

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかり忘れてたけど

今日ゼミの飲み会があるんですよね・・・・・・
今回は前回みたいに途中で逃げ出すわけにもいかないからつらい

・ゼミのメンバーや三年生とはうまくやれるのか
・お酒を飲まなくても文句は言われないだろうか
・ゼミの先生は来るのかどうか

不安はつきません。
特にゼミの先生がきたらどうしよう。
レポート提出が遅れて怒らせたのにまだ誤ってないし・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み会2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | お台場 ガンダムへ>>

この記事のコメント

結局いくのかよ
がんばって耐えてきてくれ
2009-08-18 Tue 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゼミのメンバーより先生の反応が怖い・・・
2009-08-18 Tue 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
むしろ酒飲みまくれば?
酔ったらなにも思考力落ちて、苦しいとも感じないでしょ
2009-08-18 Tue 14:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことしたら帰りが大変じゃないですか
2009-08-18 Tue 14:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみちゃんが来たりして
2009-08-18 Tue 16:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや
さすがにそんな偶然は・・・
2009-08-18 Tue 16:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ頑張れ楽しんでこい
飲み会で良い出会いがあるかもしれないし
2009-08-18 Tue 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直楽しめる余裕があるとは思いません
2009-08-18 Tue 16:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
去年は大惨事だったな・・・
あのことについてあとから何か言われなかったのか?
2009-08-18 Tue 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
電話で怒られただけです・・・
2009-08-18 Tue 16:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また小清水みたいになるのか
2009-08-18 Tue 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうすぐはじまるお・・
2009-08-18 Tue 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日中にまた更新するのか?
2009-08-18 Tue 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
帰り遅くなりそうだからどうかな
ちょっとわからないです
2009-08-18 Tue 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は飲んでこい!
2009-08-18 Tue 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
酒席なら謝る絶好のチャンスじゃないか
2009-08-18 Tue 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゼミの教授が来ないんならいく必要もないのにね
2009-08-18 Tue 19:43 | URL | あ #-[ 内容変更]
シラフより酔っったほうが楽だろ
2009-08-18 Tue 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
時々拝見させていただいている者ですが
このみさんの件は残念でした。
ただ彼女と縁を切るのは早計ではないでしょうか?
実際彼氏持ちの女と友達になって別れた後に
付き合うという作戦もあります。
見たところ性格はよさそうですしmikuniさんに対して
不誠実な態度を取ったわけでもありません
キスも今時大学生でやったことない子も珍しいでしょうし
煙草は彼氏の影響だと思うので付き合えれば
やめさせることも可能だと思います。

もし彼女を完全に諦めたとしてもこのみさんから
別の女性を紹介してもらうという手もありますので
仲良くしていたほうが利用価値はあると思います。
ものは考えようです、
自分を選ばなかったビッチを利用して
彼女を作ってやろうそれも一つの選択肢ですよ。
2009-08-18 Tue 20:40 | URL | とおりすがり #qbIq4rIg[ 内容変更]
もう終わった頃かな?
無事だったか?
2009-08-18 Tue 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ   
2009-08-18 Tue 22:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうだった?
ブログ更新しろ!
2009-08-18 Tue 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
