

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動物園へ

今日は動物園に行ってきました。
かなり久しぶりだけど楽しめましたね。
しかし動物たちは暑さのせいか全体的にダレていました。


P1000118.jpg
レッサーパンダ
全く動きませんでした。やる気なし。

P1000150.jpg
トラ
これもしばらく粘ったのですが動いてくれず。
爆睡中でした。

P1000141.jpg
ライオン
おきてたけどやはり動いてくれず。

P1000153.jpg
同じくry
しかしゴリラさんは大胆な悩殺ポーズで僕を迎えてくれました。サービス良いね

P1000225.jpg
ら、らめぇ><

P1000205.jpg
「日本マジ暑いんだよ。北極に戻せよコラ」
といわんばかりの表情の白熊。やっぱりこの毛皮じゃ暑いんでしょうね。

P1000228.jpg
まあ夜行性だし

P1000163.jpg
キツネっぽく見えますが実は違う動物。
名前は忘れてしまいました。
これも夜行性だそうです。


次は鳥

P1000155.jpg
名前忘れてしまいましたが多分インコ系の鳥
白が発色良くて綺麗でした。

P1000168.jpg
ペンギン
可愛かったです

P1000193.jpg
ヘビクイなんとか。
ヘビクイだけは覚えてたんですがそのあとが・・・
動き回ってて撮影するの大変でした。

P1000135.jpg
ハゲタカ
雄なんですがすごく大きかったです。

P1000239.jpg
ベニフラミンゴ
ヒナは白色だとはじめて知りました。
ピンクフラミンゴって映画がありましたけど
実際にはピンクフラミンゴなんてのはいないらしです。

P1000275.jpg

ワシ

柵も囲いも何もないところにいました。
逃げないのかと疑問に思ったところ
怪我して飛べないらしいです。

P1000235.jpg
巷で話題のハシビロコウ
動かないと有名な鳥ですが
思いっきり翼ばっさばっさやったり、クビをキョロキョロ動かしたりしていました。
これを見れたのはラッキーだったのかも。
P1000237.jpg
目つきは結構鋭いんです。


次は爬虫類

P1000243.jpg
ワニ
水槽にべったりと張り付いていたので
ドアップで撮る事ができました。
すごく、大きいです の一言

P1000246.jpg

何とかドクトカゲ
いかにも毒もってそうな模様です

P1000252.jpg
イグアナ
眠そうでした

P1000253.jpg
何とかカメ
名前メモしておけばよかったです。

P1000247.jpg
何とかヘビ
これも大きかったです

P1000241.jpg
何とかヤドクガエル
体の模様が綺麗

P1000258.jpg
名前は忘れてしまいましたがアマガエルではありません。
アマガエルより緑が濃く綺麗です

P1000249.jpg
ヘビってよく見ると綺麗で可愛い目していますよね。

P1000263.jpg

カメレオン
体の色が緑のときに撮れてよかったです!
びっくりするぐらい緑が綺麗だった!
これ欲しいです!

P1000259.jpg
これ撮っているときにクソガキに
「どけよ」とか言われてムカつきました。

P1000260.jpg

P1000261.jpg

この二枚はかなりの自信作で我ながら綺麗に取れたと思います。

2へ続く


別窓 | 日常生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動物園へ2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 当選>>

この記事のコメント

上野動物園にいったの?
2009-08-13 Thu 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2009-08-13 Thu 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみ関連より面白い。みくにんなら写真だけでコントつくれる
2009-08-13 Thu 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか。
ありがとうございます
2009-08-13 Thu 17:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうすぐコミケだってのに動物園行って大丈夫なん?
2009-08-13 Thu 17:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
入園料600円だし
2009-08-13 Thu 17:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何で知らないガキになめられてんスか・・・
2009-08-13 Thu 18:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくあることです
2009-08-13 Thu 18:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ガキって何歳ぐらい?
2009-08-13 Thu 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中学生ぐらいのいけすかねえクソガキでした
2009-08-13 Thu 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この記事は写真が充実してて面白いね。
動物園は一人で行ったの?
2009-08-13 Thu 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます。

そうです。一人で行きました。
2009-08-13 Thu 18:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中学生に舐められちゃいかんだろ…

動物園って匂いが気になるからあまり好きじゃないな自分は
2009-08-13 Thu 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
爬虫類に親近感が湧く喪
2009-08-13 Thu 18:53 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
>>
中学生でも僕より背が高いのはゴロゴロいるぐらいだし
なめられるのは仕方ないです

動物園の獣臭は僕はあまり木にならないですね
犬飼ってたからかもしれないです

>>
爬虫類良いですよね
僕はあの鋭い目が好きです
2009-08-13 Thu 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よしあき「どけよ」
2009-08-13 Thu 19:55 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
カメレオンいい色してるなあ
2009-08-13 Thu 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
茶色とかのときじゃなくて良かったです
2009-08-13 Thu 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケは三日目だけ?
2009-08-13 Thu 21:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい 
2009-08-13 Thu 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
~捜しています~

上野動物園で飼育されていたヒトモドキの21歳♂のケンジが昨夜未明から行方が判らなくなっています。
発見された方は上野動物園事務局まで

さっきのニュース速報でみた
2009-08-13 Thu 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわーカメ可愛いな
爬虫類の目可愛いよなー
2009-08-13 Thu 23:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実はもっと写真撮ってるんですけど
容量の都合で全部は乗せられませんでした。

カメは種類多かったですね。
写りが良かったのだけをピックアップしました。
2009-08-13 Thu 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
