

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勉強会1

好きな子とその仲間たちとの勉強会行ってきました。
書くこといっぱいあるので2回に分けて書きます。

12:30 待ち合わせ場所の図書館前へ。
MA340311.jpg
集合時間は1時ですが高鳴る鼓動を抑えきれず、
30分早めについてしまいました。
この30分、実に長くて甘美な時間でした。
好きな子ははたしてちゃんときてくれるかとか
好きな子とはちゃんと会話できるだろうかとか
連れの二人はどんなやるらかとか
あわよくば今日セックスまでできるだろうかとか
いろんな考えが頭の中をぐるぐるまわっていました。

1:10 集合時間を過ぎてもなかなか現れない好きな子に
苛立ちと不安を感じはじめる。
MA340312.jpg
この間はひたすら時計との睨めっこ。辛かったです。

1:20 好きな子ご一行到着
不安と苛立ちで泣き出しそうになっているときに
背後から「三国くん!」と、可愛らしい声が。
振り返ってみると・・
MA340313.jpg

MA340310.jpg
いました。好きな子が。微笑みながら。夢じゃない。

そして


「遅れてごめん!」

「い、いや・・・・」


このシチュエーション、セリフ。やりとり。

完璧です。最高です。
まさかリアルで体験できるとは思っていませんでした。
生きててよかった。
後ろの二人がいなければもっとよかったです。
MA340314.jpg


しかし、残念ながら今日の勉強会のピークはまだ勉強もしていないこの辺りだったのかもしれません。


好きな子が引き連れてきたユカ、ヒロミの二人は
好きな子の言ったとおり、同じ語学のクラスの人で
顔は一応見たことある人でした。


MA340316.jpg
ユカさんはいわゆるギャル系の人。
僕より年下のはずですがどうみても僕より年上にしかみえない大人びた雰囲気の人でした。
ギャル系の人は苦手ですが一応僕にもニコニコしながら会釈してくれたので
それなりに良い印象を受けました。

MA340315.jpg
ヒロミさんも同じギャル系統の人でした。
しかしこちらの反応はユカさんとは対照的で
僕に対してあからさまに不快感を感じているようでした。
「なんでコイツがここにいるの?」
言葉にはしませんでしたがそう顔に書いてあるように見えました。

ある程度予想はついてたものの
あからさまなヒロミさんの態度を見て先が思いやられました。

1:30 さらに遅れてドリヲタが登場
MA340317.jpg
女の子三人だけじゃやっていける自信ないのでドリヲタも呼びました。
今思えば呼んでおいてよかったです。

1:45 勉強開始
一時間近く遅れてようやく開始です。
心配してた席ですが・・・
6人がけの机で見事に好きな子の正面の席をゲット
こんな感じででした

ユカヒロミ
↓ ↓
○ ○ ○←好きな子
   ○ ○
   ↑  ↑
   ドリ 僕 

しかしこのとても良いポジションにつけたのにも関わらず
思うようにはいきませんでした。
女性人はすぐに勉強とは関係のない雑談をし始め
僕が当初考えていたような好きな子に質問する
雰囲気ではなくなってしまったのです。
なんていうか会話につけいる隙がないというか。
しかたないので僕は僕でドリヲタとドドリアの雑談。
最初はひそかにそのうち好きな子からも話しかけられるんじゃないか
とか思っていましたが結局それはありませんでした。
完全に女性人と男性人の間に見えない壁があったように思えます。


僕「ここがわからないんです」

  「どこ?どこ?」

僕「あ・・ここです・・・・(う・・・胸が・・・)」

みたいなことになるはずだったのに
実際は

ドリ「京さんマジかっこいいですよね」

僕 「うん・・・そうね・・・・」

こんなのばっかり。

そんなこんなで時間は流れていきやがてまじめに勉強するようになっても
やはり好きなことは会話0
もう会話0のまま終わるんだろうな
こんなはずじゃなかったのに
と後悔しはじめたのですがこのあと意外な展開に。
ただ、意外といっても良い方向に、ではないのですが・・・

いきなり好きな子がこんなことを言い出したのです。
MA340318.jpg
「ね、やっぱり図書館じゃなくてヨシアキの家でやらない?
ヨシアキん家なら思いっきり話せるし。
今メールしたらOKだったしさ。」

みんな「うん。いいよ。」

MA340318.jpg
「三国君は?」

MA340319.jpg
「え・・・あ!いいです!」

MA340320.jpg
「ん」

340320.jpg
「アレ」

340321.jpg
「ヨ・・シ・・・ア・・・・キ・・・・?」



別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:76 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勉強会2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

どうした!?
2009-07-24 Fri 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はいはいwww
2009-07-24 Fri 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせハブられてpgrされたんだろ
もういいお前はよくやったよ
2009-07-24 Fri 20:41 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
信じるなよwww
2009-07-24 Fri 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
泣いてもいいんだぜ?
2009-07-24 Fri 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達という可能性も
2009-07-24 Fri 20:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はやく更新しる
2009-07-24 Fri 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱネタにされてたんだな
2009-07-24 Fri 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
メシウマ
2009-07-24 Fri 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前らひでぇw
2009-07-24 Fri 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張った!お前は頑張った!
2009-07-24 Fri 21:00 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
何があったかkwsk
2009-07-24 Fri 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結果はどうあれmikuniの行動は評価されるべき
何もしないで後悔するよりは、な!
2009-07-24 Fri 21:24 | URL | (U^ω^)さん #Fda0jiIQ[ 内容変更]
もしやもったいぶっているだけか
2009-07-24 Fri 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気になるから早く更新してくれ
2009-07-24 Fri 21:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おそいぞ
2009-07-24 Fri 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
信じるも糞もその子のことなんもしらないだろバーカ
2009-07-24 Fri 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キャーミクニサンカッコイー!
2009-07-24 Fri 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これを機会にまた大学来なくなるな。
2009-07-24 Fri 22:38 | URL | (U^ω^)さん #1Nt04ABk[ 内容変更]
まさかとんずらか
2009-07-24 Fri 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいどうした!
2009-07-24 Fri 23:11 | URL | 城西国際大学 #-[ 内容変更]
また微妙な知り合いが増えたのか!?
2009-07-24 Fri 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おっ!日記の記事が変わったな!


…って、ヨシアキwww

可哀そうに。こりゃ積んだな。
2009-07-24 Fri 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結局何時間ぐらい勉強したの?
2時ぐらいにはmixiにログインしてたらしいけどさw
2009-07-24 Fri 23:18 | URL | 城西国際大学 #-[ 内容変更]
いえるのはまだ彼氏だとは確定してないこと
そしてまだ僕は好きな子のことを信じていること

これだけです
2009-07-24 Fri 23:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんが信じている間にこのみちゃんはベッドであんあん言ってますよ
2009-07-24 Fri 23:22 | URL | (U^ω^)さん #No4MAk/M[ 内容変更]
時間にルーズな女はビッチ
連絡も無しに20分遅れて来るとかありえんよ
2009-07-24 Fri 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、そういう雰囲気ではなかったんですよね

>>
でも誤りましたよ?
2009-07-24 Fri 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドリオタにヨシアキって誰?ってきけばいいのに
2009-07-24 Fri 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、それはね
もうわかっちゃいましたから
2009-07-24 Fri 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きな子とは何分一緒にいたんだい?
2009-07-24 Fri 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺がよしあきだ
2009-07-24 Fri 23:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ギャルの2人はかわいいですか?

好きな子が駄目なら、2人と仲良くなったらいいんじゃないですか?
2009-07-24 Fri 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つーか勉強会Ⅱ早くたのむ
2009-07-24 Fri 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そこそこかわいかったですけど
やっぱり好きな子にはかなわないですね。
ていうか一人はあからさまに嫌がってたのに

>>
まあね
2009-07-24 Fri 23:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
(#'A`) コメント返しは良いから早く勉強会Ⅱを!
2009-07-24 Fri 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ギャルと仲良い子って時点で三国にはきついと思うんだ。
ギャルってオタク嫌う人いるじゃん
好きな子の友達とも仲良くならないときついぞ
2009-07-24 Fri 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日書きますよ。
京はどっと疲れました
2009-07-24 Fri 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
むしろおとなしい女の子のがをたくを毛嫌いする
ギャル系の女のこの方がサバサバして付き合いやすいと僕は聞きました

ソースは2chですが・・
2009-07-24 Fri 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみ、ユカ、ヒロミ、ドリオタ、ヨシアキ
微妙な知り合いが5人も増えたか
2009-07-24 Fri 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きな子はもうあきらめましたか?
2009-07-24 Fri 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
由香さんヒロミサン、ヨシアキくんは
確実に微妙な知り合いに分類されますね
2009-07-24 Fri 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうドリヲタルートでいいんじゃないの?
なんかドリヲタ良いやつっぽいし
2009-07-24 Fri 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>「え・・・あ!いいです!」

これは遠慮してるのか、承諾してるのかわからん
2009-07-24 Fri 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね、
ドリは良い人なのは間違いないです。
でも僕はあくまで美少女にしか興味ないんですよ

>>
承諾のほうです

2009-07-24 Fri 23:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドリオタ君はついて行ったの?解散?
2009-07-24 Fri 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一緒に行きました
2009-07-24 Fri 23:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはいったの?
2009-07-24 Fri 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2009-07-24 Fri 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はやく更新しろよ
figmaの解説面白いぞ
2009-07-24 Fri 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
疲れたから明日
2009-07-24 Fri 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ふざけんな
概要だけでも今言え
2009-07-25 Sat 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
君の好きな娘は正真正銘のリア充だな
2009-07-25 Sat 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれません。
ただビッチではないことを願っています
2009-07-25 Sat 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すげぇぜ自ら地獄に行くとか
2009-07-25 Sat 00:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここで断ったら義明君と好きな子の関係がわからないじゃないですか
後味悪いじゃないですか
2009-07-25 Sat 00:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はやくかいてくれ
2009-07-25 Sat 00:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい  
2009-07-25 Sat 00:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
撃沈クソワロタwww
2009-07-25 Sat 00:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2009-07-25 Sat 00:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざっまぁwww
かわいい子なんかたいていお手付きだからな。やっと現実がわかってよかったな。
2009-07-25 Sat 00:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ結果はいってないじゃないですか
2009-07-25 Sat 00:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
 なんつーかさ。三国って本当にこのみちゃんのことが好きなのか疑問になってきた。下ネタばっかりだし、単に突き合いたいだけじゃないか?

 お手付きのこのみちゃんは諦めて、良い奴のドリヲタを大事にすべき。趣味一緒なんだし。
2009-07-25 Sat 02:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きだからこそやりたいんですよ

あとドリヲタとは別に趣味同じじゃないです
2009-07-25 Sat 02:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きだからこそやりたい…それが下心っていうんだよ。それは相手のことを思ってない証拠だね。

とりあえず何も現状を変えられない自分を恥じれ
2009-07-25 Sat 04:26 | URL | (U^ω^)さん #8iCOsRG2[ 内容変更]
ヨシアキが彼氏じゃなかったら
このみは彼氏じゃない男の家に平気で出入りするビッチってことじゃないか?

まぁ下の名前で読んでる辞典で普通の仲じゃないのは確実だけど^^
2009-07-25 Sat 06:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
名前くらい友達でも呼ぶだろ
上のやつは女友達いないのか?
2009-07-25 Sat 07:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヨシアキっていう女友達だよきっと
2009-07-25 Sat 09:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もしかしてヨシアキがこのブログの存在を知っていたりしてwwww
2009-07-25 Sat 10:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだヨシダアキコか
2009-07-25 Sat 12:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniを帰すために、元からヨシアキの家に行く流れができてたんじゃないか?
2009-07-25 Sat 13:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ
お前の負けってことだ!
2009-07-25 Sat 13:55 | URL | (U^ω^)さん #8iCOsRG2[ 内容変更]
森友です。

せつなさを消せやしなくなったら相談してくれぃ!
2009-07-25 Sat 19:32 | URL | |*‘ー‘)電柱 #OR83fbzg[ 内容変更]
はい
2009-07-25 Sat 19:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うらやましい・・・
2009-07-25 Sat 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれ、そういえば、ドリヲタはヨシアキの家に行ったの?
2009-07-25 Sat 22:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
