

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう梅雨は終わったはずだろ?

MA340326.jpg

いい加減にしろ


さて、今日はテストはなかったのですが
明日からのテストに備え
朝から学校の図書館で勉強していました。

まずは勉強の前にプリント類の整理からはじめました。
以前にも書きましたが僕はどうも整理整頓というやつができない。
学校の授業でプリントをもらうと直接カバンに突っ込んでいるので
毎回テスト前になると大変です。
MA340348.jpg

このゴチャゴチャになったプリントを整理しなければいけないのですから
ちゃんとプリント類をファイリングして整理してる人は尊敬します。

プリントを教科ごとに分けるのだけで
30分はかかりましたね
MA340349.jpg


その後はゼミのレポートをやりました。
いつもの英語翻訳でしたが今回は10ページもあったので半分も終わりませんでした
今週の金曜日が提出日ですがそれまでに間に合うか不安だなあ
別窓 | 学校生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さよなら梅雨 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 雨と風死ね>>

この記事のコメント

なんだかんだで卒業しちゃったら勉強できなくなるんだから今のうちと思って頑張ってください^^
2009-07-29 Wed 22:03 | URL | なな #CjlWd7YA[ 内容変更]
そうですね。  
2009-07-29 Wed 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日図書館にこもればすげー勉強はかどるんじゃね?
プリントは確かに科目別にファイルしてる人はすげー
2009-07-29 Wed 22:18 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
今更顔を隠す意味あるんですか
2009-07-29 Wed 22:18 | URL | (U^ω^)さん #No4MAk/M[ 内容変更]
>>
確かにそうですね
家では誘惑が多いからまともに勉強できないのですが
図書館でならあるていど集中できる
それに涼しいし

>>
そのままだとキモィとかたたかれるので
2009-07-29 Wed 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
眉毛ととのえたら?
2009-07-29 Wed 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一応これでも整えてるんです
これ以上ととのえたら細くなってきもくなりそう
2009-07-29 Wed 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
縮毛強制しちゃえよ
お前に失う物など何も無いだろ
2009-07-29 Wed 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつかの翻訳の再々提出の課題終わったのか?
2009-07-29 Wed 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジで禿げてきてないか?
大丈夫?
2009-07-29 Wed 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつのやつかな?
よくわからないけど多分だしましたよ
2009-07-29 Wed 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つまり、髪の毛がぐちゃぐちゃだと思ったら、プリントもぐちゃぐちゃだったって事ですね!
2009-07-29 Wed 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ハゲ?いやそれは大丈夫です。
それは特に問題ではない
2009-07-29 Wed 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うまいこといいますね。
そのとおりです
でもプリントはともかく髪は・・(泣)
2009-07-29 Wed 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪が気になるなら思い切って坊主にしちゃえば良いのに
髪を伸ばしても不細工は不細工だよ
2009-07-29 Wed 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさんのプロフィール写真ってなんでクリームソーダ
なんですか?
2009-07-29 Wed 23:33 | URL | darren #bfksjZRg[ 内容変更]
味も見た目も好きだからです
別にクリームソーダに似ているというわけではないです
2009-07-29 Wed 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレも、髪が気になるなら坊主にしたら良いと思うぞ
まあ、オレは坊主にしたら彼女にキモくなったと言われたがなっ!
2009-07-29 Wed 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
素敵な無造作ヘアーですね

あと、mixiのID教えて
2009-07-29 Wed 23:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
8280999です
2009-07-29 Wed 23:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ありがと
2009-07-30 Thu 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
写真のモザイク部分が軽くグロい
2009-07-30 Thu 00:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
ちょっと白かったかな
2009-07-30 Thu 00:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
