

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドラム

一緒にスタジオに入らないかとのコメントをもらったので行ってきました。

すごい久しぶりに入ったけど楽しかったです。

前もって決めていた曲をあわせたりいろいろ遊んだり
いつもは一人でシコシコ弾いててそれも楽しいのですが
やはり一緒にあわせるのも楽しいものです。

でも、ドラムがいなかったんで少し物足りなかったかな。
僕もドラムできればいいんですけど。

スタジオ終わったあとはちょっと自宅によらせてもらって
ギター弾かせてもらいました。
テレキャスだったんだけどすごい僕好みの音と弾きやすさで欲しくなりました。
いつか買うかも。


それと!!!
宣言どおりようやくデジカメを購入しました!!!
これね。
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FS7 ピンク DMC-FS7-PPanasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FS7 ピンク DMC-FS7-P
(2009/07/03)
パナソニック

商品詳細を見る



まだ使い慣れていないけど今までの携帯の画質と比べると
あまりにも綺麗なので感動しました!!!!

もちろんスタジオ内での写真もとりました。

P1000064.jpg


000063.jpg


P1000068.jpg

P1000066.jpg

P1000067.jpg

P1000065.jpg


いやー最高です。画質が綺麗になると写真撮るのも楽しくなるね。
せっかく買ったんでもっと使わないともったいないので
明日は晴れたらデジカメ片手にあるところに行く予定です。
別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PCと携帯のない生活 ありえない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | トゥルーエンドについて>>

この記事のコメント

リア充みたいなことしやがって
2009-08-10 Mon 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たまにはいいじゃないですか
2009-08-10 Mon 15:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誰がリア充ブログを書けと言った
さっさとマンガを書く作業に戻るんだ
2009-08-10 Mon 15:13 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
漫画は週一回更新でやっていこうかなと思います
2009-08-10 Mon 15:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前から気になってたんだが、プロフィールのソーダソフトクリームの写真は何?
何か思いいれでもあるのか?
2009-08-10 Mon 15:19 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
ああ。好きなんです
2009-08-10 Mon 15:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ギターの奴とはまだ付き合いがあったの?
2009-08-10 Mon 15:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰のことを言っているのかわかりませんが
学校の人ではないですよ
2009-08-10 Mon 15:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
JCM900いいですね
歪ませて使うのも面白いですが、900は個人的にクリーントーンがかなり好きです

三国さんの使ってるエフェクターのレビューとかも期待してます
2009-08-10 Mon 15:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
スタジオでは僕はギター弾かなかったんですけど
確かに良い音していましたね。

エフェクターはあまり持っていないのですが
買ったらレビューします
2009-08-10 Mon 15:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれバンドやってた時のギターの奴じゃないのか?
なら誰だ?
2009-08-10 Mon 15:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
違います。とっくに絶縁状態です
2009-08-10 Mon 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
音楽やってる時のお前はリア充だな
うらやましいぜクソッ
2009-08-10 Mon 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
馬鹿ルミックスなんて買っちゃダメだサイバーショットを買えよ
2009-08-10 Mon 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これダメなんすか・・・

デジカメ買うの初めてだからデザインだけで選んでしまいました
2009-08-10 Mon 18:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いっしょに音出せてよかったわありがとう
またやりましょう
2009-08-10 Mon 19:09 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
そうですね。
今度はドラムも見つけてきましょう
2009-08-10 Mon 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
漫画えろいシーンもよろしくな
2009-08-10 Mon 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
デジカメ最新じゃん
いくらぐらいしたの?
2009-08-10 Mon 20:36 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
なるべくがんばります

>>
20000ちょっとです
2009-08-10 Mon 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校でインターンシップ行った?
2009-08-10 Mon 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クリーム盛りすぎだろうw
2009-08-10 Mon 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや

>>
豪快でしょ
2009-08-10 Mon 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
画像のクリームソーダーって自分で撮った奴?
2009-08-10 Mon 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniって音楽やるし、美術も得意だし、国語も良いし、
大学行くより専門いったほうがよかったんじゃね?
そのほうがイラストレーターとか、音楽関係の仕事とか、留年に苦しまずに取れてたかも。
2009-08-10 Mon 22:20 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 内容変更]
>>
自分で撮ったやつとそうじゃないやつがあります。

>>
でもどれも中途半端ですから
専門行ってもそれはそれで結構苦労しそうです
2009-08-10 Mon 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
違うデジカメ買えよ・・・
2009-08-11 Tue 15:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
