

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

先日のバイト落ちました。
合格であれば二日以内に連絡するからとか言われたのですが
とうとう今日も連絡が来ませんでした。
しかし僕バイトの面接はほとんど落ちた記憶がないのですが
今回は何で落とされたのかなー
面接もそれなりにうまくいったと思ってたんですが。

まあでも落ちてしまったものは仕方ないんで
また新しいバイトの面接を取り付けてきました。
今度はS川の荷物仕分けです!
この仕分けの仕事は何回もやってるから受かればいいんですけど
別窓 | バイト | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<電話って・・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 純愛>>

この記事のコメント

三国の唯一の取り柄は行動力だな
2009-08-23 Sun 22:35 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
今回はスイッチが入るのは遅めでしたね
2009-08-23 Sun 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そこは、人の言葉づかいが悪いですよ。
働いたことがありますから、わかります。

仕分けなら、ヤマトの方をお勧めします。
まあ、あくまでも個人の意見なので、ごご自分の意思を尊重してください。

2009-08-23 Sun 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・・・・まじですか・・・・
そんなこといわれると怖くなってくるじゃないですか・・・・
でも職場によりますよね・・・
もうチンピラみたいなお兄さんは嫌だお・・・
2009-08-23 Sun 23:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、ヤマトの仕分けはやめとけ!
俺歯件で一回行ったが、もうホント逃げ出そうかと思ったよ、、
2009-08-23 Sun 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕仕分けは何回もしていて
それなりに出来たんですが
それでもキツイんでしょうか?
体力的にキツイんでしょうか?
2009-08-23 Sun 23:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
経験有りなら大丈夫でしょ
2009-08-23 Sun 23:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか。びびりました
2009-08-23 Sun 23:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学四年でバイトってきつくね?
どうせすぐやめるでしょみたいに思われてるかもしれんぞ
2009-08-24 Mon 01:34 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
だから短期にしました
2009-08-24 Mon 01:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれ?S川ってヤバいんじゃなかった?
2009-08-24 Mon 12:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
