

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよなら梅雨

MA340295.jpg

やっと本調子に戻ってきた。

今日は髪の調子もよかったせいかテストの方も絶好調でした。
とくに日本と社会は手ごたえあったな。
軽く80点ぐらいはいったでしょう!

だけどレポートの方は終わりそうにないですね。
明日締め切りだけどこれは多分無理
また先生に謝らなくては・・・・
別窓 | 学校生活 | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪型とその日の運気の関係性について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | もう梅雨は終わったはずだろ?>>

この記事のコメント

髪型に何か強迫観念でもあるのか?www
2009-07-30 Thu 22:15 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
昨日の写真とは別人に見えるww
2009-07-30 Thu 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
髪型は重要ですから

>>
ええ。自分でもそう思います。
調子がいい日と悪い日じゃこんなに差があるんです
2009-07-30 Thu 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もしかしたら、日によって髪形変えてくるオシャレな人だと思われてるかもな。
2009-07-30 Thu 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当にずいぶん違うなw
まぁレポートはいつもの調子で大先生様が待ってくれんだろ
2009-07-30 Thu 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そう好きな子に思われてたら光栄です
服は毎日同じなんですけどね

>>
レポートはもっと前からはじめていればよかったです
2009-07-30 Thu 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ふいたw別人だろ
2009-07-30 Thu 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ずっとこの形態を保てればいいんですが
油断するとすぐチン毛になっちゃうんですよね
安定しない
2009-07-30 Thu 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
晴れの日でもふにゃってなるんじゃなかったの?
2009-07-30 Thu 22:40 | URL | (U^ω^)さん #WVb5vgCk[ 内容変更]
風が強かったりするとね
2009-07-30 Thu 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
風だけで曲がるってお前の髪は
どんだけ癖が強いんだw
2009-07-30 Thu 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かなり頑固ですね
頑固な癖です
2009-07-30 Thu 22:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日ヘアアイロンして髪の毛痛まない?
2009-07-30 Thu 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうなんすかね
ただアイロンは頭皮に直接あてるわけじゃないから禿げないとはききました
2009-07-30 Thu 22:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私は常に昨日の写真のような髪型ですよw
2009-07-30 Thu 23:04 | URL | つつく相手のいない鶏 #fZQeSxjk[ 内容変更]
アイロンはおすすめですよ
少なくともカラっとした晴れで風のない日はストレートを保つことはできますから
2009-07-30 Thu 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家にあったのを前に使ってみましたけど駄目でしたw
2009-07-30 Thu 23:14 | URL | つつく相手のいない鶏 #fZQeSxjk[ 内容変更]
アイロンにもピンからキリまでありますからね
美容院にあるような業務用のアイロンは凄いですよ
僕家のアイロンだと何回もやらないとまっすぐにならないんですが
美容院のやつだと一発でまっすぐになりましたから
2009-07-30 Thu 23:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヘアアイロンは髪の毛の痛みが心配
俺も軽いくせ毛で3000円ぐらいで買ったヘアアイロン使うときあるけど
1回でまっすぐになるから、そこまで痛んでないと思いたい
2009-07-30 Thu 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
縮毛矯正しましたか?
2009-07-30 Thu 23:45 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更]
ハゲると聞いたし高いのでやってないです
2009-07-30 Thu 23:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前回の記事見るとオレよりクセ酷そうだね^^;

twitter登録してフォローさせてもらったんで
よろしくおねがいします^^
2009-07-31 Fri 01:36 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
髪センターに寄せるのダセェから止めろよ。
2009-07-31 Fri 03:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
縮毛矯正は良い所でちゃんとやれば痛まないかも・・

私が最初に縮毛をした時は安めの美容院で縮毛して貰いましたけど
数ヶ月後には毛先が磁石みたいに反発する様になって若干痛んだんですよね
でも最近知ったメンズ専門の美容院で今までより少し高いお金を払って
縮毛をして貰ったんですけどこの場合は全然髪の毛が痛みませんでした

私の髪を新人の美容師さんが触っている時に
オーナーが耳打ちで「このお客さんには良いの使ってあげてね」と言っていた事が印象的でした
値段が張るお店はそれなりに良い縮毛液を使っているみたいなので髪が傷む心配は無いと思います

私は今では全然痛みの無いサラサラの直毛ですよっと・・
でもやっぱ毛根の手術をする訳ではないので新しく生えてくる髪はうねっちゃいますねぇ・・

三国さんも一度お店をよく選んで縮毛して貰った方が良いかもですよ。
2009-07-31 Fri 03:46 | URL | (×'∀`×) #iaWYJGdE[ 内容変更]
>>
強いってレベルじゃないですね

あ!ついったーね
放置していました

>>
なんだと

>>
なるほど
やるならやっぱり高い店のがいいんですね
2009-07-31 Fri 06:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のセンター寄せは確実にyazawaを意識してるな
2009-07-31 Fri 07:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛よりだいぶ良くなったね
2009-07-31 Fri 10:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
2009-07-31 Fri 10:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正直なんでセンター寄りにしてるかマジでわからん。
普通にキモイ
2009-07-31 Fri 13:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
かといって真ん中わけにすると余計きもくなるし・・
2009-07-31 Fri 14:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
短髪か坊主にすれば?
2009-07-31 Fri 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
短くしろよキモヲタまるだしだぞ
2009-07-31 Fri 17:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
7:3か6:4に分けろよ
2009-07-31 Fri 17:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日アイロンするより月1の縮毛のほう髪にも頭皮にもやさいしいのは知らないのか?
間違った知識のせいで相当痛んでるぞ
2009-07-31 Fri 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
