-21 Tue 01:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日はオナニーの日ですぞ
2009-07-21 Tue 13:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際人形集めはくだらないと思います。
2009-07-21 Tue 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
