

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨と風死ね

テスト1日目です。
今日は言語学概論のテストがありました。
教科書やノートの持ち込み可のテストと不可のテストがあるのですが
今回は持ち込み可のテストが多くてラッキーです。
今日の言語学概論のテストも持ち込み可でした。
なのでこれの勉強は全くしていません。

しかし手応えは確実にありましたね。
論述じゃなく穴埋め問題だったのには助かりました
出席状況もよかったしこれは確実に単位とれるでしょう!

今回ははじめから幸先いいね
これはもしかしたらもしかするかもしれません
別窓 | 学校生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう梅雨は終わったはずだろ? | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | このまま静かに>>

この記事のコメント

論述だと持ち込み可でもつらいときがあるよね
2009-07-28 Tue 13:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね!!
自分で考えなくちゃいけませんから
そういうのは苦手です
特に僕は無知だし何もでてこないんですよね
まぁ何かしら書いた方が評価されると聞いたことがあるので
そういう場合は授業の感想を書いています
2009-07-28 Tue 13:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケが近づいてきたから
そろそろまたオナ禁しようぜ
2009-07-28 Tue 14:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・・
やるにしても早くないですか・・・
来月の14日からですよね
それまでしないとか爆発しちゃいますよ
2009-07-28 Tue 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テストがんばれ!
今何単位あるんだっけ?
2009-07-28 Tue 14:20 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
頑張ります!
えーと確か62ぐらいだったかとおもいます(^^;
2009-07-28 Tue 14:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
出席状況は好きな子のおかげですな
2009-07-28 Tue 15:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
2009-07-28 Tue 15:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
62単位www
ヤバイw
2009-07-28 Tue 15:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
持ち込み可って楽でいいな、うらやましい
2009-07-28 Tue 15:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くです
さすがに必修の授業は持ち込み不可のが多いですが
2009-07-28 Tue 15:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
62ww
公言通りフル単位でも卒業出来ねーw
2009-07-28 Tue 15:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
でもどっちにしろ今単位をとっておかないと後々マズいんです
2009-07-28 Tue 15:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今更何言ってんだ?
そのセリフは1年が言うもんだぜ
2009-07-28 Tue 15:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで色々やばいんだ?
2009-07-28 Tue 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ   
2009-07-28 Tue 17:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくに……
2009-07-28 Tue 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
夏休み何時から?
2009-07-28 Tue 20:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
8月7日から
2009-07-28 Tue 20:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>今日の言語学概論のテストも持ち込み可でした。
>なのでこれの勉強は全くしていません。

・・・、釣りですよね?
2009-07-28 Tue 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逆になぜ釣りだと思ったのか知りたいです
どこかおかしいですか?
2009-07-28 Tue 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
持ち込み可でも、ある程度自分で理解してないとテストなんて受けられるもんじゃないでしょ。まして、当日の通学中だけで乗り切るほど頭よくないとか言うんならなおさら。
2009-07-28 Tue 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コミケかー
今年はけいおんのエロ同人買いあさるか
主にあずにゃんの奴
2009-07-28 Tue 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも大抵はプリントとかに答えが書いてあるんで勉強する必要花井かなと思ったんです
2009-07-28 Tue 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすがFラン
幼稚園みたいだな
2009-07-28 Tue 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
持ち込み可の試験は大抵ひどい問題が出て、落としますね。

ある科目で、携帯・パソコン以外は何でも持ち込み可能でしたが、
例えば、

古典力学の典型である科学的思考においては、初期値が設定されれば、予見可能とされた。経営学はこの思考において困難を極める。それでは、その代替としてどのようなロジックで思考を行ったか。具体的な事例を用いて最低1500字以上で論ぜよ。 (八十分)

こんなのですからねぇ。落としたから偉そうなこと言えませんが。まぁ、考えてみると経営学の違った視点が見れて面白いですが。

たいていの大学では、持ち込み可の試験はこんな感じです。
だから、へたに持ち込み可能だと困りますよ。。
2009-07-29 Wed 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何ですかその問題は・・・
日本語でおkって感じですね・・・

僕はFランでよかった
2009-07-29 Wed 00:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やさしい持ち込み可の論述はたとえば、

進化経済学的概念を用いて、現実世界を考察せよ。
なお、具体的な事例をあげて論じること。

これは、書ける内容が広範にわたるので、やりやすい。典型的な楽勝科目ですね。
こういうのばっかだったら、もっと大学生活もよゆうなんですがねええええ。。。
2009-07-29 Wed 00:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
