

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勉強会2

昨日の続き。

勉強会は好きな子の提案により
図書館からよしあきくんとやらの家へと移ることになりました。
ユカさんとヒロミさんのときみたくそのよしあきくんとやらも
名前を聞いても心当たりはありませんでした。
しかし、今回は女じゃなく明らかに男の名前。
考えたくはなかったのですがそれからは
「もしかして彼氏なのでは?」
とずっと嫌な考えが頭をめぐっていました。

よしあきくんの家は図書館から徒歩で10分ほどのとこにある
学生アパートでした。どうやら一人暮らしをしている様子。
結構な部屋の数がありましたが
好きな子は慣れた様子でよしあきくんの部屋までいき呼び鈴をならしました。

MA340322.jpg
「うえーい。いらっしゃい」

中からでてきたのは日に焼けた体育会系のDQN風お兄さん。
好きな子がこういった人種の人ともつながりがあったことにまずショックを受けたのですが
それ以上にショックだったのがこのよしあきくんは

同じ語学のクラスの人ではなかったということ。

僕はてっきりユカさん、ヒロミさんみたく同じ語学の人だとばかりだと思っていたのですが
出てきたのはまったく面識のないDQN風のお兄さんだったんだからびっくり仰天ですよ。

お前どこでコイツと知り合ったんだ。
お前コイツトはどういう関係なんだ。
お前なんでコイツの家知ってるんだ。
お前コイツの家には頻繁に行くのか。
お前肉体関係はあるのか。
コイツが彼氏なのか?

などと好きな子に聞きたいことは山ほどありましたが
当然目の前でなぞ聞けるはずもありませんでした。

しかし現実は非情ですね。
残念なことにこのあとこのよしあきくんが好きな子の彼氏なのではないか?
という疑問は、疑問からより確信に迫っていくのでした。

MA340323.jpg

また好きな子の隣に座ろうとしたらよしあきくんがどかっと
好きな子の隣に座り雑談を開始しはじめました。

悔しいのは図書館のときとはまるで好きな子の反応が違っていたこと。
図書館のときは女性陣としか話さなかったのに
今度は僕はおろか女性人には目もくれず
よしあきくんとペラペラペラペラ話していたこと。
そしてさらにはさりげなくボディタッチ(!!)まで・・
MA340324.jpg
許せぬ許せぬ許せぬ


この中の誰よりもよしあきくんと親しいことがわかってしまった瞬間でした。
女の子ならともかく男はやめてほしかったです。

僕はといえばドリヲタとしか話せる相手がいなかったので
愛も変わらずドリ雑談ばかり。この時点で当初の目的であった勉強はみんな忘れているようでした。

それから1時間ぐらいたったあたりでしょうか。
僕はもうこれ以上いても無意味だと悟り
「電車の時間があるから」言い
みんなより一足先に帰りました。
好きな子に「おつかれ~」といってもらえたのはうれしかったです。
そのあとみんなが何をやったかとかは気になりましたが仕方ありません。

そんなわけで終了したほとんど勉強のなかった勉強会。
結論からいえば
行かなければよかったです。
好きなことの初デート的なやりとりをしたのは
素直にうれしかったですが
それ以外にはろくに会話できなかったし
なによりよしあきくんの存在を知ってしまったのは痛かった。

結局好きな子とよしあきくんとの関係はハッキリしないで
別れてしまったのですがそれが逆につらい。
どうせならはっきり「彼氏でーす!」といってくれたほうがスッキリしたのかもしれません。
今は二人の関係がハッキリしないのでいろいろ考えてしまい
胸のモヤモヤがとれません。いまさらメールでも聞けないし。

しかしまだ・・まだ希望もあります。
関係がハッキリしてないからこそ
よしあきくんが彼氏ではなく友達だという可能性もあるのですから

僕はこの可能性も高いと思っています。
なぜなら

よしあきくんは好きな子の好みのタイプである小池鉄平くんとは正反対の男であった。

そう、上記でも書きましたが彼はいわゆるDQN風の風貌なんです。
だから彼氏ではなく友達という可能性もじゅうーぶんあるわけです。

そんなわけで僕はまだ諦めません。
これ以上深追いすると傷つくだけかもしれませんが
このまま終われませんよ。


最後に

MA340328.jpg

MA340327.jpg

MA340329.jpg

MA340330.jpg


スカッ!とした

別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:56 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワンフェス 2009 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 勉強会1>>

この記事のコメント

お疲れ・・・まぁお前は頑張ったよ
とりあえずこのみはビッチだ、優しいビッチだ
2009-07-25 Sat 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだだ
まだ終わらんよ
2009-07-25 Sat 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今付き合ってなくても元彼の可能性もあるし

今後付き合う可能性もあるよね

お前があきらめないなら俺も応援するよ
2009-07-25 Sat 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どう考えてもヨシアキにヤられてるだろ・・・
現実と闘わなきゃ
2009-07-25 Sat 22:44 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
証拠がないんです
2009-07-25 Sat 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かわいそう・・・・・いろんな意味で
2009-07-25 Sat 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同情の目で見るのはやめてください!
2009-07-25 Sat 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
証拠が欲しいんだったらこのみちゃんにメールして聞いてみろ!!
2009-07-25 Sat 22:46 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
怖くて聞けません
2009-07-25 Sat 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あきらめないなら早めに行動しろよな
奇跡的によしあきとこのみがエッチしてない可能性もあるし

残念ながら今後付き合ってエッチする可能性もあるが
2009-07-25 Sat 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たとえこのみが今ヨシアキの彼女だとしてもこれからもどんどん仲良くなるように努力すべき。いつ別れるかわかんない。ここまできたんだから。

2009-07-25 Sat 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2009-07-25 Sat 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
今はっきりと彼女ってしったら
そこまでポジテイブにはなれないとおもいます
そのときは諦めるしかない
2009-07-25 Sat 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヨシアキが誰なのかはっきりさせない以上、このみちゃんとの関係はこれから発展させようが無いぞ

まあ図書館で勉強は行動に移せたしよく頑張ったと思う
2009-07-25 Sat 22:53 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
>よしあきくんは好きな子の好みのタイプである小池鉄平くんとは正反対の男であった。

これ関係無いと思う
東鳩2にこのみとたま姉っていう正反対なヒロインがいるじゃん?
でもお前はどっちも好きだろ?

つまりはそういうこと
2009-07-25 Sat 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん
どうしようかなあ
2009-07-25 Sat 22:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ライバルはライオンの様な肉食男子というわけか
でも三国まだ奥の手持ってんじゃないの?
彼女の前でギターを弾いてみせるんだよ
Webにうp出来る位の腕前があるんだから十分だろ
2009-07-25 Sat 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは、ヨシアキっていう人とは、話したんですか?
いい人でした?
2009-07-25 Sat 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よしあきとどういう関係かこのみに聞けばいいのに。
2009-07-25 Sat 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
どういう状況でギター弾くのかがわからないですww

>>
いや、はじめ軽く会釈しただけでした
悔しいけど見た目とは違って割りと愛想いい感じでした・・・・・

>>
だからそれは怖くて聞けません
2009-07-25 Sat 22:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たぶんお前がいなくなった後お前の悪口大会が開かれてるぞ…
2009-07-25 Sat 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ま、好きな子の子分の二人は確実に何か悪口は言ってそうですね
2009-07-25 Sat 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前はよくやったよ
さ、エロゲの世界にもどろう。
甘い夢を見ていたんだ
2009-07-25 Sat 23:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも俺は凄くがんばったと思うよ
俺には誘う勇気も行く勇気も無い
この出来事はお前を成長させるはず
2009-07-25 Sat 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはまだ早いですよ
それに僕は今、半分リア充様の世界に足を突っ込んでるわけですから
2009-07-25 Sat 23:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぜ誰も人形劇の秀逸さに触れないwwwwww

すごいイメージできたww
2009-07-25 Sat 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとう。
僕の怒りが伝わってくれてたらうれしいです
2009-07-25 Sat 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヒロミが実はツンデレでお前に素直になれなかったみたいな
もうヒロミにアタックしちゃえ
2009-07-25 Sat 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもツンの要素しかなかったような・・・
2009-07-25 Sat 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドリたんと仲良しwww
2009-07-25 Sat 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テスト勉強してたってことは、あと最低1回はこのみちゃんと大学で会うんだっけ?
俺としては次の展開が思い浮かばないし、このまま夏休み突入フラグかな
2009-07-25 Sat 23:13 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
あと二回ですね
一回は最後の授業
一回はテスト
2009-07-25 Sat 23:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回の行動は微妙な知り合いを増やすだけだったかもしれないな
2009-07-25 Sat 23:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん。そのとおりかもしれません。
また微妙な知り合いにおびえながらすごす大学生活がはじまるお・・
2009-07-25 Sat 23:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
 人形劇うまいなぁ。何かに生かせないかな。

 三国はよく頑張ったよ。だけど、ユカとヒロミは確実に気づいているだろうな。

 実際、ボディタッチするなんて高確率で何かしらの関係があるんはず。このみちゃんの好みが「小池徹平」って言ったのも、体育会系好きという本音を語るのが恥ずかしいからあえてそう言ったんじゃないかな。このみちゃんは三国に本音を言えない微妙な知り合い程度に、三国を思っているんだよ。

 あきらめたらオフ会でもしようぜ
2009-07-25 Sat 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドリオタとはちゃんと途切れることなく喋れてたの?
2009-07-25 Sat 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すごく前向きな意見ありがとうございました。
勇気が出てきました
2009-07-25 Sat 23:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、そうでもなかったです
途中でドドリア雑談もネタが尽きちゃって
2009-07-25 Sat 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人形劇の技術=メディアクリエイティブ=テレビ局就職=このみみかえすお(^ω^)
2009-07-25 Sat 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テレビ局って超絶ブラックじゃ・・
2009-07-25 Sat 23:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼氏いるから近づくなよってメッセージだったんだと思います
2009-07-25 Sat 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや!
不思議とそういう感じはしなかったんですよね!
2009-07-25 Sat 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは文系ですか?
文才があるなぁ~と思って。。。(読んでて飽きない)
実は有名大学だったりして・・・
2009-07-26 Sun 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい文系です
2009-07-26 Sun 00:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勉強ではなくて、こういうのはどうですか?

「今度、皆でカカラオケにいきませんか?」
女子は間違いなく、好きですから。
きっと、行ってくれるはず。

それが、駄目ならボウリングでもいいかもしれないです。
あえて、このみさんと二人きりを狙うのではなく。

まずは、親しい友人などから仲良くなっていきましょう。
そうすれば、きっと、ユカさんも信頼してくれると思いますよ。


2009-07-26 Sun 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カラオケはいいかもしれないなあ!
お誘いのメールおくっておきます
2009-07-26 Sun 00:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カラオケならドリオタを誘ってからのがいいんでわ
2009-07-26 Sun 00:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
2009-07-26 Sun 00:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あのお前をここまで成長させるとは
恋の力ってすごいんだな
2009-07-26 Sun 02:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドリヲタって誰?女?友達?
2009-07-26 Sun 02:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドリヲタに聞いてしまったほうがいいと思うよ
時間がたてばたつほどつらくならない?
2009-07-26 Sun 05:11 | URL | (U^ω^)さん #2x.LPFvg[ 内容変更]
今までメールでも学校でも勉強のことしか話したことないのに
いきなりカラオケにさそえるのかYO
2009-07-26 Sun 06:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、まったくです

>>
男です

>>
聞いてしまったら全てが終わりそうで・・・

>>
余裕ですよ
2009-07-26 Sun 07:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前のその行動力だけは尊敬するよ

ちなみによしあきがこのみの元彼だった場合どうする?
2009-07-26 Sun 08:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
良い結果にはならなかったけど頑張ったと思う。
お疲れ様
2009-07-26 Sun 08:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボディタッチなら三国さんもしてるじゃない
ほとんど痴漢行為だけど
2009-07-26 Sun 14:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
