

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

原点回帰

好きな子とよしあきくんのラブラブちゅっちゅっ現場を目撃してから

記事やコメント欄では
「もうどうでもいい」「関係ない」などと強がっていましたが
やっぱり内心は結構ショックでした。
彼氏もちだと発覚したぐらいだったらそれほどショックは受けなかったと思うのですが
何せ二人の情事の現場を目撃してしまったわけですから。

まず、はじめにこみ上げてきたのは怒りでした。

876543wef.jpg

僕の勝手な思い込みだけでしかなかったのですが
この現場を目撃してしまったせいで彼女に対するイメージが崩れ
とにかく「裏切られた」と怒りがこみ上げてきたのです。

怒りが収まると次は哀です。

2_20090808112137.jpg

結局今回もほとんど行動を起こせなかった自分のふがいなさに
泣き、後悔しました。

それからしばらくは現実逃避のためエロゲやアニメに逃げ
おおいに笑い、おおいに泣き、おおいに抜きました。
しかし、ふと気がついたのです。
kenshin_v16_168.jpg

エロゲ、二次元は現実逃避のための逃げ道だとばかりに考えていましたが
それは違うのではないか。
人によっては二次元が現実、癒しの人もいるのではないか。
そして僕はそうなのではないか、と。
これにやっと気がつきました。
思えば好きな子攻略中の僕は大分無理をしていました。
無理に自分の素を抑え、必死で好きな子に受け入れられるようにしていた。
その結果、好きな子と話せたり一緒に勉強会をしたりは出来ました。
うれしいと思う気持ちももちろんありましたが
心のどこかでは無理にリア充になろうとしている自分に違和感を感じていました。
現にこういうイベントが終わった後は楽しい!というより疲れた・・という疲労感でいっぱいでした。

しかしエロゲやアニメを見ているときの僕はどうでしょう。
何の疑いようもないぐらい100%それを楽しんでいる自分がそこにいます。
そう、僕にはやっぱりリアルでの恋愛はできないというより合わないのです。
今回の出来事でそれを痛感しました。

そして僕が出した結論はこれです。


43w56er7t8y8.jpg


これからは無理をせず、自分らしく生きていきます。
別窓 | 日常生活 | コメント:55 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トゥルーエンドについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 非処女は肉便器(終)>>

この記事のコメント

おめでとう
2009-08-08 Sat 13:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとございます
2009-08-08 Sat 13:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
心配させやがって…!
今のナンバーワン嫁は誰?
2009-08-08 Sat 13:16 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
さっき抜いたから
僕は、超昂閃忍ハルカの閃忍ナリカちゃん!
2009-08-08 Sat 13:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それが一番だよ
2009-08-08 Sat 13:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。僕もそう思います
2009-08-08 Sat 13:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロゲやアニメのヒロイン達もお前に微笑んでるんじゃなくて
作品内の主人公(イケメン、DQN)に微笑んでるんだぞ
所詮二次元だってごまかしにすぎない
2009-08-08 Sat 13:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
主人公=僕
だから
2009-08-08 Sat 13:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無事生きてたか
失恋自殺説で盛り上がってたぞ
2009-08-08 Sat 13:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそれは考えなかったです
2009-08-08 Sat 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロゲの主人公の立ち絵っていらないよね
2009-08-08 Sat 13:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
イケメンだとィラっとしますからね
2009-08-08 Sat 13:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
疲れる感じはよくわかるわ
今回の事はいい経験になったんじゃないの
2009-08-08 Sat 13:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですよ
楽しいより疲れる感じなんですよね
世のリア充様は楽しい気持ちのほうが上回っているんでしょうけど
2009-08-08 Sat 13:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすが三国さん
もうすぐコミケですし、新しい同人誌とオナホローションレビュー期待してます!!!
2009-08-08 Sat 13:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください!!
2009-08-08 Sat 14:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きな人がダメだったからといって、3次より2次元というのは極端なのではないか?3次が正解だが、相手をまちがえたという可能性もある。
2009-08-08 Sat 14:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。確かに間違えたのかもしれませんね
見た目にだまされました
2009-08-08 Sat 14:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前がこのみちゃんを好きになったのは見た目だろうがw
2009-08-08 Sat 14:19 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
その通りです
2009-08-08 Sat 14:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三次元は二次元で補完できるけど
二次元は三次元で補完できないんだぜ!
2009-08-08 Sat 14:32 | URL | (U^ω^)さん #iafbVbwo[ 内容変更]
でもしょうがないんです
2009-08-08 Sat 14:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国生きてたか…
みんなお前のこと心配してたんだぞ!
ずっとブログ更新しないで何やってたんだよ馬鹿野郎
2009-08-08 Sat 15:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
これからはまた毎日更新していきます
2009-08-08 Sat 15:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
元気ならそれで良いさ
でもマジで何してたの?
死亡説や逮捕説が電柱スレや喪板でささやかれてたけど
2009-08-08 Sat 15:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはまた明日書きます
2009-08-08 Sat 15:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽しみにしてるよ

二次元は触ることができないのが残念だけどね^^;
2009-08-08 Sat 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。だけどそれを乗り越えて見せますよ
2009-08-08 Sat 15:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみは最初っから付き合ってたんだろ
2009-08-08 Sat 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれません
2009-08-08 Sat 16:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
べじーたをつかうなwwwwwwww
2009-08-08 Sat 17:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません !
2009-08-08 Sat 17:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けんじのバカッ・・・
本当に・・・心配してたんだからっ・・・
2009-08-08 Sat 17:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
すみません。もうしません。
2009-08-08 Sat 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
失恋、身も心も傷ついた三国は
高校時代の想い人、ともみんと再会する…

るろうにけんじ 再開偏
まだー?
2009-08-08 Sat 18:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キスくらいでビッチ認定してたらおまえの大好きなエロゲのメス豚共はビッチ超越してなんなんだ?wwwwwwwww

しかも彼氏とキスして何が悪い
ほんとキモヲタは一生2次元でシコってろ
2009-08-08 Sat 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
安心したよ、お前には二次元が一番だ!!!!
2009-08-08 Sat 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
残念ながら・・・

>>
エロゲのキャラはビッチじゃないと抜けないじゃないですか
アニメキャラがビッチだったら困りますけど

それに彼氏と公園キスとかビッチの証じゃないですか・・・
きっと青姦とかもやっているに違いない・・
大変汚らわしいです・・・

>>
ああ。僕もそう思います
2009-08-08 Sat 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのまま好きな子とよしあきのキスを見つづけてれば
公園での青姦●ックスを見ることができたんじゃねーの?
2009-08-08 Sat 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何だかんだ言ってまだ20代前半だろ
笑い話になるし楽勝ですやん
2009-08-08 Sat 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにが楽勝なんすか^^;;
2009-08-08 Sat 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国見てるとつくづく童 貞って可哀想だと思う
世界観が狭いんだよな
2009-08-08 Sat 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充はしねよ
2009-08-08 Sat 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
森友です。

素敵な別れさ~
2009-08-08 Sat 20:35 | URL | |*‘ー‘)電柱 #OR83fbzg[ 内容変更]
森友さん・・・

すごくBy for nowです・・・
2009-08-08 Sat 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たぶん読者の9割がこんな結末を予想していたと思うんだ。
2009-08-08 Sat 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それもなんだか哀しいですね
2009-08-08 Sat 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前期は何単位取れそう?
2009-08-08 Sat 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フル単位は無理にしてもそれに近い数はとれそうです
2009-08-08 Sat 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎回思うんだが、画像ってどうやってもってきてるの?
ぐぐってる?
2009-08-08 Sat 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐぐって探す場合もあるし
持っているのであればそれをスキャナで取り込んだりしています。
2009-08-08 Sat 22:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コメントしたことはありませんが、ずっと楽しく見てました。
これからもがんばってください!
2009-08-08 Sat 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
がんばります。
2009-08-08 Sat 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあそれもお前が決めた道だから良いんじゃないか?ただ、人を好きになる事を忘れてはダメだよ。ニ次元もお前が良いと思うなら良いが、人間も良いものだよ。現実を受け止め今やるべき事を考えろ!二次元より彼女よりやるべき事があるはず!避けても良いものと避けては通れないものがあるんだ。


みくに頑張れ…
2009-08-09 Sun 12:54 | URL | 人文学部3年生 #1Nt04ABk[ 内容変更]
それでこそ三国さんだ
またブログ見るよ
2009-08-09 Sun 16:00 | URL |   #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
