

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

攻略

83.jpg


84_20090815120557.jpg

86.jpg

87_20090815120516.jpg

88_20090815120517.jpg

89.jpg

94.jpg

別窓 | 好きな子 攻略 TRUE END編 | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コミケへ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 動物園へ2>>

この記事のコメント

Dってww
だんだんパラレルワールドに入ってきたなw
2009-08-15 Sat 13:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
少し設定は変えました
2009-08-15 Sat 13:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ところでみくにさん、chatpad って知ってます?
2009-08-15 Sat 13:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、知らないですけど
ぐぐったら知らない人とチャットやらされるやつ?
怖いですね
2009-08-15 Sat 13:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうなんですよ。行ってみるとけっこう面白いですよ。
2009-08-15 Sat 13:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど 
2009-08-15 Sat 13:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネットで何故ドリヲタと知り合ったんだww

そういえばスレッドの過去ログ読んだら、
昔はダイナソーJrやマイブラが好きとか言ってるのな。
ちょっと意外だったわ。
2009-08-15 Sat 13:32 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
こっちのほうが面白いかなと思って

そういうのは今はあまりきかなくなりましたね。
ラブレスはいまだにきくけど
2009-08-15 Sat 13:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドリオタw何改変してんだよw

でもこういうの書いてたら現実とのギャップで余計つらくない?
2009-08-15 Sat 13:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こっちが本当の好きな子攻略なんでね。
今までのはなかったことにしてください。
2009-08-15 Sat 14:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
帰省中でPC使えないからまともにみられん

全何回くらいの予定でやってくの?
2009-08-15 Sat 14:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん。全体としての話はもう大体決まってるんですけど
具体的に全何回までやるってのかはまだわかりません。
ただ結構長くはなりそうです
2009-08-15 Sat 14:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
斬新な現実逃避の方法だなw
2009-08-15 Sat 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniはたしかmixi殺ってたよな招待してくれよ

aiko0229☆mail.goo.ne.jp
2009-08-15 Sat 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういや昨日河童のクゥって映画の実況スレに居たんだが
三国のこと語ってる奴がいたぞw
2009-08-15 Sat 16:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結構本格的で面白いなwww

だが文字がやや小さくてみにくいぞ
2009-08-15 Sat 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません。次からはもう少し大きくします。
2009-08-15 Sat 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絵うまいじゃないか
こっちの才能あるかもしれんぞw
2009-08-15 Sat 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直絵はまだまだですよ。
ストーリーの発想はあるのですが画力が追いつかない感じ
2009-08-15 Sat 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絵はマウスで描いてるわりにはうまいと思うし
ペンタブ買ってきちんと描けるようになったら楽しみ。
構成も見せ方もうまいから読んでて面白い。
マンガとか同人誌とか作ってみたら?隠れた才能だったりするかもよ
2009-08-15 Sat 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ペンタブは・・操作性がよくなるのならほしいですね。
漫画は今のだけで十分です。
かなり疲れます
2009-08-15 Sat 20:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きな子が二重だったりとなかなか凝ってるな
2009-08-15 Sat 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは特に意識していなかったです
2009-08-15 Sat 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
記事とは関係ないんだけど、アマゾンのアフィとか登録する時って、名前とか電話番号とかの個人情報ってガチで入力するもんなんですかねぇ?みくにさんどうしました?
2009-08-15 Sat 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アマゾンのアフィに登録したときは
個人情報は入力したかな・・・
ちょっと覚えてないですが
アフィなどではガチで入力したほうが良いですよ。
別に偽名とか使っても得することはないと思うし
2009-08-15 Sat 22:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お母さんにバレないように明日ペンタブ買ってこようぜ
2009-08-15 Sat 22:11 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そうですか、よかった・・・。
入力した後になって、なんか怖くなっちゃって。
2009-08-15 Sat 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いやバレるもなにもペンタブ買うお金なんてないです。
明日はコミケで全財産を使ってしまう予定だし

>>
少なくともそこから個人情報が流出する可能性は
ほとんどないと思うので安心して良いと思います
2009-08-15 Sat 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうですよね、よく考えたらアマゾンで買い物する場合は嘘の情報だと家に品物が届かないですもんね。
あぁ~、しかしネット上に個人情報を流すなんてのは精神衛生上よくないですね・・・。
2009-08-15 Sat 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。色々怖いですからね
2009-08-15 Sat 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケで全財産使うって、一体何を買ってくるの?
同人誌とフィギュア?
2009-08-15 Sat 22:29 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
もちろん同人誌ですよ
それもとびっきりエッチなやつです。
2009-08-15 Sat 22:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
レビュー期待してます
2009-08-15 Sat 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください 
2009-08-15 Sat 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
始発組か?
2009-08-16 Sun 02:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや      
2009-08-16 Sun 02:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行くのか?
2009-08-16 Sun 05:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コミケ行ってらっしゃい
2009-08-16 Sun 08:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヒロインが痴漢男のカンチに似てるね
2009-08-17 Mon 00:28 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
そっちじゃなくてオなますのほうですy
2009-08-17 Mon 00:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アルバイト急募
(。・ω・)ノ http://sns.44m4.net/
2012-06-15 Fri 18:43 | URL | 海奈江 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
