

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イッちゃう?×イッちゃう レビュー

イッちゃう?×イッちゃう (富士美コミックス)のレビューをします。

絵が気に入ったので買いました。

シリーズ3作と独立した短編6作を収録。
ボリューム的にはもう少し欲しかったですね。
読んだ後若干物足りなかった。

では一つ一つのエピソードを見ていきましょう。

泥酔×アドバイス

お隣のお姉さんに恋愛相談に行って
お酒飲んだらついムラムラきてお姉さんに襲い掛かってしまったでござる
という話。
111111111.jpg

僕がやったら即通報されそうですが
イケメン主人公効果でラブラブ和姦へと発展します。
しかも実はお姉さんは処女で初めてなのにイきまくりという
エロ漫画様さまな展開になっていきます。
泥酔しているという状況以外はよくありがちな設定でしたが
良かった。

上から目線・命令口調

女教師と男子生徒のインモラルな性倒錯といった
わりと好きなシチュエーションなのですが
いかんせん女教師がメガネなので全く反応せず

いもうと×ゴコロ
全3話からなるシリーズです。
これが一番良かったです。
兄のことを一人の人間として愛してしまった妹が
彼女と引き離そうと試行錯誤する話だったのですが
とにかく妹がエロ可愛かったです。
222222222222.jpg
幼い感じなのにHになると積極的に攻めるとことかたまらないです。

2話目の兄を誘惑するシーンで何度も抜きました。
333333333333333.jpg



姉弟×熱視線

444444444444.jpg


お姉ちゃんがからかって弟に性的なイタズラをしていたら
弟が本気になってしまいそのまま襲い掛かるという親禁相姦モノ
これも良いのですがページ的にもう少し欲しかったです。


MEET×MEET

5555555555555.jpg

コンパをやったら面子の仲に元かのがいて
なんやかんやでHをしてしまったという話
プレイ的に特に目をひくようなものはなかったのですが
これもヒロインの女の子が可愛かった・・・


清水さんと坂田さん×僕

ここで初めての3P
これはプレイ的には良かったのですが
短編だったのが残念。

最後のは作画がそれまでのと少し違っていたので何年か前のやつかな。
めがねがでてきたのでスルー。




読み終わってみて気がついたのは
男が発情して女の子にいきなり襲い掛かる、という展開の多さ。
場合によってはレイプ~な展開になりそうですが
この漫画の場合は女の子がはじめは嫌がっても
途中で受け入れるので総じて和姦として成立しているんですよね。
これはレイプがあまり好きではない僕としてはうれしい限りでした。
そして全編、プレイ後はのほほんとした感じなので
読後感もよく気持ちよく抜けます。

そして特筆すべきはキャラデザの秀逸さ。
絵が上手い人でもキャラデザが好みに合わず
がっかりする場合が多いのですが
この漫画はめがねをのぞいて全て気に入りました。




イッちゃう?×イッちゃう  (富士美コミックス)イッちゃう?×イッちゃう (富士美コミックス)
(2009/08/10)
上乃 龍也

商品詳細を見る

別窓 | エロ漫画レビュー | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カレー掃除しているときにうんこ喰べるなよ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | エロ注意>>

この記事のコメント

>お姉ちゃんがからかって弟に性的なイタズラをしていたら
弟が本気になってしまいそのまま襲い掛かるという親禁相姦モノ

こういうの好みなので他にもおススメあれば教えてほしいです
2009-09-03 Thu 13:16 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
ずばり
如月群馬のギリギリ Sistersでしょう。
これはおすすめですね
2009-09-03 Thu 13:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロ漫画は愛撫が少ないのが残念だ
2009-09-03 Thu 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
あとすぐに服を脱がしてしまうのも問題です
2009-09-03 Thu 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロマンガよりペンタブはどうしたんだ
2009-09-03 Thu 17:30 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そのうちかいます
2009-09-03 Thu 17:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いい感じだから、買ってみたわ。
アフィ料期待しといてくれ
2009-09-03 Thu 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
2009-09-03 Thu 20:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絵が気に入ったわ。でも部屋に本を隠すスペースが無いから買えない・・・。
2009-09-03 Thu 21:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみに僕はそのまま本棚にしまってあります
その内気に鳴らなくなりますよ
2009-09-03 Thu 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、そうじゃなくて母親も普通に使っているんで隠し事ができないんですよ。
2009-09-03 Thu 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
でもたとえ見られたとしても気にしませんけどね
前はしてたんですがだんだんと・・・
2009-09-03 Thu 22:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一騎当千で呂布で抜けるシーンってどの辺?
2009-09-03 Thu 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
