

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非処女は肉便器(終)

前々から胡散臭いと思ってたけど今日はっきりしました。
電車男とか痴漢男とかネット発の
なんやかんやでキモヲタやぼっちに彼女ができるという話
あれは良くできたフィクションであるということが。
だってキモヲタやぼっちに美少女で性格の良いそんな都合の良い彼女なんてできるわけないですよ。ありえない。いや、そんなことがあってはいけない
現実はこうなんです

今日、偶然にも学校で好きな子を目撃してしまったんですよ。
もう会うことはないとか昨日言っておいてなんですが本当に偶然で。
2日ぐらい前の僕なら
「運命だ!これは運命だ!」
と鼻息を荒げて喜んでいたのでしょうが
好きな子のことは昨日きっぱりと諦めた矢先のことだったので
何とも複雑な気持ちになりました。
で、未練がましいとも思いつつ
好きな子の後をつけたんですよ
最後の見納めに存分と見ておこう
と思いましてね。
しばらくつけていたらまたよしあきくんがやってきました。
会うなり楽しげに談笑してましたが
会話の内容は聞き取れず。
しかしこうやって逢い引きしてる現場を目撃しても不思議と昨日みたいなショックを受けることはありませんでした。
やっぱり好きな子への興味が薄れてきているのは事実なんだと再確認しました。
「ハハハ見せつけてくれちゃってw
でも好きな子は幸せそうでよかった」
と受け流せるぐらいの余裕もありましたから。

ここで僕の脳内では2つの選択肢が出ていました。

・もう満足したので尾行をやめる
・もう少しだけ・・・

僕は迷った末、下の選択肢を選びました。

エロゲならこういう重要な選択肢前はセーブができるのに現実だとできないから困ります。
そう、下の選択肢はバッドエンドルートに繋がるものだったのです。

僕が次に目撃した光景はさすがに
HAHAHAと笑い飛ばせるようなものではありませんでした。
童貞の僕にはあまりにも過激で辛い
そして今度こそ言い逃れできない
決定的な瞬間でもありました。
僕はそれを見た瞬間
今まで脳内で作り上げていた
好きな子のイメージがガラガラと音をたてて崩れ落ちました。
そして全てが終わったのです。

111111_20090804193144.jpg

11111111111.jpg

kenshin_v24_017.jpg








MA340356.jpg


好きな子攻略編 BAD END


別窓 | 好きな子 攻略 | コメント:127 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<原点回帰 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | あなたの知らない世界>>

この記事のコメント

まあCG回収できたということで
2009-08-04 Tue 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このCGは回収したくなかったです・・・
2009-08-04 Tue 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お疲れ
また微妙な知り合いが増えたな
2009-08-04 Tue 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
きれいに夏休み前に片がついてしまったか・・・
で、夏休みいつから?
2009-08-04 Tue 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ。このビッチとはもう二度と遭遇したくないですね

>>
テストは今日で終わりです
明日からです
2009-08-04 Tue 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんな気持ちでこのフィギュアを配置してたんすかwww
2009-08-04 Tue 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
憎しみと悲しみが入り混じった気持ちで
2009-08-04 Tue 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2009-08-04 Tue 20:04 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
もうちょっとだけ続くのじゃ
2009-08-04 Tue 20:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
っていうか全部お前が悪いんじゃんwww
2009-08-04 Tue 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何もしてませんよ
2009-08-04 Tue 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ好きな子を悪く言うつもりは全くないですが

良い夢を
2009-08-03 Mon 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更] | top↑


ちょwwwwwwww
昨日と言ってることちげぇwwwwwwwww
2009-08-04 Tue 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ビッチっぷりが明らかになってしまいましたからね
2009-08-04 Tue 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジでキスしたの?
校内でキスってどんなバカップルだよwww

それはそうと失恋記念ラジオでもやらない?
2009-08-04 Tue 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはきついなwww
まぁドンマイ そのうちいいことあるよ
2009-08-04 Tue 20:14 | URL | (U^ω^)さん #3v9IlUEY[ 内容変更]
いや、校内じゃないですよ
でも馬鹿には違いありませんね
とんでもないです
2009-08-04 Tue 20:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああ。
もうすぐコミケもありますしね
2009-08-04 Tue 20:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやいやwwwお前が勝手についていって勝手にダメージ受けただけじゃんかwww
2009-08-04 Tue 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです。
でもビッチには違いないでしょう?
2009-08-04 Tue 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの手のひら返しっぷりがすげーっす
2009-08-04 Tue 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんなつもりではなかった
2009-08-04 Tue 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいラジオやろうぜ
振られた記念にw
2009-08-04 Tue 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながらお母さんや弟に会話を聞かれたくないのでラジオはできません
2009-08-04 Tue 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは、精神的にきますね・・・

でも、告白をしなかっただけ、いいんじゃないですか?
とにかく、ゆっくり体を休めてください。

2009-08-04 Tue 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二次元なんてこんなもん
2009-08-04 Tue 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でもさっきの人が言ったとおり僕が悪かったのかもしれません
あとをつけなければ好きな子はずっと好きな子のままでいたのに

>>
そうですね・・・・
ってそれ三次元でしょ^^;
2009-08-04 Tue 20:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よしあきと付き合ってるってことは
昨日の遅刻はやはり朝から汗だくセッックスなのでは…
好きだった子は一人暮らしだからヤりまくりでしょうな

あれ?俺までイライラしてきたぞ^^^^^^^^
2009-08-04 Tue 20:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう何でも良いですよ
好きにやれば良いです
僕には関係ないんです
2009-08-04 Tue 20:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前相当ショックうけてんなwww
まぁエロゲでもして忘れちまえよwww
2009-08-04 Tue 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします    
2009-08-04 Tue 20:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当にビッチな女ですよね!

前、ノートを授業で一緒になったときも、結局はノート目的だったってことですよね?

よしあき共々不幸になるように祈ってます。
2009-08-04 Tue 20:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今思えばあれも僕をノート要因としかみてなかっんでしょうね
このビッチのやることですからね
むかっぱらがたってきました
2009-08-04 Tue 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それでも優しい子だったのは間違いないと思うけどねwww
校内でキスしてないならどこでキスしてたの?それだけ最後に教えてほしいw
2009-08-04 Tue 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校近くの公園です
2009-08-04 Tue 20:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざまあwwwwwwwwww
お前にはエロゲですら勿体無いわ
2009-08-04 Tue 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだと
2009-08-04 Tue 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
・Fラン
・DQNと仲良し
・ノート係として利用
・喫煙者
・友達がギャル
・イケメン大好き

思えばビッチの要素がたくさん^^;
でも今回の記事今までで一番笑ったわwww
2009-08-04 Tue 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
恋は盲目といいますが僕が馬鹿でした
2009-08-04 Tue 20:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
気付かれずに尾行できるってすげーな
2009-08-04 Tue 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
こんなことやったのは初めてですけど意外と才能あるのかもしれませんね
2009-08-04 Tue 20:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにバーロー化ktkr
2009-08-04 Tue 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これで心置きなく喪アンテナに復帰できるね
2009-08-04 Tue 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バッドエンド後のエピローグはないんですか!?
2009-08-04 Tue 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美少女じゃなくて普通の子狙おうぜ。
付き合ってみると可愛く感じるよ。
2009-08-04 Tue 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
夏休みの間このみのことでモヤモヤせずに済んだじゃん
2009-08-04 Tue 21:31 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
勝手に好きになって勝手に嫌いになるとか女子中学生かよwww

まぁ、なんにせよお疲れ様でした
メタルでも聴いてスカッとしようぜ!
2009-08-04 Tue 21:44 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
ノートあたりで俺はおかしいと思ってた。

元気出せ、次だ次
2009-08-04 Tue 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あとはあの変声機がほしいです

>>
ええ

>>
エピローグは泣きながらのさよなら0721です

>>
でも僕、美少女じゃないとてんてんたたないし・・・

>>
そうですね
夏休み前に決着がついたのは良かったです

>>
ええ。今夜の気分はブラックメタルです

>>
次は当分ないと思います・・
2009-08-04 Tue 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お疲れさま。
まぁ、頑張った方だと思うよ。
2009-08-04 Tue 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分でもそう思います
2009-08-04 Tue 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
逆転のカウンター狙えずに決定打でノックアウトとはよく出来た話だ
2009-08-04 Tue 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね  
2009-08-04 Tue 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せっかくゲットしたメアドはどうするんですか?
2009-08-04 Tue 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう使うことはないでしょうね
2009-08-04 Tue 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
恋愛なんて無理だよ
2009-08-04 Tue 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
惨事ではそうかもしれません
2009-08-04 Tue 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドリオタとの交流は続いてるのか?
2009-08-04 Tue 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、もうメールもあまりしてないですね
2009-08-04 Tue 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局気まずい顔見知りが増えただけか
2009-08-04 Tue 22:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念です
2009-08-04 Tue 22:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぜか記事を読んだだけで俺も軽く精神的にトラウマになった件
2009-08-04 Tue 22:49 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
ビッチでした・・・からね・・・
2009-08-04 Tue 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キスを見た時のショックと衝撃はどのくらいでしたか?
DBに例えください
PCが壊れたときのショックがべジータだとして
2009-08-04 Tue 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
地球が破壊されるレベル
2009-08-04 Tue 22:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみのメアドを受信拒否に登録して、電話帳から消せ。
俺は最後の恋愛をそれで終わらせた。mikuniもそれくらい覚悟を見せろ。
2009-08-04 Tue 23:07 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
ああ。もう消しました。さよならです。
まあ着信拒否とかにしなくてもかかってくることはないと思いますが
2009-08-04 Tue 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前本当にゴミクズだな
ゴミクズの癖に調子に乗るからそうなるんだよゴミクズ
2009-08-04 Tue 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みんなのコメントが優しいな。

まぁ現実なんてこんなもんだ。
2009-08-04 Tue 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ。ありがたいです
2009-08-04 Tue 23:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私、君みたいな男の人知ってる。私の研究室のM2の人なんだけど
実験で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼にコーヒー入れたり、お菓子をあげたり
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

もちろん彼氏も優しい。でも、それだけじゃない。
一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君と。いったい何が違うんだろう。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。
2009-08-04 Tue 23:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
つまりはボランテイアみたいなもんなんですね。
やらせてください
2009-08-04 Tue 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日から夏休みだ!
そんなビッチなんて忘れて
アニメ!エロゲ!漫画!シコシコ!ロックンロールを楽しもうぜ!
2009-08-04 Tue 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのつもりです
2009-08-04 Tue 23:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
尾行してなかったら未練が残るだろうから
男女の仲とわかっただけよかったのかも
2009-08-05 Wed 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん・・・そう考えると少し救われる気がしてきました・・・
2009-08-05 Wed 00:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なかなか面白かった
できるだけ早く次の好きな子を見つけてくれよ
2009-08-05 Wed 00:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは考えてないです
今のところは
2009-08-05 Wed 00:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
・・・・・・・・っていう作り話では?
2009-08-05 Wed 00:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は好きな子に「こないだ飲み会でお持ち帰りされちゃった♪どうしよ??」って相談されたんだから、キスなんてマシだろ。

まぁ実際の現場を見たみくにの方が辛いかもしれんが

え、もちろん俺はくそ真面目に相談に乗ってやりましたよ^^
2009-08-05 Wed 00:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
読者としては面白かったよ。

そんなに人を好きになれたのがうらやましいよ。次回の恋はバイト先だなwww
2009-08-05 Wed 00:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前みたいなカスは一生エロゲでシコってるのがお似合いだよ!!!!!!
2009-08-05 Wed 01:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きにならなければよかったのにね
がんばれ。生きろ
2009-08-05 Wed 05:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそもお前本気だったのかよ…
お前みたいな気持ち悪い奴が彼女とか無理だろ。頭悪すぎ
2009-08-05 Wed 07:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金とか注ぎ込む前に判ってよかったとでも思っとくしかないね
2次で生きたほうがいいんじゃないか
紙かjpegで十分なんだよ
2009-08-05 Wed 10:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二個上のヤツwww

> お前みたいな気持ち悪い奴が彼女とか無理だろ。頭悪すぎ

的確過ぎwww
2009-08-05 Wed 13:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嫌われる要素は沢山あったはず。
不自然に触ったり、わざとらしく曲流したり、用を作ってメールしたり、妙な視線を送ったり
そんなときよしあき君はさぞかし心の支えとなっていたことでしょう。
2009-08-05 Wed 13:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうしねばいいのに
2009-08-05 Wed 13:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼氏がいるだけでビッチとか気持ちわりーよ
2009-08-05 Wed 13:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女を作る前に自分を変えろ。
あと、ソープ行け。
2009-08-05 Wed 15:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人を好きになる事に慣れてないんですね。
2009-08-05 Wed 17:19 | URL | (U^ω^)さん #8iCOsRG2[ 内容変更]
恋愛感情なんて持つべきじゃないよ。
日本は※だかららね。上のコピペも然りw
心を落ち着かせてゆっくりしてくださいな
2009-08-05 Wed 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よしあきくんと今頃あんあんやってるんでしょうな
2009-08-05 Wed 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人を好きになるんなんて愚かなことなんだよ

どうせ裏切られるんだからさ
2009-08-05 Wed 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前は一人の人間として最早廃棄物なんだからエロゲでしこってるのがぴったりだよ
2009-08-05 Wed 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
宮崎県の教員が録画機能付のペンで女子更衣室をトウサツした件で逮捕されましたね。
三国さんも注意してくださいね
2009-08-05 Wed 20:07 | URL | あ #-[ 内容変更]
普通に初めっからわかってたことだろう?
留年間近でぼっちのキモヲタに可愛い彼女ができるなんて夢物語なんだよ。
キモヲタでも可愛い彼女ができる奴は自分を冷静に、客観的に見れる奴なんだよ。

なのになぜ勝手に理想の女として妄想して
ビッチ確定したら勝手に怒ってんの?
馬鹿げてるよ。
2009-08-05 Wed 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん… あなたちょっと甘いよ。就活もしない、単位もない、卒業も危うい… そんな奴魅力的か?
全てはリンクしてんだよ。関係のない事なんて存在しないんだよ。親に甘えてばかりの大学4年が何してんだ?
人の意見を素直に聞けるようになれよ。
2009-08-05 Wed 23:50 | URL | (U^ω^)さん #8iCOsRG2[ 内容変更]
ブログ更新しないけどショック受けてんのか?(笑)
2009-08-06 Thu 02:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>三国さん… あなたちょっと甘いよ。就活もしない、単位もない、卒業も危うい… そんな奴魅力的か?
全てはリンクしてんだよ。関係のない事なんて存在しないんだよ。親に甘えてばかりの大学4年が何してんだ?
人の意見を素直に聞けるようになれよ。

同意。久々に良いコメを見た。でも、三国に何を言っても無駄だよ。どうせ何だかんだいって自分を
正当化するだろうから。
2009-08-06 Thu 02:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
説教厨ばっかで大変だね
2009-08-06 Thu 04:52 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
就活もしてない、彼女もできない…。
…AV男優になればいいんじゃね!?
少なくとも、今の問題は全て解決、と。
2009-08-06 Thu 10:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まずは汁男優だね
2009-08-06 Thu 10:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんには工場勤務が一番似合うよ
2009-08-06 Thu 11:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張れよ三国‥
2009-08-06 Thu 12:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コメント久しぶりの100個越えか
最近の三国はレスするコメも選んでるから
今までで一番反響あったワケだ
2009-08-06 Thu 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2日も更新なしとはどういうことだ
2009-08-06 Thu 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫か?
2009-08-06 Thu 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国くーん
2009-08-06 Thu 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おい大丈夫か?
せめて一言でも書き込んでくれ
2009-08-06 Thu 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
死んだとか見たけどマジなの
信じられんわ。
2009-08-07 Fri 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ようじょ君
戻って来て!
2009-08-07 Fri 04:59 | URL | ヨンディー #-[ 内容変更]
おいおいどうした
心配だねぇ
2009-08-07 Fri 06:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国マジで心配だから生存報告だけでもたのむよ
2009-08-07 Fri 13:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ご冥福をお祈りします。
2009-08-07 Fri 15:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
み!く!に!
2009-08-07 Fri 16:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさん、ブログやめるならやめるって一言書いてからにしてくれ…

どうしたんだよぅ…
2009-08-07 Fri 18:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日赤○通って君を思い出したよ
2009-08-07 Fri 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日こそ更新してくれる・・・よな?
2009-08-07 Fri 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ
2009-08-07 Fri 20:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そして伝説へ―――
2009-08-07 Fri 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
し     ね
2009-08-07 Fri 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuni come back!!
どうしたんだ!
2009-08-07 Fri 22:18 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
親がキレて家を追い出されたのか?
2009-08-07 Fri 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼氏がいるだけでビッチとか気持ちわりーよ

そんなんだからいつまでたっても童 貞なんだよ
2009-08-07 Fri 23:29 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
mikuniが消えた・・・・!

mixiにもログインしてないぜ?
2009-08-08 Sat 00:23 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 内容変更]
mikuni音信不通。 だれか家出捜索人願いだしてあげて。 

つーか、肉便器のことなんか忘れて、男に目覚めちゃえよ! めくるめく官能の世界がまってるかもよ?
2009-08-08 Sat 10:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺らの希望 mikuniが...
2009-08-08 Sat 11:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
