

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エロ注意

ピンポーン!宅急便でーす!

!!!

はっ!はっ!どんどんどん

がちゃ!

あ、どうも。代金引換になります。

はっ!はっ! しゅっ!

ありがとうございます!それでは!

はっ!はっ!だっ!だだだだだだだ

ばん!がさがさがさ はっはっ

くんくん・・・はああああ(喜)

ばんっ!



P1000415.jpg

また・・・・買ってしまった・・・・・
今はお金がないというのに・・・・

でもレビューサイトでこのフィギュアのレビューを見たらなんか
こうこみ上げてくるものがとまらなくって
そのままぽちってしまいました。
こういうことはよくあるんですけどね、今はするべきじゃなかったかな。

まあそれは置いといてさっそく全身を嘗め回すように見て行きましょう^^

P1000416.jpg

まず目を奪われたのが

P1000417.jpg

圧倒的な存在感を誇る

P1000439.jpg

   _                    _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ      ( ゚∀゚) ミ   ぱい!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)

   _                    _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ      ( ゚∀゚) ミ   ぱい!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)


           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

これ、明らかにいつもより1、5倍ぐらい増量していますが
エロイので許します。

P1000411.jpg
次はフィギュアの命の顔ですが・・・

P1000436.jpg
・・・

これはねえ、やっぱりエロイですよ。この人は。
顔見てご覧なさい。
目は上目遣いでね顔がぼうっと浮いているでしょう? 
これ痴女の顔ですわ


体の造形だけに気合を入れてて肝心の顔がイマイチってフィギュアが多いんですけど
これは顔も素晴らしい!エロイ!

P1000420.jpg
下半身

P1000421.jpg

むっちりとした肉付きの美味しそうな太ももが良いです。

P1000424.jpg
右横
おっぱいばかりに目を奪われがちですが
ここで目を魅かれたのが

P1000425.jpg
脇!


P1000427.jpg

脇!

思わずぺろぺろしたくなるような素晴らしい脇です。
そしてあふれんばかりの横乳もグッド!

P1000428.jpg
背面

後ろから見ると流れるような髪の造形が美しいです。

P1000431.jpg

P1000429.jpg

どうやら今回は胸だけではなくお尻も1.5倍増しのようです。
本当にありがとうございました。

P1000432.jpg
左横

個人的に右横より左横のほうがいいですね。
こちらはクイっとひねった腰が強調されてて
異様なエロさを醸し出しています。

P1000434.jpg
ご覧ください。
とても17歳の体だとは思えないエロさを発揮しています。

P1000435.jpg
最後はローアングルから

うん、やっぱりタマ姉はタマんねえです。

最高!買ってよかった!

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/03/16)
壽屋

商品詳細を見る



別窓 | フィギュア遊び | コメント:25 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<イッちゃう?×イッちゃう レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

俺と一緒じゃないですか。
2009-09-03 Thu 01:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
思わずゴクリ・・・ としてしまうほどの出来ですね
腋と太ももがけしからんですな
2009-09-02 Wed 12:56 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
ですよね。
撮影している最中はおっきしぱなしでした
2009-09-02 Wed 13:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Amazonで買ったの?
なら代引よりカードのほうが楽じゃない?
2009-09-02 Wed 13:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです。
カードでもときどき利用します
2009-09-02 Wed 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュアなんて堅くて匂いも温もりの無い物を触るよりはフーゾクいって女を抱きたい
2009-09-02 Wed 14:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくら?
2009-09-02 Wed 15:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
7000円です
2009-09-02 Wed 15:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この前のバイト代飛んじゃったじゃん
2009-09-02 Wed 16:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ1000円ほど残っています
2009-09-02 Wed 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はやく、ぶっかけろよ。
2009-09-02 Wed 16:40 | URL | (U^ω^)さん #tSD0xzK.[ 内容変更]
こういうえっちな体のフィギュアを見るとぶっかけたくなる衝動に駆られるんですが
後処理のことを考えるとどうしても・・・
それにやっぱり綺麗に保ちたいし
2009-09-02 Wed 16:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
腰を壊して得たものがタマ姉かよ・・・
2009-09-02 Wed 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あまりにもエロ過ぎるので・・・
2009-09-02 Wed 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぱ、ぱいがエロ過ぎだろ、けしからん!!
これは購入して検証する必要があるな
2009-09-02 Wed 19:22 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
ですよね
これは反則だろ・・・
2009-09-02 Wed 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これパージできないの?
2009-09-02 Wed 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんですかそれ
2009-09-02 Wed 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ラップかけてその上からぶっかければ後処理も楽じゃね?
2009-09-02 Wed 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ラップかけてるとイマイチぶっかけたきになれないんですよね
2009-09-02 Wed 20:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一騎当千っていうアニメでも見とけやこのヤロウ!!
2009-09-02 Wed 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は、呂布ちゃん!
2009-09-02 Wed 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一緒じゃないですか。
2009-09-03 Thu 03:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかしカメラワークがエロいなあー、すばらしい
2009-09-03 Thu 18:01 | URL | baiken./ #-[ 内容変更]
嘗め回すように撮りましたからね^^
2009-09-03 Thu 18:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

逆さ吊りの上司
淫爆ボディー、貪欲な性欲で秒殺姉さんたちは童貞君をシモベにしていく…。 タイトル : 極上痴女姉さん童貞狩り3 出演者 : 浜崎りお 佐藤... …
2009-09-02 Wed 18:04 PinkMoon
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
