

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あなたの知らない世界

夏真っ先りですので今日は怖い話を
身も凍るような怖い話をします。

今日は前期で好きな子に学校で会える恐らく最後の日でした。
僕はいつものように早めに教室に入り、好きな子が来るのを待ちました。
この待っているときの心地よい緊張感と
期待感が何とも言えず好きなのです。
それと好きな子はとてもオシャレ好きでもあるので僕と違っていつも服が違います。
今日はどんな服でくるのか想像するのもまた楽しみでした。

しかしです。
今日はテストだというのに彼女はなかなか現れません。
いつもは10分前には来るというのに
5分前、そしてテスト開始時間になっても彼女は現れませんでした。

これはおかしい

彼女は僕がみる限り今まで遅刻どころか
欠席すらしていなかったとても真面目な子なんです。
そんな子がテストに来ないなんて明らかにおかしいです。
彼女に何かあったんじゃ・・・と嫌な予感が頭をよぎります。
事故、病気、怪我、
テストに来られないような大きな理由があるに違いありません
僕は彼女のことが気がかりでテストにも集中できないでいました。
MA340351.jpg


しかしテストが始まって15分程立ったときのことでしょうか

ガラッ

MA340353.jpg


彼女は来ました。
息を切らせて汗だくではありましたが
いつも通りとても健康的な様子にホっと胸をなで下ろしました。
よかった、僕の思い過ごしだったか、と。
多分電車が遅れたりして
それで走ってきたのだなと思いました。

しかし僕は見てしまったのです。
身の毛もよだつような光景を。

好きな子が教室に入ってくる前に
MA340354.jpg

「じゃねっ」と誰かに会釈を交わしていたんです。
誰だろうと思いのぞき込んでみると


MA340355.jpg

よしあきくんがそこにいました。

彼の姿を見ると全身に悪寒が走りました。

おいお前が何で一緒にいるんだ
おいこんな時間まで何やってたんだ

ホッとしたのもつかの間でした。

テストに遅刻
息を切らしていた汗だくの彼女
そしてよしあき

僕が思った彼女に何かあったのじゃないか。
これは思い過ごしではなかったのかもしれません。

もうやだこのげんじつ
別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:70 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<非処女は肉便器(終) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | よくあること>>

この記事のコメント

たたかわなきゃ、現実と
2009-08-03 Mon 18:32 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 内容変更]
ああ
2009-08-03 Mon 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よしあきに学校まで車で送ってもらった事は間違いなさそうだな
2009-08-03 Mon 18:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヨシアキはこのみちゃんの親友!

そして親友であり(ry
2009-08-03 Mon 18:51 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
何で車?
2009-08-03 Mon 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その先は
2009-08-03 Mon 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どう見ても・・・とりあえずどちらにしろ応援してる!!
2009-08-03 Mon 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
2009-08-03 Mon 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人気女優、矢田亜希子(30)の夫で俳優の押尾学(31)が所属事務所の
エイベックス・マネジメントから突然、解雇されたことが分かった。
同社は3日午後、「契約解除に関するお知らせ」を発表。
「当社に所属するタレント押尾学が、当社との契約に違反する行為を行い、
本日付にて契約解除いたしましたので、お知らせいたします」とした上で、
詳細は追って報告するとしている。
関係者によると、この日、朝から押尾をめぐる女性トラブルがささやかれ、
芸能マスコミが取材に動いていた。
押尾は人気ドラマに出演していたころは、大手の研音に所属していたが、
その後、ロック歌手などのフリー活動を経て、エイベックスに移籍していた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009080316_all.html
2009-08-03 Mon 19:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先生ロック
2009-08-03 Mon 19:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よしあきイケメンなの?
2009-08-03 Mon 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、イケメンって感じではないですがブサイクでもないです
2009-08-03 Mon 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よしあきへの怒りを込めた曲つくってくれ
2009-08-03 Mon 19:19 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
ハードコアなのができそうです
2009-08-03 Mon 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺はとにかくバンドやればいいと思うんだ。楽器できなきゃボーカルやればいい。ホントそう思うんだけどなー。
「もてない、表現できない、さえない」という三重苦なら「三重苦」という曲を書けばいい。
彼女ができるという魔法のペンダントあるでしょ。あんなのよりバンドやれば絶対に彼女できます。これは断言します。彼女もできるし、エッチも絶対にできるから。悩んでいる人は絶対やるべき。
2009-08-03 Mon 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バンドか
いいですね
2009-08-03 Mon 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからあれ程言ったじゃないですか
惨事現を絶対に信用しちゃいけないって・・
2009-08-03 Mon 19:41 | URL | (×'∀`×) #iaWYJGdE[ 内容変更]
あんま落ち込むなって まだ全然彼氏とは確定してないじゃないか。
よしあきは好きな子の好みのタイプと正反対なんだろ?

そんなことより「テストお疲れ様メール」を送ってカラオケデートの計画を立ててた方がずっと生産的だろ

頑張ろうぜ、諦めたらそこで終了ですよ。
2009-08-03 Mon 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
返す言葉もないです

>>
もういい・・・もういいんだ・・・
2009-08-03 Mon 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんとテスト受けて偉いね。俺は教室の前まで行ったけど破棄して帰っちゃったよ。はぁ・・・。
2009-08-03 Mon 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
思い出すんだ!好きな子が三国さんのとなりの席に来て
授業受けた時の興奮と感動を!
2009-08-03 Mon 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わざとだな
遅刻することによってさらに目立つし
2009-08-03 Mon 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
このことがあったせいか全然できませんでしたけどね

>>
最後まで

>>
見せつけたってことですか?
さすがにそれはないと思いますが
2009-08-03 Mon 20:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まったく、未練がましい奴だな
エロゲでいいじゃないかエロゲで!
2009-08-03 Mon 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
もちろんエロゲもやっていますよ
2009-08-03 Mon 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうあきらめたのかい?
2009-08-03 Mon 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よしあきと好きな子が道で偶然会って一緒に登校しただけかも知れない
てかそっちのが可能性高い
2009-08-03 Mon 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ほんと怖いよ
2009-08-03 Mon 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
来期からまた微妙な知り合いが増えたな
2009-08-03 Mon 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
釣堀で昔遭遇したお塩先生タイホだってよ
2009-08-03 Mon 21:27 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
>>
まだ決めてません
どうしましょう

>>
でも妙に仲良かったし・・・

>>
僕もです
心臓がとまりそうになりました

>>
やめてええ

>>
これはびびったです
でもまぁロックに薬は付き物ですよね

2009-08-03 Mon 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あきらめるのはもう一押ししてからでもいいはずだ。
大体お前は喜ぶのも悲しむのも自分の中で勝手に出した答えでしかやってないだろ。
こんなことが出来るのは今しか無いかもしれないんだから、どうせなら出来ること全部やってみろって。
2009-08-03 Mon 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
寝不足だったんですね、色々と・・・。



ざまぁwwwwww
2009-08-03 Mon 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でももう心がおれかかっているんですよ
残念ですが好きな子攻略はここまでです
2009-08-03 Mon 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最後に一花咲かせようぜ
2009-08-03 Mon 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
折れかかってるんならまだいけるだろ。
折れてないんだから。
2009-08-03 Mon 22:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何より以前のような好きな子への愛が今はもうない
興味がなくなってきているんですよ
だからこれ以上首を突っ込まないで終わらりたいと思います
嫌なんですよ
好きな子の本性を知って幻滅するとかは
思い出は綺麗なままでということで
2009-08-03 Mon 22:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほいざまぁーw
2009-08-03 Mon 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ諦めない方が良いと思うけどな
最後もう一度カラオケ誘って駄目なら諦めよう
今はまだ諦めるのは早いって

せっかくここまで頑張って一緒に勉強会できるぐらい仲良くなったんだからさ
2009-08-03 Mon 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあさ、どうせ酸っぱいぶどうだろうからw
見限るも良しだよ^^
2009-08-03 Mon 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
酸っぱいぶどうってどういう意味ですか
2009-08-03 Mon 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう告白して終わりにするのどうよ
完全にふられて区切りをつける
2009-08-03 Mon 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
告白する気力もなくなりました
それに告白なんかしたらそれこそ周囲に言い触らされて噂になるかもしれないし
2009-08-03 Mon 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何をこんなにショックうけてるかわからん
ただ一緒に登校しただけとしか思えんし
彼氏って確定したならわかるけど
2009-08-03 Mon 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
話違うんだけど、バイトって何やるの?また看板持ちか?
俺はバイトの面接落ちたよ死にたい
2009-08-03 Mon 23:10 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
>>
このまえの図書館事件もあったのでね
さすがに重ねてあるとへこみます

>>
何かほかに短期のバイトもしたいとおもいます
2009-08-03 Mon 23:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すっきりしない終わり方だよ
彼氏いるかもってだけで終了はないでしょ
せめて彼氏の存在を確認しなさい
2009-08-03 Mon 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう嫌なんですよ
これ以上傷つくのは
2009-08-03 Mon 23:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>そんなわけで僕はまだ諦めません。
>これ以上深追いすると傷つくだけかもしれませんが
>このまま終われませんよ。

この時のお前はどこへ行ったんだ…
どうせ傷ついたならもう少し傷ついても良いじゃないか
お前の勘違いでこのみとよしあきは付き合って無いかもしれないんだし
2009-08-03 Mon 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうそのときほど好きな子に興味がなくなったってことです
2009-08-03 Mon 23:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうか…
今諦めるとずっと引きづりそうだけど興味が無くなったならしょうがないね
今度は同じオタ趣味の女でも狙えば良いさ
お疲れ様!
2009-08-03 Mon 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最後にドリオタに付き合ってるのかどうか聞いて終わらせようぜ
2009-08-03 Mon 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ
最後までできなくて申し訳ないです
あんな担架もきったのに非常に格好悪いですね
でも思ったよりダメージは少ないかな

>>
いや、だからそれはやめときます
知らない方がいいこともあるんですよ
2009-08-03 Mon 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの頑張ってる姿は嫉妬しつつも応援したくなったし途中終了は残念だが、面白かったよ

バイト頑張ってね

るろうにけんじ 好きな子攻略偏 第二章
『バイトの美少女』
2009-08-03 Mon 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
明日からは気持ちを切り替えて頑張ります
でも当分恋愛はしないと思います
2009-08-03 Mon 23:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺らには二次元美少女がいるしな!
触れることも会話することもできないけど^^;
おやすみ
2009-08-03 Mon 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですその通りです
まぁ好きな子を悪く言うつもりは全くないですが

良い夢を
2009-08-03 Mon 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また微妙な知り合いが増えてしまった
あと1年も一緒はきつそう
2009-08-03 Mon 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあでも告白はしなくてよかったです
してたらより学校生活がすごしにくくなってたでしょうからねえ
2009-08-03 Mon 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きになれる子がいるのが羨ましいよ。俺理系なんでかわいい子が全然いないし、競争率高いからさ。

次の恋愛の前に資格取るとか、チン毛を直すなりして自分磨きをしようぜ
2009-08-03 Mon 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
でめ多分競争律高いのはうちも一緒だと思います

そうですね
髪の毛はとくに磨いておかないと
2009-08-03 Mon 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勇気を持って、好きな子に話しかけた、三国さんはすごいと思います。

夏休みは、ゆっくり休んでください。
また、いい出会いがあるように願ってます。

2009-08-04 Tue 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとう
そう願いたいですね
2009-08-04 Tue 00:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
終わったか・・・・・
またいつか出会いはあるさ
喫煙ボディタッチ朝帰りとネタが上がりすぎたな
2009-08-04 Tue 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
ネガティブなことが続きすぎましたね
2009-08-04 Tue 00:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
要するに興味が失せたというか高値の花だとわかり心が折れたと言うことですねw

でも三国は成長し、友達も出来たんだからいい結果だと思いますよ
2009-08-04 Tue 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
今回の一件は無駄ではなかった
これは確かです
2009-08-04 Tue 00:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
話かけることすら出来なかった高校時代に比べれば凄い成長だよね
後は精神的に強くなり経験をつめば
何時か素敵な彼女ができるでしょう
2009-08-04 Tue 06:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
当然の結果やな
2009-08-04 Tue 08:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結局諦めたの?
2009-08-04 Tue 08:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
