

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「明日テスト勉強をやりませんか?都合は良いですか?」

「うん、授業ないから大丈夫」

「じゃあ時間は1時ごろ、場所は図書館で良いですか?」

「うん、あとさユカとヒロミも連れてきて良い?」

「(うわ・・・きたよ・・)でも僕その人たちとはなしたことないし」

「大丈夫!同じクラスの人達だから!」

「(クソっ!そう言われたら断れねーじゃねーか)はい」

「ありがとう♪じゃあまた明日」


好きな子と二人きりで勉強っていう計画が台無しだよ
誰だよユカとヒロミって
しゃしゃりでてくんじゃねーよ
本当に空気の読めない奴らだな
なんで上手くいかないんだよクソが
別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:65 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勉強会1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 優しくない悲劇>>

この記事のコメント

4Pか
2009-07-23 Thu 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにそうなる可能性め否定はできないですね
2009-07-23 Thu 17:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
十分上手くいってる方だろ
欲張り過ぎだお前
2009-07-23 Thu 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですかね
でも確かにオーケーしてくれただけでも良しとするべきか
2009-07-23 Thu 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女3人に男1人か・・・
この男女の壁は厚いぞ~!

4人で勉強する際はこのみちゃんの正面席へ、
もちろん対角に座ってしまうのはNGだ!
2009-07-23 Thu 18:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
座る机にもよりますね

それよりこれだとまるで話せない可能性が・・・
2009-07-23 Thu 18:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前と二人きりになるのが嫌だからに決まってるだろ
2009-07-23 Thu 18:42 | URL | (U^ω^)さん #u3mE/cpo[ 内容変更]
mikuni
× 嫌だから
○ 恥ずかしいから
2009-07-23 Thu 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あらかじめ勉強していったほうがいいんじゃねーの
できないと恥だろ
2009-07-23 Thu 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕としてはわからないところを好きな子に質問しまくるつもりです
少なくとも僕よりは勉強できるだろうし
2009-07-23 Thu 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それこのみの友達が悪いんじゃなくてこのみが悪いんじゃね?
もっと言えば二人きりで勉強したいと思えないお前の魅力の無さがわるい
2009-07-23 Thu 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気まずいと思うのは当然かもね
ろくに会話したこともないんだから
だから僕は好きな子のことは攻められません
2009-07-23 Thu 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
凄いリア充になってきてるね
この調子で頑張ってね
2009-07-23 Thu 19:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張れよ
前期の授業終わったら会えなくなる可能性高いんだから
2009-07-23 Thu 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかしまだリア充様とは名乗れません
堂々と胸をはってリア充様といえるのは好きな子が彼女になったら
2009-07-23 Thu 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
…という事で明日図書館にみんな集合な!!!!
2009-07-23 Thu 19:08 | URL | (U^ω^)さん #1Nt04ABk[ 内容変更]
やめてください!
2009-07-23 Thu 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
着る服はあるのか?

汚ならしい服だと嫌われるんじゃ?
2009-07-23 Thu 19:13 | URL | (U^ω^)さん #KbUVc/0g[ 内容変更]
まだ彼氏いるか聞いて無いの?
2009-07-23 Thu 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ありますけど
綺麗だとは思います

>>
聞いてないです
2009-07-23 Thu 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
www
お前と二人は嫌だってことだろwww
2009-07-23 Thu 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
凄いな
本当にリア充になっていってるじゃん
2009-07-23 Thu 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうでもいいけど
お前がこのみとメールする時って何時もお前から送ってるよな
しかも話題は勉強のことだけ
2009-07-23 Thu 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ただ気まずいだけだと思います

>>
本当のリア充はこれからだ・・

>>
むこうからはめーるおくってこないんだもん
2009-07-23 Thu 20:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前話す話題あんのか?
ずっと勉強の話題だとつまんない奴だと思われるぞ
他の話題でも会話が弾まなきゃ嫌われるし
2009-07-23 Thu 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女3人と勉強とかどんだけリア充だよ・・・
俺未だにぼっちなんだぜ・・・
2009-07-23 Thu 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一ヶ月ぐらい前の僕だったら考えられませんよね
2009-07-23 Thu 20:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つまり明日1時にお前の通ってる学校の図書館に行けば
お前とこのみに会えるってことか
2009-07-23 Thu 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさかユカとヒロミが一緒に文化祭を回ったあの人たちだったと、
再会してから知るmikuniであった…
2009-07-23 Thu 20:24 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
それなんてエロゲ
2009-07-23 Thu 20:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブログスレではお前の妄想説が上がっております
2009-07-23 Thu 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
身の程を知れ!!
2009-07-23 Thu 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちじょモノAVみたいな展開きぼん
2009-07-23 Thu 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日1時JIUの図書館に行きます。
2009-07-23 Thu 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハーレムルートktkr

うらやましいぜ俺ぼっち
2009-07-23 Thu 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じょうせい国際大学で三国と握手!
2009-07-23 Thu 21:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
城西国際大□ですか?
2009-07-23 Thu 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
馬鹿なのに勉強会かよ
恥かきに行くだけ
2009-07-23 Thu 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むかしのマンガとかだと、すっぽかされるパターンだよな。
2009-07-23 Thu 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学園祭?の二の舞になりそうな気がする・・・。
2009-07-23 Thu 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
YEAA

>>
なんども同じこと書きすぎですよ健三さん

>>
だからそこを逆手にとってわからないところを教えてもらおうという魂胆です
こうすることで好きなことコミュニケートがとれるじゃないですか

>>
しかしこれはリアル
それに好きな子はそんなことしません

>>
大丈夫、あのときの僕とは違います
2009-07-23 Thu 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絶対ネタにされてる
2009-07-23 Thu 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやさすがにまだネタにはされてないはず
ですが僕の態度しだいではネタにもされるかもしれません。
そうならないように気をつけます
2009-07-23 Thu 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とうとう例のペンの出番がきたか
忘れずにカバンに忍ばせておけよ
2009-07-23 Thu 22:24 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
なにいってんすか
2009-07-23 Thu 22:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
健三さん って誰だよw
mikuniの弟か?
2009-07-23 Thu 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友人(このみちゃん)の紹介で他2人のどちらかと付き合うという展開になったりして
2009-07-23 Thu 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも僕好きな子にしか興味ないし
2009-07-23 Thu 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ実際は勉強以外に場を盛り上げることも必要だろう

うわ何この人つまんね→勉強のみでさよなら
キャッキャウフフ→また勉強会やりましょう☆
2009-07-23 Thu 22:43 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そうですね
問題はその会話ですが・・
2009-07-23 Thu 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそも彼氏いるかわからんし
明日聞いてくれば?
2009-07-23 Thu 22:47 | URL | 城西国際大学 #-[ 内容変更]
これはうまくすれば、友達公認の彼氏候補になれるチャンスかもしれない。
ところでレス相手じゃないけど、健三さんってなんなんだ?
2009-07-23 Thu 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うまくやればね
ていうかこの友達二人がどんなのかきになりますね。
同じクラスだからかおは知ってるはずだけど名前だけじゃわからない
2009-07-23 Thu 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
教えて貰う=コミュニケーションじゃない

仮にも先輩なんだから教える側なんだぞ
だからそれを期待して友人も呼んだだよ

期待外れだったらどうなるかわかるよな?
2009-07-23 Thu 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
質問しまくるのはまずいかな
でもそうでもしないと終始無言のままになりそうですね
2009-07-23 Thu 23:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ふと思ったんだが、いちおう最悪の事態に備えた心の準備って事で↓
mikuni「こんにちは、このみさんはまだ来てないみたいですね」
ユカ「ちょっと、アンタ最近このみに付きまとってるみたいだけど」
ヒロミ「どういうつもりなわけ?」
(以下略)

がんばれ!気を落とすなみくに!!
そしてネタバレしてたらごめんね!!
2009-07-23 Thu 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃないですよ
そもそもそんなに付きまとってもないし
2009-07-23 Thu 23:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
図書館でうるさくすんなよ。迷惑だ
2009-07-23 Thu 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
こうみえてもマナーはありますから!
2009-07-23 Thu 23:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勉強前か勉強後に飯おごるぐらいはしてもいいかも
2009-07-24 Fri 00:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuni「こんにちは、このみさんはまだ来てないみたいですね」
ユカ「ちょっと、アンタ最近このみに付きまとってるみたいだけど」
ヒロミ「どういうつもりなわけ?」
(以下略)

↑はないと思うけど、このみちゃんが一番遅く来て、みくにと2人の女が早く集合していたらどうするんだ。気まずいぞ。いくつか間を持たせるような想定問答を練っとけ!

健闘を祈る。
2009-07-24 Fri 01:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
やれるだけのことはやります
2009-07-24 Fri 02:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみ&ユカ&ヒロミ「こんな問題もわからないんですか?失笑」
2009-07-24 Fri 02:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日記更新マダカナwww
2009-07-24 Fri 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日の日記が楽しみだwww
2009-07-24 Fri 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
