

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪型とその日の運気の関係性について

普段は温厚な人に怒られるとビックリしますよね。
それと同時にそんな温厚な人まで
怒らせてしまう自分が嫌になってきます。

何があったかというとやっぱりゼミのレポートが間に合わなかったんで謝罪の電話を入れたら先生に怒られてしまいました。
僕のゼミの先生は僕に対してはもちろん
他の人に対しても怒っているところはみたことなく
いつもニコニコしているような本当に温厚な先生です
今までも何度かレポートが間に合わなかったことはあったのですが
その時も怒られることはなかったし
追加のレポートを与えられるぐらいで住んだのですすが
さすがに仏の顔も三度までなのでしょうか

今回は怒られた上、救済処置もなし。
先生が僕に言った言葉は一言だけでしたが
その言葉には怒気と拒絶の感情が含まれていました。
どうやら僕は見放されてしまったようです

33.jpg


22.jpg


888844

55.jpg



ちなみに今日の髪型

MA340350.jpg

別窓 | 学校生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シュプリーム レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | さよなら梅雨>>

この記事のコメント

これからどうなってしまうのでしょうか?
2009-07-31 Fri 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは僕が知りたいです
2009-07-31 Fri 18:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さらさらヘアーの時は悪くなさそうだ。
もじゃもじゃのままじゃもったいないぞ。
2009-07-31 Fri 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね

今日は朝雨降ってたのがますかった
お昼からの天気は良かったのですが
2009-07-31 Fri 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪型の調子がいいときにこのみちゃんに告白すれば・・・
2009-07-31 Fri 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・!!!
2009-07-31 Fri 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まー冷静に先生の立場になって考えてみろよ
自分の教え子が何回もレポート提出期限守らなかったら腹立つだろ
2009-07-31 Fri 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれないです
2009-07-31 Fri 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 Fri 19:34 | | #[ 内容変更]
やっぱ髪の毛痛んでるな
2009-07-31 Fri 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分ではそれほどいたんでるとは思ってないのですが・・・
2009-07-31 Fri 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪の毛の痛みは心の痛みだよ三国君
2009-07-31 Fri 20:01 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 Fri 20:02 | | #[ 内容変更]
ということは髪をキレイにすれば心もキレイになるということですね
2009-07-31 Fri 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワックスやスプレー使って髪形キープできない?
2009-07-31 Fri 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
使っていますが湿気が強いとすぐにチン毛になります
2009-07-31 Fri 20:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういう時に電話はマズイよ。せめて面と向かって謝っとけよ。
どうせ怖くて行かなかったんだろうけど。
2009-07-31 Fri 20:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
怖がったから電話にしました
2009-07-31 Fri 20:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそも大学教員に電話するなどということは、かなりの緊急性を要するハナシじゃない限り到底無理では?修士やドクターならまだしも、学部生レベルでの電話するなんてこと自体失礼だったのかもしれません。いうなれば、彼の仕事時間を奪ったわけですから…
2009-07-31 Fri 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
締め切り日が今日までだったので緊急性があったといえばありましたね
2009-07-31 Fri 20:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
緊急性ってのは急遽起こった不測の事態のことだろ
お前のは緊急性じゃなくてただの甘え
だと思います
2009-07-31 Fri 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
プラスあなたと大学教員との関係ですね。そして、当該提出物の重要性。どれをとっても電話できる代物ではないでしょう。
あと、この記事以外にも随所に見られるあふれんばかりの自己肯定はどうして生じるのですか?
例えば、このみちゃんに嫌われていないと思うなど…主観的すぎる面が多々あると思いますが…
単純に疑問なのですが。
2009-07-31 Fri 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみに先生って誰さ?
2009-07-31 Fri 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですか

>>
断言はできませんが何となくそう感じたんですよ
それだけです
2009-07-31 Fri 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃ何度も「間に合わない」と言われたら見捨てるわな。

サボるな三国。
2009-07-31 Fri 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そろそろ夏休みだけど予定決めた?
好きな子を誘ってどっかいかないの?
夏祭りやら花火大会やら海水浴やらライブやら色々イベントあるけど
2009-07-31 Fri 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さーせん
てかもっと早くにはじめるべきでしたね
2009-07-31 Fri 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おーい
夏休みの予定は決めたのか?
2009-07-31 Fri 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コミケとバイト
今決まってるのはこの2つだけですね
2009-07-31 Fri 23:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自業自得ざまぁ
2009-08-01 Sat 00:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
温厚にしてるのは呆れて何を言っても無駄だからだろ。
期限までに作成し提出して単位をもらうのが"普通"なんだよ
大体何週間も時間があるのに完成しないのは"ゴミカス"なんだよ
しかもに先生電話して何がしたかったの?
まさか義務を果たさずに単位くれるとでも思ったのかい?
2009-08-01 Sat 01:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もテスト死んだから安心しろ
2009-08-01 Sat 15:13 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
