

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MTV presents LIPFES'09

いつぞや話したリプトンのフェスに行ってきました。

一緒に行きたいとのコメントを貰ったので
まずはその人との待ち合わせ場所に。
無事合流した後はチケット譲ったお礼にとお茶おごってくれました。ありがとうございます

3:00 会場に入りました
入り口でリプトンの紙パック一つと
リプトンのロゴが入ったタオルをもらいました
ちなみに非売品です。
これは嬉しいサプライズでした。
まさかこれをタダでくれるとは・・・
こういう限定や非売品グッズは大好きなのですげー嬉しかったです。

始まるのが四時で時間があまっていたので
それまでは一緒に行った人とお喋りしてました。
が、やっぱり上手くろれつが回らないし
会話も長続きしなかったです
自分のトーク力のなさを実感しました。
そしてこのときに写真も撮りました

P1000376.jpg

P1000377.jpg

P1000378.jpg

P1000379.jpg

P1000380.jpg

P1000381_20090827203801.jpg

P1000382.jpg

P1000383.jpg

P1000384.jpg

P1000385.jpg



4:00 開始

全8組のアーティストが登場
時間は一組大体10分で二時間ちょっとでしたね

jealkb
はじめはどこかのヴィジュアル系バンド
僕の横にいた大人しそうなお姉さんが
このバンドがでてきた途端奇声を発し
曲がはじまると激しくヘドバンしてたのが
印象的でした。
肝心の曲に関してはあまり印象に残りませんでした。


azu
歌上手かったです


AFRA
この人が今回のフェスで一番良かった
はじめでてきた時は見た目からしてラップでもやんのかな?
と思ったのですが
実際に始まったのはヒューマンビートボックス
口でドラムやらベースやらスクラッチやらを表現するアレです。
これを生で見たのは始めてでしたが
とにかくリズム感とキレ、そして生ドラムの再現度が半端なかった。
最初はバッグでオケが鳴ってるのかと思ったぐらいです。
終始口あんぐりでそのパフォーマンスに目を奪われましたね


ダンスユニットらしいですが名前は失念。
マイケルのbeat itにあわせて踊っていました。


名前忘れました。
二人組みの女性ボーカルユニット。

この後ゲストで童子Tが登場。
これはびっくりしました。何もパフォーマンスはしませんでしたが・・


クロックロックロック
確かこんな名前だったはず!
学生バンドらしい。
なかなかカッコよかったです


LIPFESガールズバンド
このフェスのためだけに組んだらしいバンド
今日で最初で最後のお披露目だといっておりました。
メンバー全員アイドルみたいに可愛かったのが印象に残っています。
正直、演奏は下手だったけど僕の目の前にいたギターの子がぴょんぴょんはねてて時折白く輝くものが・・

    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|


最後は
ステレオポニー
このバンドは良かったですねえ
曲もさることながら客を盛り上げるのが上手かった
そしてギターボーカルの女の子が可愛い

これで終了。

正直言うと見る前はほとんど知らない人たちばかりなので
あまり期待してなかったのですが予想以上によかったです。

最後に戦利品のタオル

P1000388.jpg

本当は緑が良かったんだけどタダなんだから贅沢はいえないよね!


別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腰が・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 仕分け 体力 ない>>

この記事のコメント

いいタオルじゃん
ステレオポニーと童子Tしかわからん
2009-08-27 Thu 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もそうでしたw

タオルは大事に保存します
2009-08-27 Thu 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パンツの写真を重点的に掲載してくれ
2009-08-27 Thu 22:43 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
それは残念ながら撮っていないんです・・
2009-08-27 Thu 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日のバイトの事だけど、殴られたの?
2009-08-27 Thu 23:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうのは見せパンだから
2009-08-27 Thu 23:23 | URL |   #-[ 内容変更]
>>
殴られはしなかったけどけられました

>>
それはわかってますがそれでもうれしいものなんですよ・・・
どうてい的に考えて
2009-08-27 Thu 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どのくらいの力で蹴られた?
2009-08-27 Thu 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなとこもう行くなよ
ばっくれてしまえ
2009-08-28 Fri 01:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アフラはすげーよなー。
5、6年くらい前にはCMとか、笑っていいともとか、かなりメディア露出してたよ。


ジュアルkbって、ロンブー淳のバンドか…


いいな、行きたかった!
2009-08-28 Fri 01:22 | URL | むどー #-[ 内容変更]
そうなんですか。
テレビで見たことはないですね
でも度肝を抜かれましたよ。凄かった

ああ!ロンブーか!!!
ボーカル誰かに似てるなとか見てて思ってたのですがもやもやがはれました。ありがとう。
しかしヴィジュアル系やってたのは知ってたけど
結構本格的にやってるみたいですね
2009-08-28 Fri 01:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
蹴られたってマジで?
そんなのドラマの中の話だろ?
2009-08-28 Fri 09:25 | URL |   #-[ 内容変更]
全部行ったらバイト代はいくら貰えるの?
2009-08-28 Fri 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
