

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SEX

就活、留年、四月から家を追い出される、PC故障、ババア、金欠、微妙な知り合い、チビ、チン毛
などなどリアルでは辛い要素が増えてきて
大変なことになっているのですが
そんな辛い現実での唯一の癒しは
やはり好きな子の存在です。
好きな子の存在があるから
お母さんに家を追い出されると言われても
フィギュアの箱を勝手に捨てられても
耐えられることができるのです。
大嫌いな語学の授業に毎日のようにでるようになったのも好きな子のおかげです。
好きな子が同じクラスにいたからこそでれた。
それと好きな子とメールや会話までした
行動力も多分好きな子のおかげです。
それまでは女の子と会話やメールなんて考えられなかったのに今や平然とやりとりしてるんだから自分でもちょっと驚きです。

恋の力ってホントすごい

そしてまたこの恋の力のおかげで好きな子に一歩近づくことができました。

以前好きな子と試験勉強したい!
とか言いましたがどうやらこれいつもみたいな願望だけに終わらず実現しそうです。

さっき

「一緒に勉強をやりませんか?」

というメールを送ったら
あっさり

「うん、いいよ(*^-^)b」
とOKをもらいました・・・
今電車の中ですが嬉しすぎて小躍りしそうです。
好きな子と勉強とか・・・
考えただけでももう・・・
ていうかもう完全に僕に気があるとしか思えません!
はあああああああたまらないよおおおお

見える!将来のヴィジョンが見えるぞ!
幸せな家庭を築いている僕と彼女の姿がっ!
子供は嫌いだけど彼女との子供なら大歓迎
2人は欲しいな^^


とりあえず次に送るメールはこれですかね


「一緒にヤりませんか?」


「うん、いいよ(*^-^)b」


こう答えてくれるのを期待しています
別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優しくない悲劇 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | どうすんだよ・・・これから・・>>

この記事のコメント

ボランティア精神旺盛な子だね
2009-07-21 Tue 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜそういうひねくれた考えになるのか
2009-07-21 Tue 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おお、脈アリかもしれん!
その時にでも夏休み中に一緒に遊ぶ約束をするんだ!!
漠然とじゃダメだぞ!しっかり日時や場所まで決めるんだ!
2009-07-21 Tue 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください!
2009-07-21 Tue 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
っていってもお前はうだうだ理由つけて結局やらないんだろうな
2009-07-21 Tue 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二人きりなん?
2009-07-21 Tue 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
げんきんなヤツだなw
2009-07-21 Tue 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それがベストですが
間が持たないかもしれないので
ドリヲタもきてもらおうか考えています
2009-07-21 Tue 22:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ダメダメ!ひと増やしちゃったら意味ない!
2009-07-21 Tue 22:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エッチな勉強もしてみない?
2009-07-21 Tue 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもドリヲタがいたほうが話盛り上がるかもしれないし
2009-07-21 Tue 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは次の展開に期待!!

くれぐれも
「女(このみちゃん)+女+男+男」+mikuni(ノート)
みたな構図にならないことを祈る。
2009-07-21 Tue 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは大丈夫
人は呼ばないように好きな子には念を押しときますから
2009-07-21 Tue 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
相手には人を呼ぶなと言っておいて(それ自体適切かどうか・・・)、自分はドリヲタ呼んでくるとかおかしいだろ。
2009-07-21 Tue 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
相手からしたら老人を介護するのと同じ要領だろ
2009-07-21 Tue 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嫌なら普通断るでしょう
快くオーケーをしてくれたのは少なからずとも僕に好意を寄せている証拠
2009-07-21 Tue 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
きたああああああああああああ
これは脈があるなwwwww
頑張れ三国応援してるぞ

性交したらこのみと一発やらせてくれ、後ろで良いから
2009-07-21 Tue 22:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
正直僕も脈があるとしか思えません
2009-07-21 Tue 22:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
242 名前: デルフィニム(埼玉県) 投稿日: 2009/07/21(火) 15:10:53.55 ID:FlvBSwW3
私、君みたいな男の人知ってる。私の研究室のM2の人なんだけど
実験で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼にコーヒー入れたり、お菓子をあげたり
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

もちろん彼氏も優しい。でも、それだけじゃない。
一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君と。いったい何が違うんだろう。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。
2009-07-21 Tue 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
夏休み中も会えるようになっとけ勉強でもライブでも祭りで
も何でも良いから
この夏休みに全てがかかってる
2009-07-21 Tue 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
勉強の誘いokしてくれるってのはいいね
間違いなく嫌われてはいない
この調子で頑張れ
2009-07-21 Tue 23:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回はイケる!!
2009-07-21 Tue 23:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夏休みの内に良い報告期待してます^^
2009-07-21 Tue 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホントなの?ホントにそんな子なの?
嘘でしょ?脳内おにゃのこでしょ?
一緒に勉強だなんて、そんなの脈ありすぎだろ・・・
2009-07-21 Tue 23:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつもの妄想じゃないです
いけますこれはいけます
2009-07-21 Tue 23:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前一方的に送信してばっかだな
向こうから送られてきたこと無いだろ
2009-07-22 Wed 00:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは・・・
2009-07-22 Wed 00:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まさに勘違い野郎だな
アドレスと言う物理的な繋がりがあっても精神的な繋がりが無い
アド変されるまでの運命ってことか
2009-07-22 Wed 02:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テスト終わったらもうつながりもなくなるから早めに勝負決めちまいな
がんばって!!!!

あと、ローションレビューほんと期待してます!!
2009-07-22 Wed 04:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は語学あるな
頑張れよ
2009-07-22 Wed 07:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それ何てエロゲ?

と言いたくなったけど、どうやら間違いなく嫌われていないようだね。ドリヲタも呼んで気まずい沈黙作らないように。

で、どこで勉強するの?
2009-07-22 Wed 11:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よう頑張ったなミクニ。

落ち着いていけよ。
緊張して汗ダラダラとかだとキモイだけだからな。
落ち着いていけよ。
2009-07-22 Wed 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
