

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腰が・・

S川仕分けバイト二日目。


バイトは5日あるんですが二日目の今日でリタイアしてしまいました。
短期だから全部いけると思ったんですけどね
やっぱり無理でした。体力的に。
まあただこれだけならいいんですが
他に大きい代償を払うことになりました。

今日、作業開始してから約2時間ぐらいたったときのこと。
慣れない重い荷物を運ぶ作業を長時間やったためか
先日からあった痛みが
「これはヤバイ」と自分でも感じるほど増してきたのです。
だからこれ以上痛くなったら怒られるのを承知で
帰らせてもらおうと思いました。
そして僕は腰の様子を見ながら作業を続けることにしたのです。
しかしこの判断は間違っていました。
このとき僕は怒られてでも帰らせてもらうべきだったのです。

次に、荷物を持とうとした瞬間、腰に激痛が走り
足の力が抜け、荷物ごと後ろに倒れこんでしまったのです。
当然この大失態に社員の人が「てめえ!何やってんだ!」
と飛んできましたが僕の状態を見て
「お前大丈夫か?」と態度が一変しました。
旗から見ても相当やばかったのでしょうね。
こんなことになるのは初めてなので自分でもびっくりしました。
しかし他の人は平然と作業しているのに僕だけこんなことになるってことは
やはり体力不足なのでしょうか。
運動もほとんどしなくなったし。

その後は事情を説明して
当分、仕事が出来るような状態じゃないので
そのまま辞めました。
まあ仕方ないです。

ちなみにその後帰るのも大変でした。
腰の激痛はひく様子もないのでまともに歩くことも出来ず
文字通り這うようにして帰りました。

今は腰に湿布して寝ています。
明日病院行きますが結果が怖いです
ただのぎっくり腰でありますように。
別窓 | バイト | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そして寝たきり老人へ・・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | MTV presents LIPFES'09>>

この記事のコメント

お大事に。全部出たらいくらもらえたの?
2009-08-28 Fri 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お大事に。全部出たらいくらもらえたの?
2009-08-28 Fri 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは労災かな?
詳しい人のアドバイスを待て!
2009-08-28 Fri 22:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみに今日は途中で帰りましたけど給料はちゃんとでました
合計で7000えん
2009-08-28 Fri 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
なんですかそれ
2009-08-28 Fri 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おい、大丈夫か?
腰はマジで大事にしろよ
一回悪くしたら、ホントにやっかいだからな
2009-08-28 Fri 22:06 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
そうなんですよね
腰悪くするとやっかいだってお母さんも行ってましたから
2009-08-28 Fri 22:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バハアはざまあとか思ってんのかな
2009-08-28 Fri 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでしょうね
ご飯美味しそうに食べてたし
2009-08-28 Fri 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の家の食卓って雰囲気わるそうだな
2009-08-28 Fri 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
テレビ消すと食器の音だけが無機質にカチャカチャと鳴り響くアットホームな空間です
2009-08-28 Fri 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女の人が「腰が痛い」言うと、絶対それセクスのやり過ぎだろって妄想するよな
2009-08-28 Fri 22:26 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
よくリア充様が言っているのをききます
2009-08-28 Fri 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにって力ないの?
2009-08-28 Fri 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれません
2009-08-28 Fri 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あの時俺の忠告を素直に聞いていればこんなことには…

ところで蹴られたってマジなん?
2009-08-28 Fri 22:55 | URL |   #-[ 内容変更]
少し甘く見てましたね
2009-08-28 Fri 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
看板持ちのプロとして生きよう!
2009-08-28 Fri 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうそこに就職したいです
フルでやると10時間ぐらい立ちっぱなしだから大変だとは思うけど
2009-08-28 Fri 22:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昔から体育とかもロクに出来ないタイプ?
2009-08-28 Fri 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
そのくせサッカーや水泳の習い事はやってましたけど
2009-08-28 Fri 23:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
貧弱すぎ
2009-08-29 Sat 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もヤマトの仕分けは生き地獄だったからな
だから止めたのに…まぁ腰直せよ。
0721できなくなんぞ
お前の母さんって結構色んなリア充的経験させてくれたのにな…
2009-08-29 Sat 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
6月に俺も腰痛めて3日は歩けなかったなぁ。

今でもちょっと走ると痛む。治らないんだよ、これが。
2009-08-29 Sat 00:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
泣いた?
2009-08-29 Sat 00:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ええ
正に仕事中は生き地獄でした・・・

ちなみにおなぬはなんとかできます
仰向けに寝てやれば問題ないです

>>
痛みは結構残るものなんですかね
だとしたら厳しいな・・・
2009-08-29 Sat 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
泣きはしませんでした
2009-08-29 Sat 00:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
