

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シュプリーム レビュー

MA340309.jpg

さっき花火見ました。綺麗でした

さて、シュプリームというローションを買ったのでレビューします。
ちなみに同名の洋服ブランドとは何の関係もないです。

白、青、ピンクと三種類あったのですがピンクを選びました。
なんかいつも普通の(白とか)ばっか買ってるのでたまには違う色のもいいなと思いピンクにしました。
各色事に配合成分が違うらしくこれはマリンコラーゲン配合でお肌に優しいタイプみたいです。
そしてこれはほんのりと甘い香りがします。
僕はローションに匂いがついてると萎えるタイプなのですが
これはあくまでほんのりと香る程度なのでそんなに気にはなりませんでしたね。

さっき早速使ってみたのですが
ジェル状でドロっとしており、なかなかオナホの中に入っていかずにイライラさせられました。
それと使いすぎだったのかもしれませんが
ストロークしているときにはダラダラとたれるしで
正直、これは使いづらかったですね。
ローション本来の潤滑としての役割には問題なのですが
どうやらこれはオナホで使うことを想定しては作られてはないみたいです。
やはり数は少ないですがオナホ専用のローションを使うのがベストなんですかね。
今まで使ったやつではOna オーナが一番よかったけど
これはどうも値段の割りに量が少ないのが欠点ですね・・

それはそうとぼくオナの入り口近くのヒダでカリを刺激すると
めちゃくちゃ気持ちいいことに気がつきました。
マジお勧め
別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よくあること | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 髪型とその日の運気の関係性について>>

この記事のコメント

一人で花火とか泣けるな…
好きな子誘えよ…
2009-08-01 Sat 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
デジカメ早く買っとけば良かったです
2009-08-01 Sat 20:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
来年は一緒に行けるさ!!
2009-08-01 Sat 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きな子誘わないの?
2009-08-01 Sat 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのローション僕も買ったけど
オナホには向かないですね

冒険して女性向き?みたいな奴を買わず、オナホ用を買うべきだと改めて思いました
2009-08-01 Sat 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
でもオナホ専用のローションはもっと種類を増やして欲しいです
2009-08-01 Sat 21:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこの花火?
2009-08-01 Sat 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
荒川の河川敷でやってたやつです
2009-08-01 Sat 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活どうこう言ってるけど、オナホ会社にだったら就職できそうじゃね
2009-08-01 Sat 22:44 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
オナホ職人ですか
いいね
2009-08-01 Sat 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ペペローションでいいんじゃないの
2009-08-02 Sun 01:52 | URL | (U^ω^)さん #vrCd1TUg[ 内容変更]
そういえばぺぺはまだ使ったことないですね
一番スタンダードなやつなのに
2009-08-02 Sun 03:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
