

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このまま静かに

好きな子にカラオケに行かないかとのメールを出したら
「ちょっと無理」と断られました。
あまりにも素っ気なさ過ぎるこの一言。
そこには前まであった気づかいとか優しさみたいなものは微塵も感じられませんでした。

喫煙、男の影
そして初めて見せた好きな子の拒絶

もういい もう疲れた


さて、そんなことより明日からテストが始まります。
今の今までテストの話題などまるで出してなかったのですが
実はしっかり勉強してたかというとそうではなく
全く勉強もせずに遊びほうけていました!!
まぁいつものことなんですが^^

だから今は必死で勉強しています。
勉強は大嫌いですが何せ状況が状況です。
今度こそフル単位をとらなければ

さぁ頑張るぞ!

だけどね
何故かいくら勉強しても内容が頭に入っていく感じがしません。
おかしいな
別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:66 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨と風死ね | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ワンフェス 2009>>

この記事のコメント

生きろwwwww
2009-07-27 Mon 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2009-07-27 Mon 16:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
諦めがついた?
2009-07-27 Mon 16:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ気持ちの整理はついていない状態です
2009-07-27 Mon 16:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ、十分がんばっただろ。進歩したと思うよ

この経験を生かして次こそ、だろ
2009-07-27 Mon 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
頑張ります
2009-07-27 Mon 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テスト前にカラオケ誘ったら普通断られるぞ
まだこれからだ
2009-07-27 Mon 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あきらめちゃ駄目だよ三国さん
今までの努力が無駄になってしまう

都合が悪かっただけかもしれないじゃないか!

お前のこと嫌ってたら返信すらもらえないって
2009-07-27 Mon 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうか!確かにそうですね!
僕はなんてバカなことを
テスト前にカラオケなんか誘ったらこと藁ルルに決まってますよね
また改めて誘ってみよう

>>
そうですね
少し前向きになれました
2009-07-27 Mon 16:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前が落ち込んでると俺も悲しい
お前のかなりの行動力は尊敬してたんだ
まだ彼氏いるかどうかすらわかってないのにこれで諦めるのは勿体無いよー
2009-07-27 Mon 16:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
語学のテストのときに「テスト終わったらカラオケ行かない?」
でいいんじゃね?
2009-07-27 Mon 16:40 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
メールの返信が来る時点で嫌われてないのは確実だからなー
俺だったら返信こねーわ
2009-07-27 Mon 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テスト後か
それは確実ですね!
2009-07-27 Mon 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カラオケに誘う時は他の奴らも誘えよ
親しくない異性に二人っきりでカラオケに誘われたら誰だって断るでしょ
2009-07-27 Mon 16:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テスト終わってから、先日勉強したメンバーで行こうと誘えばいいかも
2009-07-27 Mon 16:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先日のメンバーはちょっと・・・
ドリヲタは良いけど
2009-07-27 Mon 16:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で結局この前の男が彼氏かどうかは聞いてないのか?
あんまり無闇やたらにこのみちゃんを誘いまくると、もしその男が彼氏だったらフルボッコにされちゃうよ
2009-07-27 Mon 17:36 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
聞いてないですよ
さすがにふるぼっこはないとおもいますけどね
2009-07-27 Mon 17:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テストなんて当日の通学中だけで乗り切れる
ソースは通学時間30分の俺
2009-07-27 Mon 18:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はそれで乗り切れるほど頭よくないんです。
2009-07-27 Mon 18:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
天使が何の理由も無く断るわけない。テスト期間中だから本当は行きたいけど仕方なく断ったんだよ。気付かれないようにわざと素っ気なくね。
でも自分から断った手前「やっぱりテスト終わってから行こう」とはいいにくいだろうから、後で改めて誘ってあげるのが吉かと
2009-07-27 Mon 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
そうします
2009-07-27 Mon 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
冗談抜きで、もうmikuniからメールはしない方がいいだろ…
2009-07-27 Mon 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念なことですが好きな子からはメール送ってくることはナイト思うんです・・・
だから自分から出さないとだめなんです
2009-07-27 Mon 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
直接会って誘えば良いと思います><
2009-07-27 Mon 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
で、あいかわらずお前が一方的に送信してるわけ?
正直ウザいしキモいしストーカー
2009-07-27 Mon 19:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
直接言うのは恥ずかしいのでメールにしました

>>
だってしょうがないじゃないですか
他にどうしろというんですか
2009-07-27 Mon 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みんな、煽りすぎ。さすがに、みててかわいそう。。。
2009-07-27 Mon 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんま三国をおいこむなよ
せっかく勇気を出して行動してんだからさぁ
2009-07-27 Mon 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺の予想としてはこのブログが有名になりすぎたせいで
ついにこのみちゃんがこのブログの存在を知り
いままでのことを見てしまったんだよ
2009-07-27 Mon 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそれはないですよw
2009-07-27 Mon 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
るろうにけんじはそろそろパスワード制にした方が良い様な気がする
あまりにも有名になりすぎてるし
2009-07-27 Mon 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
有名になりすぎって何か勘違いしてますよ
ユニークアクセスだけみたら全然たいしたことない。
その上ほとんど一見さんが多くて定期的に見てくれるような人はあまりいないのです。
アクセス解析があるからわかります。
2009-07-27 Mon 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国とカラオケなんて身の危険感じるわ
普通の人間なら断る
2009-07-27 Mon 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、それと毎日頑張っていろんなスレにこのブログのURL張ってる人がいるからある程度アクセス数はあるのでしょう。
ただ、一時的に人は来るものの多くはリピーターにはならないですけどね。
誰もただの素人の日記なんぞには興味ないってことなのでしょう。
2009-07-27 Mon 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
*ただしイケメンに限る

の意味が実感できたかい?
2009-07-27 Mon 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そんな・・・

>>
仮に僕がいけめんだったら好きな子の反応も違ったと?
好きな子は人を見て態度を変えるような子じゃありません
2009-07-27 Mon 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ユニークユーザーは1日どのくらい?
2009-07-27 Mon 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
100ちょっとです
2009-07-27 Mon 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうヤケクソになって花束持って求婚しちゃえよ
2009-07-27 Mon 20:15 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そんなことしたらそれこそ通報されます><
2009-07-27 Mon 20:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しょっぼwww
2009-07-27 Mon 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうすこしやさしく接してやれよ
2009-07-27 Mon 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんかエロいですね
2009-07-27 Mon 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああ・・・
ていうかこのみちゃんの情報が少なすぎるだろ
2009-07-27 Mon 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いま言ってもしょうがないけど、普通は向こうから先に「今日の勉強会は○○だったね」みたいなメールが来なきゃおかしくない?
2009-07-27 Mon 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よしあきになんか言われたんだろうね。

恋愛とかどうのじゃなくて、生活がやばいんじゃね?4月からマジで蹴り出されるかも知れないんだぞ。ネカフェ難民……。

まさかね。
2009-07-27 Mon 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうかも

>>
そういうもんですかね?

>>
そのときはそのときです
2009-07-27 Mon 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハルヒも言ってたじゃないか
「何で大事なことを直接会ってじゃなく電話で伝えるのYO!」ってw
2009-07-27 Mon 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうか・・・ハルヒ視聴者なのにうっかりしてました・・・

関係ないけど
「キョンくんでんわー」ではじまるのはもう嫌だお・・・
2009-07-27 Mon 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり作戦だったんだよ
次の子からは痴漢行為はやめような
2009-07-27 Mon 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
作戦ってなんすか
2009-07-27 Mon 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
459 名前: ('A`) 投稿日: 2009/07/27(月) 23:18:22 0
http://mixi.jp/view_community.pl?id=214467

JIUちゃんねるってので既に書き込まれてわ…
リアバレも時間の問題か?


馬鹿がやらかしたっぽい
問題が起きる前に何とかした方が良いよ
2009-07-27 Mon 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゆかとひろみを誘ったりよしかずを見せたのとか
2009-07-28 Tue 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きな子が腹黒いとは僕にはどうしても思えないんです
2009-07-28 Tue 00:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よくやったよ。今回の健二君は悪くないぜ!
2009-07-28 Tue 00:12 | URL | むどう #-[ 内容変更]
いやあ
ありがとうございます
2009-07-28 Tue 00:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつも思ってたけど、メールに絵文字とか記号ないの?お互いに
2009-07-28 Tue 03:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もういいんじゃないのか・・・
全てを忘れて楽になろうぜ
2009-07-28 Tue 05:30 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
仮にカラオケに誘えたとして三国は場を繋ぐことができるのか?
誘っておいてアニソンやメタルやビジュしか歌えませんじゃ話にならないぞ
2009-07-28 Tue 06:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もし女がお前の事を本気で好きだったら、相思相愛だったら、自分からお前に話しかけてきて、図書館でも一対一のチャンスを自ら作ろうとして、カラオケを断るのにももっと愛想良く言ってくるはず。

もういいよ、お前はよく頑張った
女なんざ星の数ほどいる
もっと良い女見つければいいさ。
2009-07-28 Tue 10:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
好きな子は使っていますよ
僕は使っていませんが
男が使ったらキモイじゃないですか

>>
まだそういうわけにもいきません

>>
大丈夫
グリーンや湘南の風の歌も歌えますよ僕^^

>>
いやだからそれはテスト前に送ってしまったからなのでは
こんな時期にカラオケに誘うメールなんぞを送ったからさすがの好きな子もムッとしたのでしょう
完全に僕に落ち度がありました
2009-07-28 Tue 10:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれだよおまえ
ツンデレってやつだよ
2009-07-28 Tue 11:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は急ぎすぎたんだ
女にはがっついた猿にしか見えなかったのかも
教訓を活かして次行け次
2009-07-28 Tue 11:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もし好きな子が僕のことをそんな目で見てたのかと思うとショックですね
2009-07-28 Tue 11:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuni = がっついた猿
2009-07-29 Wed 11:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
