

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだ

寝たきり生活2日目。

今日もほぼ一日中ベッドで寝ていました。
ベッドから離れたのはご飯のときとトイレに行くときだけ。
それ以外はずーっと寝たきり状態でした。
でも思ったほど寝たきり生活ってのもあまり良いものではないですね。
二日目にして早くも飽きてきました。
寝たきりだとやれることが限られているのでね。すごく退屈です。
ごろごろしながら漫画を読んだり2ちゃんをしたりオナニーしたり
ぐらいしかやることがない上すぐに飽きてしまうし。
だからといって寝ようと思っていてもすでに十分睡眠は取っているので
なかなか眠れたもんじゃないし。
僕、入院とか病気で何日も寝込んだことないので
こういう寝たきり状態が続くというのは初めてのことだったりします。
でもこれはダメだ。僕には向いていないです。
今は早く動きたいという意欲がわいてきています。
とはいってもまだ普通に動き回ると痛いんで自重していますが。
いすにすわるだけでも腰が痛くなるからPCもできないのが辛い。
まあこうやって携帯からネットは出来るんですがやっぱりPCからのがいいですね。

鎮静剤を飲めば一時的には痛みが消えるのですが
完治するのはいつになることやら。


別窓 | 日常生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

>漫画を読んだり2ちゃんをしたり

いつもこうだよ
2009-08-31 Mon 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
選挙の何が君にとってそんなに不都合だったのか知りたい。
すごく興味津々です。
民主党が政権とってどう思った?
2009-08-31 Mon 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
選挙行ったとかいうと、どこに入れたって話になって荒れそうだからだろうな。
あるいは今は発言を控えて、文化人としての力を蓄えておく時期だとの判断かもしれない。
2009-08-31 Mon 21:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ベットでパソコン使えないの?
2009-08-31 Mon 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>あるいは今は発言を控えて、文化人としての力を蓄えておく時期だとの判断かもしれない。

流石mikuniさん、マジぱねぇっす!!
2009-08-31 Mon 21:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いやいや
いつもはそれ以外のことも結構やっています

>>
ためしましたが寝そべりながらは非常にやりづらいのであきらめました
2009-08-31 Mon 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
またスルーw
いや、別に選挙の話はどうでもいいのだが
何故そこまで嫌なのかが逆に気になる
2009-08-31 Mon 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
治験のバイトやったら?二週間入院するだけで20万以上貰えるよ。
2009-08-31 Mon 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
聞いたことあります。
でもそのバイト募集しているの見たことないんですよねえ
魅力的なだけにやってみたいのですが
2009-08-31 Mon 22:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あと3,4日で歩けるようになると思うよ。

だけど、完治はいつになることやら。
2009-08-31 Mon 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
歩けるだけなら痛いのを我慢すれば何とかできるんですけどね
2009-08-31 Mon 22:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ノンポリ三国
2009-08-31 Mon 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
暇つぶしにtwitter・・・暇つぶしにすらならんかw
2009-08-31 Mon 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
そもそも僕友達いないんでついったーはあんまりやってもいみないんですよ
2009-08-31 Mon 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分からフォローしないとついったーは面白くないよー
2009-08-31 Mon 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあブログとみくしがあるんでいいです
2009-08-31 Mon 23:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験 ボランティアって検索してみて。専門サイトに繋がるよ。
2009-08-31 Mon 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
2009-08-31 Mon 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや夏休みの課題またはレポート的なのは無いのか?
動けないついでにそういうの勉強しとけばよくね
2009-08-31 Mon 23:48 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そういうのは特にないですね
2009-08-31 Mon 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おい!DEAD LINE再発だってよ!!!
2009-09-01 Tue 00:34 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
マジですか!?やった!絶対買います!
ニューアルバムも出るしマジはじまってんな!
2009-09-01 Tue 00:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや留年って金の方は大丈夫なの?
私立でしょ?
2009-09-01 Tue 17:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ですが大丈夫じゃないです
2009-09-01 Tue 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
佐川訴えたら?
2009-09-01 Tue 19:37 | URL | (U^ω^)さん #tSD0xzK.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
